笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「お婆か」じゃないわよ「おばバカ」よ!(笑)

GWと言う事で、妹一家が遊びに来てくれました

可愛い甥っ子K1&K2も、中1と小5になりましてね。
お婆か←変換したら・・・(笑)いやいや、おばバカ丸出し日和の本日でした(笑)

そんな妹一家が来る日には・・・

これでもかっと言うくらいの量の食事を準備します
となると、ゆうふる母&私は台所立ちっ放しひろしです(笑)

てっぱん総集編を観たいのを我慢して・・・
とにかく台所立ちっ放しひろし・・・
そして足りないものを買い出しに行く走りっぱなしひろしになり
洗い物が溜まるのが嫌な私は洗いっぱなしひろしになり
野菜を切りっぱなしひろしになり・・・もういいって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

その思いが通じたのかどうかは分かりませんが、彼らは
任せとけっの勢いで食べてくれます(笑)

これでもかっの量の食事があっという間になくなります
食事係の(笑)ゆうふる母と私としてはとても嬉しいです
そして食事の後は、お待ちかねの洗いっぱなし&拭きっぱなしひろしになりました(笑)

そして最後には・・・
これでもかっと言うくらいお土産をお持ち帰りになりました(笑)

こうやって遊びに来てくれるのも後どれくらい・・・と思いながら
みんなで楽しい時間を過ごせた事に感謝です・・・

さぁ、明日はお仕事でございます
そして、福岡最終日ですね
黄砂も酷いGWですが、明日はお天気も良さそうです
参戦される皆さん、楽しんで来て下さいね


*****5月3日 インドリの独り言*****
うちの甥っ子ちゃんたち、現金をもらってもお札は自動的に貯金通帳へ・・・。
でも小銭は、自分たちのお財布へ入るんです
なので、お札をもらうより小銭の方が喜びます
でも、ごめん・・・
今日のねぇねのには小銭が60円分しかなかったよ
と言う訳で、準備不足のねぇねからは1人30円のお小遣いでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
次に会う時まで、これでもかっ!と言うくらい小銭貯めておくね(笑)







[ 2011/05/03 22:11 ] ファミリー | TB(0) | CM(4)
中一と少5の男の子なんて、食べ盛り真っ只中ではないですか!お疲れ様でした。でも気持ちよく食べてくれると嬉しいですよね~

私のGWは見事に飛び石です(笑)昨日は音楽の祭典、ラ・フォル・ジュルネと言うイベントに行ってきました。迫力あるオケも無料で見れたり楽しかったです。
私は楽器ではチェロが好きなんだけど、ゆうふるさんはやはりフルートですよね?
セミプロのゆうふるさんだと、私とは全然違った目線で感じるものがあるんだろうなぁ…と思いました。
[ 2011/05/04 17:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ha-to-koさん!
そうですi-199 食べ盛り真っ只中なもので、大変ですが「美味しいi-277」と言いながら
パクパク食べてくれるとホント嬉しいですi-237
昨日も、お米を20kg持って帰りましたが、いつまでもつのでしょうか(笑)i-278
「ラ・フォル・ジュルネ」調べてみましたi-199 とても素敵な企画がたくさんですねi-199
やはり地方にはなかなかそういう企画はなく・・・ha-to-koさん、羨ましいですi-237
ha-to-koさんのお好きなチェロi-185 実はチェロとフルートってとっても相性いいのですi-176
なのでよくお仕事させて頂くのですが、あの弾き姿はもちろんですが、音色もいいですよね~i-237
私は、演奏会では気持ちよく聴かせてもらっていますi-236 
なのでたまに・・・i-196(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/05/04 21:11 ] [ 編集 ]
師匠は、「ラ・フォル・ジュルネ」に出演しとるかと思ってた。
そんなヒロシに騙されたw

騙されてないかww
[ 2011/05/05 07:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪こうじ!
私が「ラ・フォル・ジュルネ」に出演か~i-176 
夢だけは見させてもらいましょ(笑)i-236

私・・・ましゃにだったら騙されてもいいわ(笑)i-237 
と言う訳で・・・こうじは高田みずえさんに騙されて下さい(爆)i-278
いやいや・・・騙されないようにお互い気を付けましょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/05/05 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する