笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ローカル番組のその後・・・

火曜日からRCCラジオ 秘密の音園で始まった
福山雅治に慣れようWEEK
EVERYDAY ましゃ
←本日タイトル追加(笑)
詳しくは↓の記事をお読み下さい(笑)

火曜日、23時代にPerfumeの皆さんが登場して・・・
ましゃは、どんな人?と言う質問に、Perfumeさんは
カッコよくて、最初は直視出来なかった・・・とか
気遣いが出来る方で・・・と答えてくれてましたが、私が一番食いついた言葉は

福山さんは、美し過ぎて・・・と何度も言ってました(笑)
そうだろな~と妄想しながら聞きました(笑)

そして、青山アナのシメの言葉は・・・
こうなったら、福山さんに身を委ねていきますっ

その言葉に・・・
私も委ねていいですかっ(笑)
とラジオに話しかけた私です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

昨日は、桜坂 HELLO 追憶の雨の中 群青~ultra marine~が流れ
思わず、両手挙げたり、拳挙げたり・・・(笑)
お陰様で、ライブに行ってないのに、なかなか眠れませんでした(笑)

そして本日は・・・
あなたの街の福山雅治さん いらっしゃいと言う事で
ましゃのモノマネをする中高生が頑張ってます(笑)

クォリティは問いませんと青山アナがリスナーに
呼びかけていますが・・・確かに・・・高いとは・・・言えません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも・・・
意外に実に面白いっ(爆)

また何かご報告する事があったらレポしますね


*****5月26日 インドリの独り言*****
横浜2日目お疲れ様でした~~
ライブに参戦していませんが、このラジオのお陰で
本人不在ですが(笑)ましゃを感じています
インドリ生活にはありがたい番組です(笑)












[ 2011/05/26 22:52 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
横アリ2日間、熱いステージで盛り上がってましたよv-238
昨日とても幸せな・夢のような出来事があり、未だ興奮が冷めずにいますv-10
ゆうふるさんがインドリちゃん生活解禁となった時に、是非聞いて頂きたいですv-238
残り2日間、楽しんできますねv-238
秘密の音園、楽しそうな番組ですね!妄想族にはたまらない内容ですね!
こちらで聞けないのが残念です。。。
青山アナ、大山さんに目元が似ているような気がするのは気のせいでしょうか!?
[ 2011/05/27 22:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
横浜3日目、無事終わられましたか?お疲れ様でしたi-199
そして、ジャスミンさんの記事に何だかドキドキしてるのですが・・・i-233
早くお聞きしたいですぅ~~~i-237
明日、台風と一緒に横浜に向かいます(笑)i-176 横浜最終日、盛り上がりましょうねi-184i-184

妄想族にはたまらないこの番組・・・(笑)i-233 青山アナも司会の準備をされているようで
色々と勉強されているようでしたよi-189
ここまで、特集組んで大々的に頑張ったので
ましゃには、表彰式にぜひとも参加して欲しいな~と思いますi-175
ホントだ~~i-237 大山さんの目に似ていますねi-237 さすがジャスミンさん、鋭いっ(笑)i-199
[ 2011/05/28 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する