笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

三重から名古屋へ♪

RESTARTとなった三重でのライブ
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした
きっと、熱く、そして会場も暑く、そして心は温かくなるような・・・
そんなライブだったのではないかと・・・

ドキドキワクワクの妄想中(笑)

来週は・・・と思っていたら3日後には、名古屋4DAYSの始まりですね
私の憧れの4DAYSです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
チームインドリメンバーも何名か参戦されるはずです

お願いっ お留守番の私の暴れ魂を届けておくれ~~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや・・・
届けて下さい よろしくお願いします(笑)
参戦される皆さん、楽しんで来て下さいね~
[ 2011/04/17 20:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
戻りました
三重から後ろ髪をひかれながら、帰ってきました!
ゆうふるさんの言うとおり、熱く・会場も暑く、心温まりそして付け加えるとしたら、ましゃの力強さも感じられるステージでしたv-238
パワースポットの伊勢神宮、昨日一昨日と行ってきましたよv-107
ゆうふるさんも是非行ってみて下さいね(*^_^*)
いいこと…あると思いますよ♪
名古屋に参加されるチームインドリの皆さん、バトンをお渡ししましたので、よろしくお願いしますね♪
そして王子様v-10と約束したのでお口チャックし続けますが…間もなくビックリする嬉しいお知らせv-238が届くと思います(゜o゜)
震えて待っていて下さいねv-238
[ 2011/04/17 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ワ~イi-237 ジャスミンさん、お帰りなさ~いi-199
そうなんですねi-199 ましゃ・・・力強かったのですね~i-175 
どんなライブになるのか、今からワクワクドキドキですi-233
そして、そして・・・王子様(笑)との内緒のお約束があったの~~i-198 
いや~~~んi-237 何i-198 何i-198 な~に~~~~(笑)i-198i-198
妄想しながら震えて待ちま~~す(笑)i-175
ジャスミンさん、伊勢神宮行かれたんですねi-236 私もいつか行ってみたいぞ、伊勢神宮i-179
[ 2011/04/17 22:40 ] [ 編集 ]
ゆうふるん~i-185貴女の魂、日曜日の名古屋まで連泊中・・宿泊料金~しめて\・・(笑)

あなたの分まで汗ッだくの私だわよv-391
次回は、ワキ汗v-356シュッシュv-353持ってかねばv-392
[ 2011/04/18 15:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ためちゃん!
ためちゃん、ホント色々とご迷惑をおかけしています(笑)i-237
宿泊代金は、後でまとめてカード払いさせてもらっていいですか?i-235 
でもこれから先も長いのでテントを買って、キャンプをさせようかと
思いますがどうかしらん?(笑)i-278
そうだよね~i-201 汗カキコになっちゃうよね(笑)i-201
私ももうちょっと先だけど、次回の汗対策&服装をしっかり準備しておこう~っとi-184i-184
[ 2011/04/18 21:22 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、こんばんは!

三重2日間行って来ました~♪
インドリちゃんのゆうふるさんには何も言えないけど。
あ、雅治さんとも約束したので、何も言えませんが・・・(笑)

震えて待っててくださいね~i-194
[ 2011/04/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪くじらさん!
くじらさ~んi-237 お帰りなさ~いi-199
ワォ~i-175 三重2DAYS参戦、そしてインドリご卒業おめでとうございます(笑)i-189
そして、そして いや~んi-237 また、私の妄想魂をブルブル震えさせるコメントを~~(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
妄想魂も震え、心も震えて待つしかないですね(笑)i-237
それにしても・・・ましゃと約束だなんて・・・i-175 羨ましいです~~~(笑)i-237
[ 2011/04/18 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する