笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

7月になりました♪

大好きなお料理番組をみていたら・・・

キューピーハーフ新CM
サラダはクールだ 篇
 が流れました

 
不意を突かれまして(またもや)ビックリしましたが(笑)

一瞬、テレビの故障?と思ってしまったこのCM
音のない静かな時間、別名テレビの故障かと焦った時間が(笑)
キューピーハーフのCMらしく、とても暑い夏に涼しさを運んで来てくれる
そんなステキなCMだと思いました

アサヒスーパードライのCMで観るましゃの激しさとは対照的で
出来る事ならと交互に観て、静と動のましゃを感じたいな~(笑)


今日から7月 2011年後半戦の始まりですね
と言う事は・・・今年も半分終わったって事なんですよね~
本気と書いてマジで早いっ早いっ(笑)
そしてそして・・・
明日、明後日と愛媛でのライブですね
参戦される皆さん、楽しんで来て下さいね~



*****7月1日 バタバタバタ子の独り言*****
バタバタしながらも(笑) 昨日のBOSS最終回見ました
そうきたか・・・と思いながらも、最後の最後に間宮先生登場に
大爆笑してしまった私です
私もあんなキレる(いい意味で)女性になりたい・・・
はい、願望、願望(笑)
[ 2011/07/01 19:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
長かった・・・ゆうふるさんの支えがあったので今日まで妄想の中で耐えて来れました。
明日、妄想の森林の中から出て、現実の世界ではじけてきたいと思います。
「LIVEハウス愛媛県武道館」を堪能したいと思います。
今日、愛媛はバケツをひっくり返したような大雨でしたが、夕方には天気も回復し、あとは明日を待つばかりとなりました。
愛媛に来られる方、気を付けて来て下さい。そして、一緒に熱い熱い夜にしましょうね。
[ 2011/07/01 22:41 ] [ 編集 ]
キユーピー新CM、凄く綺麗なロケーションでしたね。海外なのか国内なのか気になります。
そしてBOSS、終わってしまいましたね!何となくまた続編がありそうな終わり方?と期待してしまいます。映画化でも可!
ゆうふるさんもギャグセンスは江里子さんに負けてないと思いますよ(^-^)/
誉めになってませんか?(笑)
そして、おひさまでは和さんが帰ってきてこちらも気になります!いろいろ妄想が忙しいです(笑)
[ 2011/07/02 17:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪じゅりさん!
今頃は、ましゃとの熱い夜をお過ごしでしょうか?i-175
妄想の森林からの脱出、本当におめでとうございますi-199
待って待って待った分だけ、今日明日と弾けて来て下さいねi-184i-184
そちらはお天気いかがですか?こちらはお昼からi-1が顔を出して
暑かったですが、お洗濯ものが渇いたので嬉しいです(笑)i-237
私のお友達もしまなみ海道渡って、愛媛に向かったようですi-34i-203
きっと海もキレイに見えただろうな~i-258
じゅりさん、明日も弾けて楽しんで来て下さいね~i-237

♪ha-to-koさん!
そうですよね~i-189 とても素敵な映像で心が洗われましたi-175
そしてそして・・・きっとha-to-koさんも見てるだろうな~と思ってました(笑)i-278
あれ、絶対続きますよi-199 と言うか、離婚弁護士が始まるのかi-198 とそちらにも
妄想が働いてしまいました(笑)i-237
そして、ギャグセンス(爆)BOSSに負けないようにこれからも磨きを掛けたいと思いますi-199
来週の予告を観て、「夢!夢!あれは夢!」と独り言を言ってしまいましたが
和さん、帰って来るんですねi-175
和さんの寝顔を見ながら「いい男~i-233」と言っている陽子さん・・・。
もちろん、私も妄想の世界でとんでもない事を妄想してしまい、危うく呼吸をする事を
忘れていました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
来週も、楽しみですね~i-175


[ 2011/07/02 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する