笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

白い恋人

もう6月・・・だけど、まだ6月なのにこんなに暑いなんて・・・
我慢していたアイスちゃんに手が伸びそうです(笑)

そんな暑さの中、お仕事から戻ったら・・・
白い恋人

あなたの色に染めて下さいステッカーが届いていました

食いしん坊の私的には北海道の白い恋人とも言いますが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ありがとうございました
大切にましゃ箱に保管させて頂きます(笑)


体調崩してる方が多いようです
暑さ対策しっかりして、これからの暑さに負けないように
元気で頑張りましょうね~



*****6月22日 妄想族の独り言*****
私の当たらない予想ではかな~?と・・・(笑)
妄想族の情熱、燃えるようなですから(笑)
でも、バニラアイスのでした
やっぱり食べたいのね、私・・・(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/06/22 22:04 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)
きゃーっ
アップ ありがとうです♪
早かったですね~?

ゆうふるさんの お宝ましゃ箱、見てみたいです!

頑張って 赤も入れましょっ(^_-)

PS.私も 白い恋人 大好きですのん♪
[ 2011/06/22 23:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪みかぷん!
ちょうど雨にも合わず、濡れる事なく届いてくれてよかったですi-1
私のお宝ましゃ箱・・・(笑)i-237 1回も着ていないツアーi-209i-278なども眠っておられます(笑)i-232i-196
もちろん魂ラジステッカーは封筒に入れたまま、貼られる事はもちろんないです(笑)i-237
お陰様で、ステッカーは3色揃っているんですよ~i-236

「白い恋人」美味しいですよね~i-277
北海道展があると、ロ○ズ製品とこれはついつい手が伸びて
気付いた時には買ってますi-175
時々、買い過ぎ警報が発令されます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/06/23 22:39 ] [ 編集 ]
早々と届いたんですね
3色も揃い素晴らしいです
確か赤い恋人っていうのもあったけど、何だっけ?と調べたら、ましゃの大好きな食べ物が入っているものでした
昨日の徹子の部屋に織田さんが出演とあったので、もしかしたら、ましゃの話題が出るかもと思い録画して見たらましゃの話しが出てました
大河をやけに勧められるけど、1年間同じ役を続けることはすごいと褒めたり、魂ラジでも話していたお酒の話しを嬉しそうに話していましたよ
徹子さんがましゃの役を女の人をとっかえひっかえして面白い役と言ってました
飛びついた女性以外にもいるんですね(汗)
あれは佐伯さんだから大丈夫と念じて(笑)来週映画を見に行こうと思います(*^_^*)
[ 2011/06/23 23:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
はいi-199 無事に届いて嬉しいですi-175
そして『赤い恋人』気になって調べてみました(笑)i-278 
ホント・・・i-237ましゃの大好きなものが入ってますねi-236
因みに「青い恋人」も調べてみましたが、あるにはあるようですが・・・(笑)i-278
i-190織田さん、出ておられましたねi-176 フジテレビ系列しか出演されないのかと思っていたら
出演されてましたねi-236 それも9000回記念でi-199
10000回まで待てませんが、早いうちにましゃにも出演して欲しいですね(笑)i-237
飛びついた女性の他にも、何人かいらっしゃるようですね(笑)i-278
ジャスミンさん、来週観に行かれるんですねi-199 あれは佐伯さんだと自分に暗示を
かけて行って来て下さいね(笑)i-237



[ 2011/06/24 22:12 ] [ 編集 ]
前から後ろからおめでとう!!すごいすごい!!


僕はボツ続きですが、そのうち読まれるやろうと
思ってせっせこ頑張りますだおかだ!w
[ 2011/06/25 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する