笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Let's try againをお買いアゲ~イン(笑)

本日、お仕事の合間に Let's try again を
1日早くお買いアゲ~インして来ました(笑)

バタバタした1日だったのですが、こういう時こそ
もの凄く上手に時間を使う自分を褒めたいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



まず最初、スペシャルサイン入りステッカー入り
と言う文字に食いつきました(笑)

開けてみると・・・
CDとDVDにが印刷されていてとても可愛いです
チームアミューズ!!さんの大きな勝手に感じます(笑)

ステッカーもHP上に公開されていますが、やっぱりましゃのサインを
一番に探しちゃいました(笑)

そして、やっぱり・・・
DVDのメイキングを見たのですが

こ、このナレーションは 荘ちゃんだ~
ブックレットに名前が載っているので、すぐ確認しちゃいました(笑)

そしてこのメイキングDVD、かなり面白いです
物作り、音作りはもちろんですが、面白い事を本気でやってる皆さんの姿は
本当に面白い・・・いや面白過ぎます(笑)
そして、それを音に、映像にして下さったスタッフさんの姿も
一生懸命なんだけどそれがまた楽しそうで、これまたステキです

思いが一つになって出来あがったこのLet's try again
2011年12月31日までの期間限定発売だそうです
お買い求めは、お早めに
って私何者?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****5月24日 インドリの独り言*****
パラパラの練習をしているましゃや皆さんの姿を見て
思わず一緒に踊ったのは私だけ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2011/05/24 21:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/24 22:32 ] [ 編集 ]
予約していたので、フラゲッしてきました(^○^)
サイン入りステッカー付きだったなんで、嬉しいですv-238
CD&DVDのv-238付き、可愛いですよね♪
こういうの好きですv-238
私もまずメイキングから見ましたが、ホントに面白いですよね!
そして出演者やこれに関わったチームアミューズのチームワークのよさを感じました。
ましゃの貴重なパラパラ練習姿v-10
思わず私も一緒に真似しました(笑)
[ 2011/05/24 22:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
おっ!ジャスミンさんもフラゲ組ですねi-237
i-175マーク、本当に可愛いですよねi-236 愛が詰まってる感じがしますi-176
やっぱりメイキングから・・・ですよね(笑)i-237 阿吽の呼吸と言いましょうか、ジャスミンさんの言われるように
チームワークの良さ、団結力、力強さ・・・色んなパワーを感じましたi-199
ジャスミンさんも踊りました?パラパラ(笑)i-278
いつかマスターして、一緒に「チーム・アミューズ」に入れてもらいましょうね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する