笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

徳島から愛媛へ♪

おどる阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら、おどらにゃソンソン

徳島の大学に行っておられた高校の先輩が、就職で地元に戻られても
阿波おどりの時期になると徳島に踊りに行っていたんです
本当に楽しそうに、話をしてくれて・・・
それくらい魅力のある阿波おどり
ましゃも会場の皆さんも踊ったかな?(笑) 

ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした

昨日から、従妹の結婚式で九州に来ています
これについては、何か面白ネタがあれば書こうかな?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ホテルの部屋で、ホットスポット 最後の楽園を観ている予定です(笑)

が、バタンキュー(死語?)かも知れません・・・


さぁ 6月ラストの週の始まりです
頑張りマッスルよ~~(これも死語?)


*****6月26日 冷え性の独り言*****
夏でも温かい飲み物を飲んでいる私。。。
確かに冷え性と言うのもあります
それに、クーラーも苦手な方です
でも、さすがにこの暑さ・・・
ス○バでアイスティーを飲みました

お家に帰って、熱いお茶を一杯飲んで、胃の中の
温度調節しておきました(笑)
気休めですが・・・(笑)

[ 2011/06/26 21:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
バタンキューは死語ですか?
今でも使ってしまう…(^_^;)


ましゃの阿波おどり見たさに
たくさんのましゃファンが徳島に上陸したようですね~。
一度は見てみたい、ましゃの阿波おどり。
[ 2011/06/27 18:24 ] [ 編集 ]
冷え性ちゃんのひとりごと、わかります!私もお腹だけ冷え性なのでスタバのキャラメルアーモンドフラペチーノ(長っ!)が凄く気になるんだけど、冷え冷えになりそうで。

チャラ男…2~3年前くらいには耳にしたような?そしてゆうふるさん、今週BOSSいよいよ最終回ですね!
見逃せない~です!
[ 2011/06/27 19:54 ] [ 編集 ]
徳島に参戦した友達からかなり長くましゃの阿波踊りが見れたと聞きました♪
ゆうふるさん、九州に行かれてたんですね!
従妹の結婚式で「家族になろうよ」は流れたんでしょうか!?
面白いネタ共々、報告期待しています!
私も冷え性インドリです(笑)
クーラーも苦手です!
でもこの暑さで冷たい飲み物に手が出ちゃいます(^^ゞ
[ 2011/06/27 21:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪よっしーさん!
よっしーさん、一緒に使って頂いて嬉しいです(笑)i-237 死語かどうかは分かりませんが
もちろん私も当然のようによく使っています(笑)i-237
基本こう言うギャグ?(おやじ系)は大好きなので、私の中では日常単語ですi-278

やっぱり、阿波踊りファンいやいや、ましゃファンはたくさん徳島に上陸されたのですねi-199
私も、ましゃの阿波踊り見てみたいので、ぜひとも「ツアーDVD」の特典でいいので
お願いしたいところですね(笑)i-237
余談ですが(笑)私、いつか四国でのましゃのライブ、行ってみたいんですよ~i-236
出来たら、自分の車で・・・i-236 自動改札通らないけど、ETCにドキドキしそうですが(笑)i-278

♪ha-to-koさん!
冷え性ちゃんの独り言、分かって頂けますぅ~~(笑)i-198
私もフラぺチーノ系はチェックしていますが、ha-to-koさんと同じで、勇気がありませんi-201
クーラーの効いていない灼熱地獄のような部屋で、腹巻きをして・・・なら
いけるかな?と本気と書いてマジで悩んでいます(笑)i-229

チャラ男、最近で良かったです(笑)i-278 普通に使っているので、たまに確認しないと
笑われるんです(爆)i-237
そうそうi-199 ついに今週「BOSS」最終回ですよ~i-237
次回予告観ながら「何じゃ~i-198」と叫んでしまいましたi-237
木曜日は、心を落ち着つけて観たいと思いますi-175

♪ジャスミンさん!
かなり長い時間の阿波踊りだったんですねi-184i-184
きっとましゃも相当練習したのでしょうか?(笑)i-278
博多に行って、今日無事に(?)帰って来ました~i-236 「家族になろうよ」が流れたかどうか
これ、大事ですよね~(笑)i-237 またご報告兼ねて書きますねi-236
そうか・・・ジャスミンさんも冷え性なんですね~i-229 
真面目に書きますが(笑)クーラーが効いている時は必ず長袖を余分に着るとか
冷たいものではなく常温か温かいものを飲む・・・とか小さな事ですが、気を付けていますi-179
この夏、上手に乗り切りましょうねi-199
[ 2011/06/27 21:18 ] [ 編集 ]
踊る阿呆ぅになりたかったんやけどね・・
どうも、リズム感なくって無理よv-389
手と足、一緒のほうが出るでなv-356v-356

あたいも、温かい飲みもん飲んで~身体あっためて代謝アップじゃv-162v-162
頑張って、身体絞って~パー子(ピンク)ツアーTで 9月 ゆうふるんに逢いにゆくでなv-415

七夕コンサートv-266ガンバv-392v-221
[ 2011/06/28 09:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ゆうふるさんようやく私も長かった妄想地帯から抜けれそうです。
そうなんです。この日が来たんです。・・・
今週末、愛媛参戦して参ります。それも2DAYS。やはり、地元愛媛は、押さえておきたいと思って...そして、2日目の席が・・・もうやばい・・・のでやはり妄想から抜け出るのは難しいかもと思っています。
でも、このツアー初参戦なので、みなさんの熱気についていけないかも???って思いながら日々熱い気持ちになっています。
愛媛に来られる皆さん「ライブハウス(愛媛県)武道館」へ気を付けて来て下さいね。そして、熱い熱い日にしましょうね。
では、また
[ 2011/06/28 12:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ためちゃん!
いいや、ためちゃん、リズム感抜群のはずだからっi-199
だって『追憶・・・』でジャンプ出来るでしょ?タオルブンブンも大丈夫でしょ?(笑)i-236
それだけ出来れば、阿波踊り踊れますっ(笑)i-237 ホントか?(爆)i-237
そういう私もどちらかと言うと・・・ですがi-235

ためちゃんも代謝アップ頑張ってるのね~i-184i-184 私は暑さのせいでだんだん動きが鈍ってる
ような気がします。。。
が~~i-199i-199 私も体を鍛えてためちゃんに「誰?i-183」と言ってもらえるように
頑張ります(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちろん、七夕コンサートも頑張りますi-175 いつもありがとうねi-189

♪じゅりさん!
長い長い妄想の日々からの脱出、おめでとうございますi-199i-199
私が言うのも何ですが、本当によく頑張られました(笑)i-237
この週末は、今まで蓄えたパワーをましゃにぶつけてきて下さいねi-199
2日目のお席・・・どこかは存じ上げませんが、何だか私がドキドキしてきました(笑)i-278
きっとましゃに見つめられる、指をさされる、汗が飛び散ってくるようなお席なのでしょうか~i-233
そして、私は呼吸困難・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
しっかり水分補給して、暑さにそして熱さに負けないように、楽しんで来て下さいねi-237
よかったら、また報告しに来て下さいねi-236
[ 2011/06/28 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する