笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

朝から海の猿の反撃(笑)!

今週1週間は、めざましテレビを張り込んでいました(笑)

朝から、ステキな3ショット

アンダルシア 女神の報復 に出演の

織田裕二さん、黒木メイサさん
海の猿コト、伊藤英明さん
(笑)
とてもハードなアクションシーンや緊迫したシーンが流れたのですが
改めて観るとホント凄いですよね

救急車に運ばれそうになった伊藤さんだ~
お酒を飲みまくった伊藤さんだ~
(笑)

魂ラジでの伊藤さんのエピソードが蘇ってしまいまして
なぜか伊藤さんを観てニヤケてしまった私を許して下さい(笑)

その魂ラジの事を、軽部さんが話し 福山雅治さんの・・・
とましゃの名前が出た瞬間・・・
伊藤さん、笑いましたね(笑)

お酒を飲んだ際・・・
帰らないし、帰さないし・・・
寂しがり屋の 海の猿
とましゃは言ってましたが

この発言に対し、伊藤さんは・・・
帰らなかったのは 福山さんの方です
海の猿として、話されてました(笑)

どっちの言う事が本当なのか・・・一緒に飲んだ人しか分からないのですが
今度私を誘ってもらえたら、ちゃんと証人になりますよ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


流れていた映画の一部分は、とても緊迫したハードなものでしたが
お3人、とても和やかで笑いの絶えない雰囲気でした

いよいよ明日から公開です


*****6月24日 妄想族の独り言*****
いや~~ 暑いを超えるくらい(?)暑い1日でした
ニュースを観てビックリしましたが、39.6度ってどうなの?
皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね

そして、明日からの徳島参戦の皆さん、楽しんで来て下さいね
私は参戦しませんが、お返事少し遅れま~す
[ 2011/06/24 22:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
見ましたよ。
即録画しました!

あの話しの最後に、英明(呼び捨て!)がなんか小さく話してるなと思って、よく聴いたら…、
軽部さん「今日、目赤くないですか?」
英明「花粉です!言ったじゃないですか…!」
って言ってる

ココに大ウケしました!

もいっかい再生チェックお願いします!
あんな寝起き顔の英明くん初めてですね!

真相はまた魂ラジで!
[ 2011/06/24 22:30 ] [ 編集 ]
あ~ら ゆうふるさん!
第2の証人として 私も呼んで下さいましね~(笑)

こりゃ もう 海の猿が 魂ラジ登場するしかないでしょ♪

おねだり♪おねだり♪

PS.福岡 激暑でございますよ
[ 2011/06/24 22:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪keiko★さん!
keiko★さ~~んi-237 もう1回再生しました(笑)i-199i-199i-199
素晴らしい会話ですねi-237 リピリピしてしまいましたi-199ってそこ?i-278
ありがとうございますi-176
英明は(あっ!私も呼び捨てだ!i-278)寝起きなのか、お酒の飲み過ぎなのかと
心配していました(笑)i-237 余計なお世話?(笑)i-235

真相、ぜひとも話して欲しいですね~i-237

♪みかぷんさん! 
分かりました~~(笑)i-199i-199 みかぷんさん、第2の証人と言う事で
スケジュール空けておいて下さいね(笑)i-237 っていつ?i-278
海の猿さん、魂ラジ登場i-199 これいいですね~~i-237
福山エンヂニヤリングで盛り上がっている2人の印象が強いですが
ぜひとも「海の猿!真相はいかに!」と題して魂ラジにゲスト出演して欲しいですねi-237
既に妄想が・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
やっぱりおねだりですかねi-199

福岡、激暑なんですねi-282 その暑さの中に飛び込んで行きま~す(笑)i-6i-6
今回は駅から近いホテルなので、迷子にはならないと思いますi-199
↑自信満々(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v




[ 2011/06/24 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する