笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

静岡から青森へ♪

静岡の熱い夜は無事に終わったでしょうか?
昨日は、新幹線が遅れたり・・・遠征された皆さん大丈夫でしたか?

こちらは、雨の日曜日・・・
本日少々くねくねヘアーですって聞いてない?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした

ラジオでもお知らせがありましたが、家族になろうよ
パソコンでの配信が開始すると・・・

今はツアーで忙しいから、リリースはしない
プロモーション出来ないし・・・

うんうん、ましゃらしい
バタバタした生活の中ではなく、やっぱり腰を据えた状態で
作っていきたい・・・。
うんうん、納得です

実は、26日の日曜日に従妹が結婚するんです
色々相談を受けてましてね・・・。
家族になろうよ推進委員会としてはCD化してないので
推薦したものの動くに動けずでしたが(笑)
パソコン配信、ゼクシィにてギター、ピアノの楽譜が購入できる・・・
結婚式に間に合うな・・・
でも、既に決定している事を今から変更可能か・・・
と考えていたら、眠れなくなりまして(笑)

でも一番の問題は・・・
パソコンにダウンロードが出来るかどうかですけど~(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ 今週末は青森でのライブですね
参戦される皆さ~ん、楽しんで来て下さいね



[ 2011/06/12 22:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
これはもうPCからDLするほかないねv-411
ましゃがゆうふるちゃんのために用意してくれたと思ってv-410

チームアミューズの時はどこに保存されたかわからず悪戦苦闘した私ですが、その後お詫びメールがきてみんな同じことで悩んでたんだと安心しました。
今回はきっとそれが改善されていると思われますe-319

従妹さんの結婚式での様子をまた聞かせてねv-344
[ 2011/06/13 14:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪かりんちゃん!
かりんちゃん・・・妄想していいですか?(笑)i-278
私もね、そう思うのです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃが私のために・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうそうi-199 私がダウンロードして持って行くより、ご本人たちに・・・の方がいいと思って(笑)i-235
でも、きっともう準備も佳境に入っていると思うから、選ぶかどうかは
ご本人たちに任せようと思いますi-175
今回は、i-32に乗って行くので、ノーミスでi-199 とそちらが気になって
しょうがない私ですi-237 結婚式と、ノーミスな旅の様子またお知らせするね~(笑)i-236
[ 2011/06/13 22:22 ] [ 編集 ]
行ってきました★
ゆうふるさん、エコパに行ってきました。
ましゃからいっぱいLovev-238注入されましたよv-10
ライブ会場で聞く「家族になろうよ」は本当に沁みましたv-218
私はこれがツアーラスト(涙)
これから私は妄想族に戻ります…
[ 2011/06/15 17:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪パンプキンさん!
パンプキンさん!エコパからお帰りなさ~~いi-179i-88
熱い熱い静岡の夜、そしてましゃからのLove注入i-175 羨ましいですぅ~i-237
「生・家族になろうよ」はやっぱり沁みますよね~i-189
私、ライブで感じたこのドキドキ感とか「真空パックで保存」したいんです(笑)i-278
それで、ましゃ会いたい病になったらそれを食べると言うこの妄想族ならではの
発想ですが、本気と書いてマジで思っています(爆)i-199i-199
パンプキンさん!私も会えるその日までの間頑張って、ライブ参戦の日には
パンプキンさんの魂も一緒に大暴れして来ます(笑)i-237
それまで、ブンブンブブブン得意の妄想で一緒に暴れましょうね(笑)i-237
[ 2011/06/15 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する