笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「家族になろうよ」と言われれば・・・

もし、もし、もしも・・・ましゃに
家族になろうよと言われたら、どうしよう・・・


と妄想の世界に行った人は、いませんか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ツアー中断時に書き下ろされ(確かに作業中で眠いって言ってたよね
既に三重、名古屋でお披露目されていて・・・と言う事は・・・
生でこの歌を聞いてらっしゃる方もいらっしゃると言う事で
実に羨ましい~~(笑)

いつか宇宙初フルぶっかけがあると信じて(笑)
それまでインドリになります
なので、ダウンロードも我慢しています
(笑)
でもCMを見ちゃったら、仕方ないですね(笑)

それにしても・・・
珠玉の絆バラード、家族とは何か?を問いかけるバラードって・・・

はい、妄想モード炸裂です(笑)
しばしの我慢です(笑)

「家族になろうよ」が、本日から配信です
それにそれに・・・家族になろうよ ステキです


*****4月22日 インドリの独り言*****
昨日の宣言通り(笑)今日髪を切りました
スッキリしました~~
その帰りに、Let's try againの予約に行きました。
だけど、だけど・・・
価格未定と言うか、価格未発表と言う事で・・・
ま、まさか、1万円って事はないと信じて予約しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2011/04/22 19:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
えっ?ましゃとわたしは、もう家族ですけど( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちろん、妄想の中では…ですが(笑)
わたしは予定では明日インドリ生活から卒業できると思うので、
その時までDLはいたしませんe-2
CMも見ないようにしますe-2
でも…
今朝のe-288で、長男が「ましゃ!」って言うから見ちゃったe-330
耳ふさいでたから、セーフということで( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、ゆうふる隊長…
わたしもチーム・インドリの一員として、見てはいけないものを見てしまいましたe-259
今週はバタバタしてたので、インフォを聞いてなかったんだけど、
まめはる日記を見たときに「まめはるっ、これはヤバイク~e-350e-350e-350」と叫んでしまいました。
Yahooのニュースも見ないように気を付けていたのに。
あれは、ネタバレじゃないのかe-3( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
まさか、まめはるにしてやられるとは( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
これからは、気を付けないといけないねe-440

…とコメント書いてる今まさにe-2
CMが流れた~~e-350
あっ、耳ふさいだから、セーフね( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/04/22 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
幸せモノの私です♪
どこまで書いたらええかわからへんけど…
初日はもうドッキリ?とか思って
最初のイントロ素敵~とか聞いてる間に
最初の台詞が…
ましゃってこんな事言いたい?言われたい?
私はましゃに言ってる妄想に浸りましたが…
はっきり言って初日は全然曲覚えてませんでした
が、しか~し2日目はしっかりと耳に頭に目に
残りました。素敵な曲です。
フルぶっかけの時に何と説明しはるかしかと聞きたいと思います。
私も…ダウンロードしてません
だって~一応東日本応援シートに座ったので
今ちょっとお休み中です(^^ゞ
あ、CDは1300円(税込)みたいです
通販サイトを見てると割引あるみたいですが…
[ 2011/04/22 21:54 ] [ 編集 ]
昨日、隊長は謝られてましたが、悪くないですよ
取材手帳やまめはる日記に載っているのを見ることは仕方ないですもん
予告通り、美容院でキレイ・キレイしてきたんですねショートカットですか
三重で王子様からお知らせがあった時には、本当にビックリ仰天しましたw(°O°)w
三重初日で宇宙初生フルぶっかけ素敵な曲でもう涙・涙でした
ゆうふるさん、あともうちょっとの我慢ですよ
さすが隊長、もうチームアミューズの予約されたんですね
お値段もお財布に安心の価格のようで(笑)私も早速予約しなくちゃ
[ 2011/04/22 22:52 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん♪

お邪魔しました(^∀^@)♪

私、ヤバイです!!
完全に あの世界へ入ってしまってます!

ガマンの子で DLはしてませんが、お友達が 歌詞をメールしてくれて。

私への プロポーズ!?

って きゅぅぅぅ~ん!

なんて 幸せになれる歌詞かしら~(T_T)

やっぱり 私 ましゃがスキです(^∀^@)♪
[ 2011/04/22 23:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ちょこ!
ちょこは既に家族・・・(笑)i-278 あっ!もちろん妄想の世界のねi-236 私もですが(笑)i-235
今頃は、無事インドリを卒業して・・・i-233 きっと私からの卒業証書が届いたかと・・・(笑)i-237
ちょこ・・・そうなのよ・・・油断大敵i-199 まさか身内から(取材手帳が身内ってi-278
秘密が明かされるとは・・・だよねi-229
まめはるくん・・・私の携帯では「ましゃ友ちゃん」で登録してたのに(笑)
お互いこれからも十分に気を付けようねi-199(ってちょこはもう大丈夫だねi-236
私は、運がいいのか悪いのか、まだCMに巡り合ってないのよ~i-179
魂ラジまで、もう少し逃げようと思います(笑)i-237
名古屋の夜はいかがでしたか?明日に備えて今日はゆっくり休んでねi-176

♪ゆいさん!
幸せ者のゆいさん・・・(笑)i-233 せっかくここで黙ってもらっていたのに
まさかの出来事にショックを受けながらも、嬉しい・・・と複雑な私です(笑)i-278
そうなんだ・・・そうな曲なんですね・・・i-175私はタイトルだけでぶっ壊れてしまいましたが
ゆいさんのコメントを読んでいると、曲を聴いたらどうなっちゃうか心配になりました(笑)i-237
今夜のラジオを楽しみにしていますi-236(頑張って起きておきますi-199
お~~i-199 CD情報ありがとうございますi-199
予約したものの、えらく高かったら・・・と不安でしたがこれで落ち着きました(笑)i-179

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、ありがとうございますi-241 謝ったものの立ち直り?開き直り?が
とても早い自分に驚きながらもそんな自分を嬉しく思いました(笑)i-237
三重での王子様の発表i-221 そして宇宙初フルぶっかけが「生」ですからi-199
本当ならみんな、座席に正座ですよね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も、今日の魂ラジをお布団の中で正座して聞こうと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
キレイキレイして来ましたi-189 最新i-53CMましゃより短いかいい勝負くらいかな?i-190
CDのお値段聞いて・・・ホッとしました(笑)←何て単純なんでしょうか?(笑)i-237

♪みかぷんさん!
ワ~イi-237 みかぷんさんi-199 お邪魔しまくって下さ~~い(笑)i-237
そして・・・みかぷんさんのコメント読んで、私のヤバイク度がアップしています(笑)i-184i-184
そうか・・・そうなんだ・・・プロポーズなんだ・・・i-233
私へのプロポーズなんだ・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あっ!すみません、妄想の世界へ行ってました(笑)i-235
でもそんな風に、(妄想の世界とは言え)みんなを幸せにしてくれるような歌・・・i-185
ますます、今宵のラジオが楽しみですi-175
そしてみかぷんさ~ん、私も一緒に叫んでいいですか?i-278
私もましゃが好きで~すi-199キャ~言っちゃった~(笑)i-278
こんな妄想ブログですが(笑)これからもよろしくお願いしますi-236



[ 2011/04/23 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する