笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

前科2、5犯の私(笑)

紫外線も気になる今日この頃ですが、徒歩の時は帽子、手袋そして日傘を使い
車の運転中は日焼け防止の手袋を使いとりあえず紫外線シャットアウト
努力だけはしています(笑) していますが、成果は・・・どうなんでしょう?(笑)

さぁ、紫外線対策も準備万端 車に乗って出発です

そして目的地に着いて・・・
手袋を外して、膝の上に置き・・・
シートベルトをはずし・・・
助手席の荷物(お仕事の時は楽器も)を持って・・・
ドアを開け、外に出ます

用事を済ませて車に戻ると・・・
何やら物体がドアの下に見えます・・・

はい、手袋です

膝の上に置いたまま、ドアを開けて外に出る
         ↓
自然と手袋ちゃんが外に放り出される・・・と言う方程式です(笑)
落ちた事に気付かない私(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

手袋ちゃんったら・・・駐車場に寝そべる小動物のように見えます(笑)
それに・・・ご主人様のお帰りを待っていてくれるにしては
決して嬉しそうではありません、と言うか悲しそうです(笑)

ごめんよ、手袋ちゃん・・・
待たせてしまったね・・・
寂しかっただろう?暑かっただろう?
今すぐ私の手の中に戻っておいで(笑)
取り残されて文句一つ言わず(笑)私を紫外線から守ってくれる
優しい優しい手袋ちゃん

そんな優しい手袋ちゃんには申し訳ないので小さい声で言うけど・・・
先月から、既に2回やってます
0、5は、片方の手袋だけ落としたって事で・・・(笑)
つまり、3回落としてるって事だわ


反省、反省・・・と言いながら、後何回やっちゃうんだろうか・・・

ってやる気マンマンじゃん(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
まだまだ私は大人の階段のぼり中?(笑)


*****5月6日 インドリの独り言*****
久し振りに、本格的にバランスボールでブンブン上下運動してました
テレビを観ながらやってたら・・・
テレビの画面が上下して、気分が悪くなりかけました(笑)
船酔い状態か?(笑)




[ 2011/05/06 21:02 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
あははv-411
手袋ちゃんを見た時のゆうふるちゃんの顔が目に浮かぶわ~v-410

なるほど、2.5犯ねv-315
君はまだシンデレラさ♪だねv-392

バランスボール、我が家にもやってきました。
GWにおばあちゃんちから娘がもらってきたのです。
若干空気が抜けて寂しそうですi-229
[ 2011/05/06 21:51 ] [ 編集 ]
ジェンカを2.5回踊るの刑です。


レッツ・キッス頬寄せて~♪
[ 2011/05/07 21:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪かりんちゃん!
手袋だと分かるまでの3秒間、体が硬直しています(笑)i-282
でも最近は慣れてきたので硬直しなくなったけど、慣れてくるのもいかがなものかと(笑)i-278
1つ成長したかと思うと(自動改札とかi-235)次から次へと課題が見つかりますわi-229
お~~i-237 バランスボールしらっしゃ~いだねi-236
ある程度空気を入れないとフワフワ?ユルユル?しちゃうからねi-6 うちもそろそろかも・・・i-278
バランスボールやると、楽器を吹いていても調子がいいし、体調もいいよi-184i-184
かりんちゃんi-199 共に頑張りましょう(笑)i-199←薄着の季節近づいてきたしねi-201

♪こうじ!
ジェンカ2.5回踊るの刑・・・(爆)i-237
分かりましたi-199 素直に受けようと思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジェンカって坂本九さんが歌ってらっしゃったんだねi-236(調べましたi-236
勉強になりましたi-199i-199 が、踊りが「オクラホマミキサー」と混乱して
最初のステップが2ステップだったかどうか悩んでいます(笑)
思い出したら、魂ラジ聞きながら踊らさせて頂きます(笑)v-441

[ 2011/05/07 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する