笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

鹿児島から静岡へ♪

横アリから1週間か・・・かなり昔の事のような・・・(笑)
横アリからのバトンタッチも無事に終わって鹿児島では熱い熱いライブだったでしょうね
こちらはで暑くて・・・(笑)

ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした


今日はお仕事で、少々お疲れモードでしたが、ちょこっと本屋さんへ
映画関係のコーナーでアンダルシア 女神の報復関係の本を物色し
小さく映っているましゃの姿を見て、帰りのパワーを注入しました(笑)
いわゆる、ラブ注入って事ですね(笑)
でもね・・・やっぱりお疲れモードの時は甘いもの(笑)必要ですね


アンダルシア関係も多かったですが、向井理くん祭り開催中のようで
雑誌の表紙は大盛り上がりでした(笑)
ましゃ、私は大丈夫ですっ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

フジテレビ系列 土曜日21:00~放送されてる 土曜プレミアム
昨日の放送では、映画が終わった後ですが、アンダルシア 女神の報復
チラッと流れていました
ボブっぽいましゃも観れました(笑)
これから25日の公開に向けて、テレビも要チェックですね


余談ですが・・・
アンダルシアと聞いて、マッチ「アンダルシアに憧れて」と言う歌を
思い出したのは、私だけでしょうか?(笑)
[ 2011/06/05 20:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
もちろん!

「アンダルシア」と聞くたびに、一度マッチが頭に浮かびます。
マッチも手がきれいでしたよねー。なつかし。

ましゃ恋しい病、重症です。
どうしたらいいんでしょ。

そろそろ、音楽番組で家族になろうよ、歌ってくれないかなー。

夏になる前にテレビでましゃに会いたいですー。
[ 2011/06/05 23:29 ] [ 編集 ]
やっと『2か月に1回の女』の出番がやってきます(爆)
名古屋からの2か月…頑張ったよ、わたし( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そんなわけで、ちっくとインドリe-249脱出してきますe-466

向井くん…前はそんなに気にならなかったんだけど、
少し前に某番組でコントしてる姿に。ちょっとドキッとしちゃってe-266
そして、スープ餃子(だったと思う)を作ってるCMにはかなりドキドキe-328
でも、これだけは言わせてくださいe-2
ましゃ…わたしは大丈夫です( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/06/06 16:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪keiko★さん!
keiko★さん「アンダルシアでマッチ」に一票、ありがとうございます(笑)i-237
確かにマッチの手、キレイでしたよね~i-233(実は昔ファンでしたi-278
もちろん、ましゃのお手手も(笑)i-175
あらっi-199 keiko★さんましゃ恋しい病発病を超えて、重症なんですね~i-201
と言う、私も自分で押さえ付けていたのですが、公表しちゃいますが
私も発病中でございます・・・i-241
音楽番組・・・i-175 ひょっとしたらツアーの合間に・・・i-175 
なんて妄想してもいいですか?(笑)i-278 なんて期待していいですか?(笑)i-278

♪ちょこ!
いよいよちょこの出番ですねi-237 インドリ脱出ですね(笑)i-237
我慢してた分、思い切り弾けちゃって下さいね~i-184i-184i-184
もちろん、私の大暴れ魂もよろしくお願いしま~す(笑)i-237

向井くん祭り、ただ今開催中でございます(笑)i-237
あの声で、あれだけ堂々と恋愛話もしちゃうし、お料理もお上手な向井くん・・・i-237
私も再び言わせて頂きますi-199
ましゃ、私は絶対大丈夫です(笑)i-199i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2011/06/06 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する