笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

間接ましゃ♡

直接ましゃのお姿を・・・と言う訳ではないのですが、先日から
間接的にましゃを感じる場面によく遭遇します

間接KISSと言う言葉があるけど、それを文字ってみたのですが・・・
間接ましゃって事で・・・(笑)
●はなまるマーケットに出演していた濱田龍臣くん

将来は福山雅治さんみたいになりたいですと話してて・・・

そうでしょ、そうでしょ
キミならなれるかもよ・・・
とテレビの前で独り言を言ったのは私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

●HEY!×3に出演されていたチャン・グンソクさん

演技もして歌も歌っている福山雅治さんに
すごく関心があります
福山さんのようになりたいし、福山さんから
色々と教わっていきたいと思います。
と話してて・・・

そうでしょ、そうでしょあなたならなれるかもよ・・・
確かに演技も歌もいいけれど、ラジオも最高よっ

とラジオのトークもおススメしたい私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

●こちらもはなまるマーケットに出演されていた三宅裕司さん

福山雅治が桑田佳祐に電話して「何かやりましょうよっ」
って言って桑田佳祐が作った歌で・・・

Let's try againの事を話してて・・・

桑田さんとましゃを呼び捨てにしちゃう三宅さんって凄いわ
とテレビの前で三宅さんに突っ込んだのは私です(笑)
ってそこ突っ込む?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

●そしてそして、本日めざましテレビで流れていたのですが・・・
NHK大河ドラマ「龍馬伝」が第19回 橋田賞を受賞
おめでとうございます

その授賞式には、ましゃは欠席で、VTRでコメント出演だったようですが・・・
もちろんそのましゃの姿に食いついたのはもちろんですが、橋田先生が

福山さんに、会いたくて来たんですけど・・・
残念です。よろしくお伝え下さい。
大ファンだっておっしゃっといて下さい。

大ファンです

素直に自分の気持ちを言い続ける橋田先生のお姿に(笑)
会いたいその気持ち・・・分かるわ~と思わずテレビの前でうなずいた私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そしてこれは間接ましゃではないですが・・・
最近CMで観ない日はない、ゲゲゲの彼、向井理くんに橋田先生が・・・

やっぱ背が高いね。顔小さいのね
とメロメロメロンちゃん的発言をされていて・・・

でしょうね、でしょうね橋田先生と、橋田先生を羨ましく思いながらも
浮気じゃないわと誰かに言い訳してる言ってる自分がいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ もちろん私は、大丈夫ですっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****5月11日 インドリの独り言*****
昨日から、かなりの雨が降り続けているのですが
本日、県内に大雨洪水警報も発令されるくらい。。。
車の乗り降りでずぶ濡れになり・・・
ちょっと外に出ようものなら足元も大変です
そろそろ太陽が恋しい、そしてましゃも恋しい今日この頃です(笑)









[ 2011/05/11 22:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ましゃ絶ちしてるみたいにましゃに逢ってない私です
逢いたいよ~
とりあえず7月逢える様に必死で頑張ります!
[ 2011/05/13 18:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
ましゃ絶ちですか・・・確かに、直接ましゃを見たり会ったりじゃないですものねi-182
ホント、会いたいですよね~i-175
こうなったら、夢に出てきてもらいます(笑)ってどうやって?(爆)i-278
7月に大阪4DAYSで、「週4の女」目指して頑張って下さいi-199i-199
ここからすみません・・・(笑) ゆいさんのブログ、拝見していますが
リスタートしてのレポは読ませてもらってないですi-179 タイトル読んで逃げました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私ももう少しインドリ生活頑張りますi-199i-199
[ 2011/05/13 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する