笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

梅雨明けしました!

本日、中国、四国、近畿、東海地方梅雨明けで~す

ジメジメの雨降りからの開放に喜んでいるのか・・・
これからやって来るあの暑さに怯えているのか・・・
自分自身よく分かっていませんが・・・(笑)

とにかく、梅雨明けしました(笑)

湿気で髪型がクリンクリン・・・と言えなくなりました(笑)
いくら冷え性でも、暑さが得意と言う訳じゃないですしね・・・
昨日も調子に乗ってアイスティを一気に飲んだら胃がチクチク
本気と書いてマジで調子に乗ってはいけません(笑)

暑さに負けない、そして冷たいものは控えようと決意し(笑)
そして梅雨明けした本日・・・。

BROS.継続振り込み用紙が届きました
1年に1回の恒例行事?恒例手続きです(笑)
それにしても、1年経つの、早いです・・・。
1年前は龍馬伝フィーバー(フィーバーって死語?)でしたね


そして・・・皆様のお陰で毎週ライブ会場を旅して、暴れていた魂も
今週は我が家でゆっくり過ごしています(笑)
その分私本人がお仕事でバタバタしていますが、週末のラジオを楽しみに
頑張りマッスルよ~~(笑)
皆様も良い週末を~





[ 2011/07/08 20:34 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)
梅雨明けしましたね~。
愛媛2日間参戦前から仕事が詰まってて、何だか
「ホントにライブ行くのかな?」というテンションで
参加しました。

でも、愛媛は楽しかったです♪
ま、お席が2日間とも良かったって言うのもあるけど
相方さんや座席周辺の方、一人で道後温泉の足湯に
浸かってるとき、偶然お声を掛けていただいだマシャファンの方。
とても良い出逢いがあった愛媛ライブでした。

さて、次はちょっとお休みして大阪「週4の女」に
なります!
大阪は、会社の友達と日替わりで参戦です。
みんなに雅治さんの魅力を教えて、虜になって欲しいですi-176
[ 2011/07/09 17:58 ] [ 編集 ]
何でこんなに暑いの?
毎日蒸し暑いです
祇園祭あたりが一番蒸し暑いのではないかと思います
私の魂もぐったりしてるのか月末に向けて準備してるのか(^^;
暑さに負けず頑張りますo(^o^)o
しっかし職場が暑すぎて汗疹が今年ひどいです(泣)
[ 2011/07/09 19:24 ] [ 編集 ]
関東も本日梅雨明けしました!
いつもなら冷房に弱くて困るのですが、今年は節電中なので、職場も暑くてうちわが活躍中です(^^ゞ
ましゃ不足で心もすっかり乾燥しているので、昨夜のMステで映った若い頃のましゃに一々反応しちゃいましたv-238
今日は、「王様のブランチ」の映画のコーナーでアンダルシアでましゃのメイキングが映ったので嬉しくなっちゃいましたv-10
暑くて元気もなくなりかけていたけれど、ましゃ効果で癒されましたv-238
今夜の魂ラジでましゃの生声聞くのを楽しみですv-10
[ 2011/07/09 20:32 ] [ 編集 ]
ゆうふるさ~ん

九州北部だけ まだ梅雨明けしませんのよ~(>A<)

ついでに 私の心も晴れませんのよ~(>A<)

魂が 帰って来れずに 抜け殻な日々が続いております

目には目を!
ましゃには ましゃでないと 解決はしないようです。

代々木まで 梅雨明けは お預け~
[ 2011/07/09 22:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪くじらさん!
お仕事お忙しいと言われてましたものね・・・。お疲れ様ですi-199
そしてくじらさんのコメント読みながら私の体も燃えて来ました(笑)i-237
愛媛2DAYSに続き、キャ~i-237 大阪週4の女~i-175
それに、愛媛でもステキな出会いがあったのですねi-236
それはライブの思い出だけでなく、旅の思い出も・・・よかったですねi-189
読ませて頂きながら、私も一緒に旅をしたような、そんな嬉しい気持ちになりましたi-179
ありがとうございますi-260
そして、くじらさんの次なる任務i-237 「相方さんをましゃの虜にするっi-199
ぜひとも頑張って頂きたいです(笑)i-199i-199

♪ゆいさん!
ホント、蒸し暑いですね~i-201 その湿気のお陰で髪型が・・・(笑)i-6i-6
髪型だけでなく体調も崩れがちですが(笑)とにかく体力落とさないように
よく食べて、よく寝て・・・もちろん運動もですが(笑)頑張りましょうねi-236
ゆいさんの魂は、きっと「週4の女」の力を発揮するその時のために
スタンバイしているんだと思いますよ~~i-237
なぜか私の魂も一緒にスタンバイさせて頂いています(笑)i-278
ゆいさん、発疹大丈夫ですか?室内にいても熱中症になりますから
水分補給もしっかりして下さいねi-236

♪ジャスミンさん!
関東梅雨明け、おめでとうございます(笑)i-199
やはり、室内も設定温度をかなり上げての節電なので、うちわいりますよねi-199
(今年はうちわの生産が間に合わないとか・・・i-229
ましゃ不足・・・分かります・・・i-201 が、そうやってちょこちょこ出てくれると
そこで少し潤いますね~i-175
「王様のブランチ」で、メイキングが流れたんですかi-198i-198
ま、まさか、チュッチュのところですか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も水分補給と一緒に、ましゃ補給もしておきます(笑)i-175
今日の魂ラジも、もちろんたっぷり補給してもらいましょi-184i-184

♪みかぷんさん!
九州北部の梅雨明けとみかぷんさんの心の梅雨明けはもう少しお預けなんですね~i-201
魂、どうしちゃったのi-198 どこかをさ迷っているのかしらi-198
きっと道後温泉でゆっくりしてるのかな?(笑)i-237
でも・・・みかぷんさんのその抜け殻状態、分かる気がしますi-189
そんな時は、抜け殻状態をめいっぱい楽しんで下さいi-175
妄想力をめいっぱい働かせて、魂と一緒に妄想の世界へ行っちゃって下さいi-199
私もお供させて頂きま~す(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
代々木まで、1ヶ月切りましたねi-184i-184 指折り数えて妄想しましょi-175
[ 2011/07/09 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する