笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

新しい家族の誕生 (私じゃないけど 笑)

週末、従妹の結婚式に行って来ました

と言う訳で、新しい家族と言うのは 従妹が新しい生活をスタートさせました
ええ、私じゃないのよ(笑)


やはり、お友達の結婚式に出席するのとは、少し気持ちが違いますね
緊張感もありましたが、とにかく挙式、披露宴ともにとても
心温まるものだったと思います

挙式でも、涙で言葉が出ない従妹の姿にウルッとしてしまいましたが
披露宴は、本当に楽しく進行していきました
私も写真を撮ったり、もちろん美味しくお食事を頂いたり・・・(笑)
2人の成長記録が映し出され、何気に若かりし私も出演していて・・・
そんな私の姿を笑っていた花嫁の父も、かなり若かりし姿で登場
人を笑う者は、結局それ以上に笑われておりました(笑)

そんなこんなで披露宴も終盤に・・・最後の花嫁からのお手紙

これはね・・・泣くわ

新婦側は特に・・・と言うか親族テーブルは涙ウルウル鼻○ズルズルしてたし・・・(笑)


披露宴中のBGMもしっかりと耳を傾けておりました
ほほ~~ そうきたか~
これって誰の歌?
 等々、心の中で独り言(笑)

結局、家族になろうよは流れることなく新郎新婦退場となりました

それでは、新郎新婦 退場致しますと司会者の声。。。

その時でした・・・


キャ~~ キタ~~~~
か、か、家族になろうよ


イントロ2秒で分かりました(笑)

歌が始まった途端、本日1番の涙~

新郎新婦退場でこんなに泣いていたのは私だけでした(笑)
新郎新婦退場に感動したのか、ましゃの歌に感動したのか・・・

きっとね・・・相乗効果です


そしてましゃ・・・。
CD化もされずで諦めていましたが、ダウンロード間に合いましたっ
お陰様で、本当にいい披露宴になりました
いい歌を作ってくれてありがとうございました

これから、披露宴を行う皆様へ
福山雅治さんの 家族になろうよは披露宴のBGMに最高です



*****従妹の結婚式前日の6月25日にマラソン選手を心から尊敬し
大人の階段を見事に転がり落ちた妄想族の独り言*****

非常に長くて意味深なタイトルになってしまった・・・(笑)
これで、次の日記の内容が分かった人は、かなりの『笑門マニア』です(笑)





[ 2011/06/28 23:21 ] ファミリー | TB(0) | CM(4)
心温まるよい結婚式の様子が伝わってきました。
そして気になっていましたが、新郎新婦が退場する際に「家族になろうよ」が流れたんですね!!
結婚式で「家族になろうよ」を聞いてみたいなv-238
聞いたら私も感動で泣いちゃいそうです(T_T)
知らない人は退場の場面で、何故ゆうふるさんがそんなに泣いているのかちょっと不思議に思った方もいるかもしれないですね(^^ゞ
ダウンロードも無事に間に合ってよかったです!
ましゃからの嬉しいプレゼントになりましたねv-238
それから、妄想族の独り言ですが、残念ながらわかりません(>_<)
まだまだ修行が足りないようです。。。

[ 2011/06/29 22:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん・・・大きい声では言えませんが、ライブで生歌を聴いた時よりも
泣いてました、私・・・(笑)i-278
新郎新婦退場で「これで終わりだ~」とホッとした瞬間の、「家族になろうよ」の襲撃に
涙腺が壊れてしまいました(笑)i-240
それに、ジャスミンさんの言う通り、私は怪しい妄想族だったと思いますi-278
だって、皆さん笑顔で拍手なのに、私はハンカチで涙をせき止めてましたから(笑)i-237

妄想族の独り言・・・(笑)とにかく何か事件が起こったようですi-282
横浜遠征では、大人の階段を上ってノーミスだったのにな・・・i-189
ただ今執筆中にて、少々お待ち下さいねi-236
[ 2011/06/29 22:32 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん!出遅れましたi-201

従妹さんの結婚式レポをありがとうv-411
イントロあてクイズだったとしたら、ゆうふるちゃんは優勝ですv-315

素晴らしい結婚式、ゆうふるちゃんにとってもとても心に残る素敵な式だったことでしょう。
ゆうふるちゃんの生演奏はなかったのかな?

突然のご報告ですが、9/11に広島に行くことになりましたv-344
ゆうふるちゃんにも会えるかなe-266
[ 2011/07/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪かりんちゃん!
確かにっ、かりんちゃん(笑)i-199 イントロ当てクイズなら私優勝してました(笑)i-237
それも披露宴も終わりに近づいて、ホッとしてたのでもう大興奮ですi-199
携帯ででも動画で撮っておけばよかった・・・。
きっと、私1人が『キャ~i-233キャ~i-233』言ってたのがバレるけど(笑)i-278
今回は、生演奏はなかったのよi-179 なので落ち着いてお食事を頂きました(笑)i-277

突然の嬉しいご報告、ありがとう(笑)i-237
東日本応援シート取れたのかな?おめでとう~~~i-184i-184
11日は日曜日だね!かりんちゃん!楽しみにしてるよi-236
[ 2011/07/01 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する