笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福岡から新潟へ♪

GW突入と同時に始まった、先週の土曜日からの福岡4DAYS
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした

GWと言うのもありますが、ましゃのツアーに関して考えても
今日がどうしても日曜日っぽく思えてしまいますが、今日は水曜日ですね(笑)

次は10日後の新潟ですね←やっぱり米どころですもの(笑)
米どころって事は・・・そりゃお酒も美味しいでしょうし
きっとましゃも、それはお楽しみの一つでしょうね

そして私は・・・ましゃ会いたい病が発病してしまいました
いつもだろうって?
はい、そうかも・・・
指折り数えてその日を待ちます
あらあら。。。全然指足らないし・・・(笑)

GWも残すところ、人によっては後4日(笑)
楽しいGW、週末になりますように・・・
そしてそして・・・
新潟に参戦される方は・・・指折り数えられますね(笑)
もうしばらく妄想の日々をお楽しみ下さいませ~








[ 2011/05/04 20:50 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
なんだか、ましゃの九州滞在期間が他よりも長い気がして
なんとなく寂しいと思うのは私だけでしょうか?
故郷ですから、当たり前なんですが…。

新潟までちょっと日があるし
ましゃはご実家でゆっくりしたり
お墓参りに行ったりする時間は取れたのかしら?

私もいつもましゃに逢いたい病です。
今度会えるのは…………
私も指が足りません(^_^;)
[ 2011/05/05 13:36 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん…

行って来たバィ♪
逢って来たバィ♪
大人しく 弾けて来たバィ♪

私のバックから ゆうふるさんの魂がチラチラ顔を出してましたが…?(笑)

そして…来週の新潟へと バトンを渡して来ました!

新潟~長野~横浜を経て 再び 鹿児島で受け取ります!

が、しかし!1ヶ月あくとなると、早くも ましゃ欠乏症が出てきました(もう?)

だって…今日の午後から 福岡の空気に ましゃの匂いがしなくなったんですもの(:_;)

広島へは にわか煎餅 お土産に持って行きますね~♪
[ 2011/05/05 16:59 ] [ 編集 ]
福岡から戻ってきました
どんたくにも負けない、暑い・熱いステージでした
ましゃと目があってドキュン・バキュン一足早くバースデーをもらった夢のような出来事にヒタヒタと浸っています
ましゃの匂いがするところにも行ったり美味しいものも食べてすっかりまんぷくやまです
ゆうふるさん、妄想族特有のましゃに会いたい病ですね
そんなゆうふるさん、会えるまでに日経エンターテイメントはいかがでしょうか
24時間ラジオの時のましゃが3ページ載ってましたよ
[ 2011/05/05 19:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪よっしーさん!
そうですねi-236 GWを上手く使ってのこのスケジュールは、そう思っちゃうかも知れませんねi-236
確かに長崎に・・・かも知れませんが、24時間ラジオの次の日にホットスポットの
取材に行っちゃうましゃですから、また何か他にもお仕事してるのかも・・・
とちょっぴり心配していますi-229
よっしーさんi-199 共にましゃに会いたい病中と言う事で、私も足の指を入れても
足りませんが(笑)指折り数えてその日を夢見て、得意の(笑)妄想しながら待ちましょうねi-175

♪みかぷんさん!
お帰りなさいバイi-185←違う気がしますが(笑)i-278 そして待ってたバイ(笑)i-185
インドリの私は、みかぷんさんのブログにお邪魔してはすぐ戻って来てました(笑)i-237
私のどんたく並みの大暴れ魂を、ありがとうございました(笑)i-237
お~~i-237 みかぷんさんはちょうど一ヶ月後の鹿児島参戦なんですねi-199
待ち遠しいですね~i-175 そしてましゃの匂いはしなくなったのですか?i-241
蓄えておいたましゃパワーで、この1ヶ月妄想の日々ですねi-233
「にわか煎餅」調べました(笑)i-278 煎餅好きにはたまらないですi-237と言うより
あれを眼鏡代わりにしたいと思った私は何者?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お帰りなさ~いi-237熱く、暑いライブだったのですねi-175 
コメントを読ませてもらいながら私もドキドキしていますi-175←妄想族特有の病気です(笑)i-278
ライブも、そして観光の方も充実されてたようで、ホント良かったですねi-237
「日経エンターテイメント」情報ありがとうございますi-199i-199
このましゃ会いたい病のお薬としてお持ち帰りするか立○読みかは別として
早速本屋さんへ走りたいと思います(笑)i-203i-203i-203

♪拍手コメント下さった方へ!
コメントありがとうございますi-236
[ 2011/05/05 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する