笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「家族になろうよ」と言われて・・・

魂ラジ、T-FMでご披露された新曲 家族になろうよ

ラジオから聴こえてくる「家族になろうよ」の歌声に
はい、分かりました

と思わず答えた妄想族はいませんか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


1回目は、耳を澄ませて歌詞をじっくり聴いて・・・
涙が・・・よりは鳥肌たちました
自分にストライクど真ん中な言葉にゾクゾクって感じで

2回目のおかわり?おねだりは(笑)メロディと一緒にじっくり味わいました

私は、聴きながらとってもあったかい気持ちになりました
色で言うと、オレンジのようなイエローのような陽だまりのような温かい色
ポッと心に灯が灯るような・・・温かさに包みこまれるような・・・
そんな気持ちにさせてもらえて、癒された後・・・

荘ちゃんの「新郎新婦のために歌う福山さんがいて、そしてその司会は僕が・・・」
って荘ちゃん・・・あなたの妄想・・・かなり炸裂してました(笑)
それを自分で認めるあたり・・・かなりの妄想族です(笑)

そこで勝手に 妄想族男子部を結成させて頂きます(笑)
って会員は荘ちゃんだけですが、よろしくお願いします(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

披露宴会場にいる全ての方のために作ったと言う優しいましゃ(笑)
荘ちゃんの妄想話に「そうそう」と嬉しそうに盛り上がるましゃ
昨日の放送、新曲披露に感動しながらもかなり笑わせてもらいました

ゼクシィの編集部の皆さんも涙したと言う家族になろうよ
妄想族の妄想魂を掻き立てた家族になろうよ(笑)
いつか、ましゃも・・・とかなり(笑)ちょっとだけジェラジェラしちゃった家族になろうよ

私もライブで聴いたら、どうなっちゃうのかしら?
そして気になるのは・・・CDとしての発売はいつなのでしょうか?
えっ?気が早いですか?(笑)

あ~、早くライブで聴きたいですぅ


そしてこちらもお知らせありました
6月25日公開 アンダルシア 女神の報復に特別出演
前回のアマルフィより出演時間が長くなったと言う事で・・・
おめでとうございます(笑)
[ 2011/04/24 20:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する