笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

買ってみた・・・♡

買ってみた・・・

それは・・・こちら

でも、でも、違うからっ
そこまで否定するのも、これもまた悲しいけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


地方版になりますが・・・
私がお仕事をさせて頂いている結婚式場が載っているんです
それと、知り合いも載ってて・・・知り合いだけ?(笑)
ましゃの歌がCMソングになったって言うのもあります・・・

1冊300円と言うお安さですが、我が街の電話帳くらい分厚いです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

分厚い分、もちろん内容もかなり濃いですよ って私何者?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして特別付録の新生活の必需品♪ 
通帳&パスポートケース
春らしい色で、とても可愛いです
欲しそうな顔をしていたように見えたゆうふる母にしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****4月26日 インドリの独り言*****
髪を切って5日経ちました
でもね、誰も気付いてくれません
いいの・・・いいんです・・・気付いてくれなくても
拗ねてないわよ 決して拗ねてないから~(笑)
そうだ明日の生徒さんは気付いてくれるはず
と信じよう・・・(笑)




[ 2011/04/26 23:08 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
ゆうふるちゃん…買ったのねi-199
わたしは、インドリ生活卒業2日目にましゃ友ちゃんたちと本屋さんで見かけました。
そして、あのe-101分厚さにビックリe-451
誰も使う予定がないので(爆)誰も買いませんでしたが、
『あの中身…かなり気になるよねe-450』と呟きながらましゃに会いに行きました(笑)

通帳&パスポートケース…わたしも欲しいと思った( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/04/27 19:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ちょこ!
ええ・・・買いました(笑)i-278 本来の目的とは違う目的ですが(爆)i-235
色んな結婚式場のPRとか、結婚式へ向けての準備とか・・・関係ないとはいえ
読んでいてワクワクしちゃったよi-233 特にお料理の写真に・・・(笑)i-237

通帳&パスポートケース、これはゆうふる母も使うほど、年齢に関係なくお持ち頂けます(笑)i-175 それにしても、最近の女性誌の付録って凄いんだな~って思ったよi-189 
付録欲しくて買っちゃいそうになるものね~って、これってあのお方のCD買う時についつい
特典に・・・ってのと同じかも・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/04/27 22:28 ] [ 編集 ]
ゆうふるん~私も買ってみたわv-391 数年前にね・・(笑)
もちろん、何の予定もございませんがッ!!それが、何か?!v-397
だって、ちょっと買ってみたかったのよ~e-70夢見る夢子だってイイじゃなぁいv-414

髪を切った貴女に 逢えるの楽しみにしていますv-398
でも、まだ4ヶ月位~先の話だねん・・それまでに又バッサリ切っちゃう?v-392
[ 2011/04/28 15:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ためちゃん!
キャッi-237 ためちゃんったら・・・私よりゼクシィ購入の先輩だったのね(笑)i-236
数年前って事は・・・私たちが25歳の頃ね(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
やはり「一流結婚情報誌ゼクシィさん」は(笑)新化してその時よりぶ厚くなってるのかしらねi-189

そっか・・・。4ヶ月か~。ちょっと先になっちゃうけど私もその時を楽しみにしてるよi-199
そして、その頃にはきっと髪の毛伸びてますね~(笑)i-236
その時までに思いっきり切ってるか・・・お楽しみに~~~i-237って私が一番楽しみかも(笑)i-278
[ 2011/04/28 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する