笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

長野から横浜へ♪

昨日土曜日は、本当に蒸し暑く、本日日曜日は、雨のち晴れのこちら・・・
長野の方はお天気はどうだったのでしょうか?
もちろん、会場は熱くて熱気ムンムン(←死後?笑)だったでしょうね

ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした

ふとカレンダーを見たのですが、3日後には、横浜ですよっ
週4の女の方もいらっしゃるのかしら?
週4の男の方も(いるのか?笑)、もしくはそうでなくても参戦される皆さ~ん
楽しみましょうね~


*****5月22日 インドリの独り言*****
バランスボールでブンブン頑張っていますが、
今日、お仕事帰りにを買ってしまい・・・
だってね、だってね、大好きなケーキ屋さんが
お仕事場所から近過ぎて・・・(笑)
明日から、ブンブンブブブンくらい頑張ります(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2011/05/22 21:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
4DAY!
こちらは逆でのちでした
が降ってから急にヒンヤリしています
いよいよ3日後から横浜が始まりま~
そして…初週4の女でごさいます
横浜で週3は経験済みなんですが、週に4回もましゃに逢えるなんて、どうにかなってしまいそうです(笑)
色んな方向からましゃを観ることになるので、今からドキドキしてますv-238
そんな落ち着かない私なのですが、もちろんゆうふるさんの魂も一緒にお連れしてしますね
[ 2011/05/22 22:34 ] [ 編集 ]
熱気ムンムンの長野、行ってきました。

日頃の行いがいいみたいで、お昼ご飯を食べてる間に雨もあがりました。

長野でましゃに愛を送るつもりがパワーをもらい
熱い夜を過ごしました。
そして3日後には横浜で再びましゃとの逢瀬。
私も初の週4の女でございます(^_-)

こんな贅沢していいのかしら~。
[ 2011/05/22 23:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ジャスミンさん!
ワォ~~~i-237 こんなに近くに週4の女がいらっしゃるなんて~~i-237
考えただけで、心臓がバクバクしてきました、私がっ(笑)i-199i-199
もう、明後日じゃないですか~~i-199 
「初!週4の女」おめでとうございますi-199 思い切り楽しんで来て下さいねi-175
私の魂は既に飛んで行ったようですが、よろしくお願いしま~すi-237 
すぐに追いかけます~~~i-203i-203

今日は、こちらは1日i-3で寒いくらいでしたi-229 そちらはどうですか?
週4の女の前に体調崩されませんように・・・i-189

♪よっしーさん!
長野からお帰りなさ~~いi-237 お天気も持ち直したのですねi-236 そして・・・
ワォ~~~i-237i-237こんなに近くに、2人目の週4の女がいらっしゃるなんて~~(笑)i-237
それに「初!週4の女」おめでとうございますi-199 楽しんで来て下さいねi-236
贅沢・・・と言うかご褒美ですよi-176 
普段頑張っている自分へのご褒美・・・プレゼントかな?i-189
もちろん、ましゃからの・・・i-175←妄想でしょうか?(笑)i-278




[ 2011/05/23 22:42 ] [ 編集 ]
ゆうふるん~e-343ただいま~やっと、長野から魂e-267戻んてまいりましたv-391
熱気ムンムンe-269お色気ムンムン~ムラムラv-414な一夜v-398
汗だくなマシャに色っぺ~v-10と、萌えてた私デス(笑)

週4の女・・まぁ~羨ましいv-398
新潟→長野~と週末婚の女v-344も終わりですわv-406v-406

一ヵ月後、マシャに逢えるまで~ダイエット頑張りますv-392v-221
[ 2011/05/24 10:38 ] [ 編集 ]
週4の女…羨ましいe-440
ちなみにわたしは、2か月に1回の女です( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
次に会えるのは実は結婚記念日で、その日は旦那と次男も参加しますe-343
長野も横浜も、頑張れば行ける距離なんだけど、
お得意の妄想であと数週間頑張りますe-454

↓2つ前の記事ですが…
1人目の方はあまり思いませんでしたが、2人目と3人目の方は似てるかもi-198
3人目の方…ましゃ友ちゃんの中に大大大…ファンの方がいらっしゃいますe-328
[ 2011/05/24 17:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ためちゃん!
ためちゃん、お帰り~~i-237 私の暴れ魂もありがとうね(笑)i-175
ましゃに萌えましたかi-175やっぱりましゃは萌えさせてくれましたか(笑)i-233
はぅ~~~i-233 そんなに萌えちゃうくらいステキだったのね~i-233
と、また私はどこかの世界へ行ってしまいそうです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
週末婚か~i-278 妄想族にステキな言葉だわ(笑)i-189
そして、ためちゃんのダイエットが始まるのねi-199 
でも、ためちゃんのグルメ日記好きです・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちょこ!
「2ヶ月に1回の女」きっと1回がかなり濃い夜だと思われます(笑)i-233
それに、次回は結婚記念日と言う事で・・・おめでとうございますi-175
一緒に参戦?あっ!でも次男くんが旦那様と参戦かな?どちらにしても
思い出いっぱいの結婚記念日になりそうだねi-184i-184
遠征場所、私もとても悩みます。私の場合、地元以外は絶対泊まりになるからね~i-229
でもそれが楽しみだったりしるんだけど・・・(笑)i-235

↓読んでくれてありがとうi-236
3人目の彼は、先日「情熱大陸」で拝見しましたi-77 ファンとの近い距離感とか
歌に込めたメッセージとか、私なりに感じたんだけどましゃ友ちゃんが「大大大・・・ファン」に
なるのも分かる気がしたよi-175
[ 2011/05/24 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する