笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本日夏日!ってまだ5月です(笑)

GWも終わりまして・・・と言っても特にご報告するようなネタになるような
事件も起こさず(多分ね・・・)本日より平常運転です
もちろん、昨日の母の日はしっかり母に感謝をし、言葉とでアピール
って何をアピール?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さてさて・・・先日の魂ラジで、ちょっとだけ話してくれていた
ましゃのお洋服事情(笑)

1シーズンに1回くらい、お洋服をまとめ買い。
それも、店員さんがましゃが好きそうなのをお取り置きして下さってて・・・
と言う事でしたが、そこに反応してしまいました(笑)

私は、ここ10年くらい同じお店でお洋服を買っています(たまに浮気あり
年齢を重ねると、自分の趣味も変わるのかな?と思っていたけれど
結局、いくつになっても自分スタイルって変わらないですね

それを証明するかのような出来事なんですが・・・
先日、ふと1枚の写真が出て来まして・・・よく見てみると・・・
その日に着ている洋服と、全く同じ洋服を着た私が写真の中で笑っていました
その写真の日付を見ると、ちょうど8年前でした

私、若っ(笑)
いやいや、そこじゃなくて・・・(笑)

この服、古っ(笑)
確かに・・・でもそうじゃなくて・・・(笑)

この服、丈夫っ(笑)
本気と書いてマジで・・・(笑)

いやいや、結局気に入って買ったものだから、大切に着ているんだと思います

そしていつものように妄想が始まるのです(笑)
ましゃの私服って・・・う~ん・・・きっと・・・
ワォ~ お高いっ(爆)
やっぱりそこかいっ(爆)

でもでも・・・きっとね・・・ジャージだろうが何だろうが
ましゃ カッコいいっは間違いないですね
でも、きっとジャージも素敵なお値段なんでしょうね
って結局そこかいっ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****5月9日 インドリの独り言*****
GWが終わった途端、本日夏日ですって・・・
ついに、家の中で半袖姿に変身したインドリ
自分の立派な二の腕に見惚れてしまいました(笑)
ましゃのライブで手をフリフリ&タオルブンブン・・・大丈夫かしら?(笑)

[ 2011/05/09 20:23 ] 妄想族 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです。隊長!!妄想犯のじゅりです。
私の地元もGWは、初夏を感じるような日々でした。私も、二の腕が気になりつつも、半そでにならないとやっては行けず、福山君のLIVEで毎回ふりふりしているのになぜ?・・・と思いつつ・・・
お気に入りの洋服(ブランド)ってなかなか古くなっても捨てがたいものですね。
何事にもこだわる男なので、そこそこよろしい値段の良いお洋服を着ていらしゃるのでしょうね。
では、私本日も妄想したいと思います。
[ 2011/05/10 13:02 ] [ 編集 ]
横アリチケが届いて、毎日そわそわしてます。
もっと地に足つけて生活しなくちゃ…。

お洋服、私も買うところほぼ決まってます(^_^)v
前の開き方とか脇の動き安さとか、やっぱり同じとこで買うものが何年も着られるものね~。
[ 2011/05/10 18:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪じゅりさん!
妄想犯のじゅりさん(笑)i-237 お久しぶりですi-237 お元気ですか?
こちらは今日は大雨で、ムシムシ暑い1日でした~i-229
ライブでフリフリ中は、みんなフリフリしてるので、周りの目は気にならないとしても(笑)
自分が体感する二の腕のブラブラ(爆)は気になりますよねi-278
じゅりさんもお気に入りのブランドがあるんですねi-236
ましゃはきっと素敵なお値段のお洋服を、着てらっしゃると思いますが・・・i-175
そして私は、妄想藩に住む妄想犯の隊長として、今宵も妄想タイム突入です(笑)i-233

♪keiko★さん!
keiko★さんi-197 先程も素敵なチケットケースを拝ませて頂きましたi-189
アミューズで販売と言うよりも、keiko★さんとみちもでタッグを組んで
お願いしたいところですi-199←かなり本気ですi-237
i-65届くと実感湧きますよね~~i-184i-184 何事も頑張れるi-237そんな気持ちになれますものねi-236
お洋服、keiko★さんもお洋服買うお店、決まってる感じなんですねi-236
私、今日着ていた花柄のシャツは10年モノです(笑)i-278←着過ぎでしょうか?(笑)i-278
[ 2011/05/10 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する