笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

5月になりました♪

いつもよりかなり真剣にサ○エさんを観ていると・・・(笑)

東芝REGZA 新CM 魚群 が流れました


いつもはのほほ~んと癒されながら観ているサ○エさんも
今か今かと目をギラギラ輝かせて待ちます(笑)

もちろん、今の今まで東芝さんのHPを見るのも我慢してまして・・・
ってどれだけインドリ好きなん?ってね(笑)

そうこう言ってるうちに・・・ほらっ キタ

うん 短髪ましゃ、素敵です・・・
と呟きながら見惚れて・・・(笑)

タイトルにもなってる魚群    
あれは・・・妄想族の私たちの姿に見えて仕方ありません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ぜひともこのGW中にパンフレットを頂きに見に行きたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****5月1日 インドリの独り言*****
昨日のホットスポット・・・。
何年か前、夏の終わりに上高地に行った事を
思い出しました
アルバムを出して見ていると・・・
懐かしくて懐かしくて・・・ウルウルしてしまいました
青い空と、キレイな景色
そしてちょっとぽっちゃりしたあの頃の私(笑)
ショートカットで笑顔いっぱいの写真に当時を思い出しました
そして想う・・・
旅・・・したい・・・
[ 2011/05/01 20:00 ] 妄想族 | TB(0) | CM(5)
見ましたよ!
既に東芝さんのHPでチェックしてたので、
うっかり忘れるところでした(^^;
急いで帰宅して、無事にテレビで見れました。

カタログは我が家のアナログテレビ残り1台のために
しっかり頂いてきちゃいました(*^^*)
[ 2011/05/01 21:37 ] [ 編集 ]
レグザCM、私は仁で見れました~♪
ゆうふるさんも上高地行った事あるんですね。いいところですよね~。私もまた行きたいな…
ところで葉っぱは食べたことありますか?私は子供の頃あります(笑)
TOKIOの長瀬君もあるそうです。
みんなバカな子?(笑)
[ 2011/05/01 22:25 ] [ 編集 ]
「ちゃ~ん」と「は~い」しかしゃべらないイクラちゃんと会話するカツオくんがすごいなって思ったーw

[ 2011/05/02 11:21 ] [ 編集 ]
私も昨日のv-55サ○エさんを真剣にみてしまいました(笑)
そして、JINでも流れて、短髪ましゃに見惚れてましたv-10
パンフレット、ゲットしに行かなくてはv-237
上高地は、何年か前の夏休みに行きました♪
景色も空気もキレイでまた行ってみたくなりました!
ゆうふるさんと逆で、あの頃は痩せてたな~と思い出しました(笑)
いよいよ、明日ましゃに逢いに行ってきましゃ~v-238
ゆうふるさんの魂も到着し、一緒にソワソワしています♪
今夜もいつものように興奮して眠れそうにありません(笑)
[ 2011/05/02 20:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪YOUKOさん!
YOUKOさんもテレビで観れたのですねi-233 無事に観れてよかったですねi-179
やはりi-217i-77の画面では迫力も違いますよねi-237
カタログ、頂いて来られたのですねi-175
私も電池を買いに電気屋さんに行った時にチラッと見たのですが
表紙のましゃが長髪だったので、「あれ?」と思ってそのまま帰ってきました(笑)i-229
しっかりチェックしなくてはいけませんねi-236
YOUKOさんのお家の残り1台は「REGZA」になりそうですか?i-233
うふっi-233 そちらも楽しみですねi-189

♪ha-to-koさん!
そうそうi-199 「仁」でも流れましたねi-236 ha-to-koさんは「仁組」ですね(笑)i-278
上高地・・・本当にいい所で、私・・・心が洗われましたよ~~i-189 また行きたいですi-237
そしてご質問の答えですが・・・「葉っぱi-265はないけど花i-267はあります(笑)」
オプションとしてはお花の蜜も吸った事あります(笑)i-237
長瀬くん・・・それってi-77でやってました?(笑)i-278
いやいや、バカな子ではありませんよi-236 興味を持ってチャレンジ精神旺盛って事ですi-189
因みに・・・美味しかったですか?i-278

♪こうじ!
こうじ、お久しぶりですi-236 お久しぶりですが、そこに感動したのね(笑)i-278
と思わず突っ込んでしまいましたが、確かにそうだね(笑)i-199
私も、カツオくんのようにイクラちゃんの言葉を理解出来るように、これからも真剣に
「サ○エさん」を見て勉強しようと思います(笑)i-237

♪ジャスミンさん!
お~~i-237 ジャスミンさんは「サ○エさん組&仁組」で見惚れてしまったのですね(笑)i-175
それは当然です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
パンフレット見たのですが、表紙が以前のものと変わっていないような気がして・・・i-229
しっかりチェックしてみないといけませんi-199
上高地、ジャスミンさんも行かれた事あるのですねi-237
私も、日常とは違う景色、匂いに感動したのを覚えていますi-189
ジャスミンさ~んi-199 いよいよですねi-237 こうやってお話しさせてもらってる
ましゃ友さんがライブに参加される・・・それだけでご飯3杯食べれるくらいの妄想と興奮に
私も眠れそうにありません(笑)i-237
明日は気を付けて、そして楽しんで来て下さいねi-199
[ 2011/05/02 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する