笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Let's try againを聴いて笑った私を許して下さい(笑)♪

昨日の魂ラジと今日のT-FMで流れた
チーム・アミューズ!!Let's try again

途中、各アーティストの代表曲が掛け合いになったり
とてもカッコいいアレンジになっていてて、感動しましたが・・・
三宅裕司で~す
にビックリして、爆笑したのは私だけでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

途中も色々とセリフ?掛け声?があったり・・・
楽しいアレンジになっていて、上手い具合にヒット曲とLet's try again
ミックスされていて、目を閉じて聴いていると、あのパラパラダンスが・・・(笑)
とても楽しく聴かせてもらいました
T-FMでは、出だしの部分で桑田さんとハモってる事も話してくれて
そう思って聴くと、これまた楽しい~
アップテンポの元気が出る歌、曲ですね
魂ラジブログの方に、放送時の機材に不具合があった事を
お詫びのコメントとして書かれています
きっと回転が早かったのかと思います。


そんな遊び心もいっぱいあって、元気がもらえる Let's try againの配信が
とても楽しみながら、しつこいけれど、ダウンロードが心配な今日この頃です(笑)

そして・・・当分三宅裕司で~すが頭から離れそうにありません
ってそこかい(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 



[ 2011/04/17 20:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
私は魂ラジのほうを録音で聴いたのが初めてで、えらいテンポの早い曲だなあと思ってはいたのですが、回転数が違ってたなんて思いもしなかったですv-356
そして「ましゃの声がなかった…」とは思ったものの違うことに気がつかなかった自分にツッコミ入れましたv-408

ゆうふるちゃん、DL一緒に頑張ろうね~!!
[ 2011/04/18 21:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪かりんちゃん!
私も魂ラジ聴いた時は、テンポ早いな~i-197わざと声を変えてるのかと思ったんだ~i-201
と思っちゃって、だから、T-FM聴いた時に「あれ?魂ラジの時と違うぞ!
魂ラジの時、私寝ぼけてた?i-196」と・・・(笑)i-278
今週の放送でかけて下さるみたいなので、これまた楽しみです・・・i-175
そしてそして、問題のダウンロードは・・・。私、本当に自信がないの~i-240
でもでもi-199 かりんちゃんi-199 共に頑張ろうね~~i-184i-184
[ 2011/04/18 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する