笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ごちそうサマンサ!

本日、無事にBROS.より会報が届きました
会報も少し表紙がゴージャスな感じだし
会報も進化してますね~~(笑)

すっかりまんぷくやまになりまして・・・
ごちそうサマンサでございます(笑)
BOSSファンとしては、ごちそうサマンサタバタと言いたい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


前回の日記には、ましゃ会いたい病が発病する暇もなくと書いたけど
そんなバタバタから少し時間が取れると・・・

やっぱり発病です(笑)

私の妄想魂をMaxにさせてくれるもあったりで
こりゃ、今晩眠れるかどうか不安です(笑)
多分寝ます(笑)

そして・・・
桑田さんが9月10日、11日に宮城で復帰ライブを行うとの事
ちょうどその日は、ましゃも広島で3月の振替え公演です
宮城と広島、桑田さんとましゃ・・・遠く離れているけど・・・うん、繋がってる
そんな気がしました
ましゃの宮城でのライブも、ひょっとして?と会報を読みながら胸が熱くなり
そして、勝手に思いを巡らしています(笑)


夏本番の暑さはこれからでしょうが、台風もやってきてますね
3連休の皆様もお仕事の皆様も、暑さにはくれぐれもお気を付けて
元気でお過ごし下さいね
[ 2011/07/15 20:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
家にも、無事に届きました~v-10
ほんのちょっとした隙間にも、発病の危険性があるよねv-400 私も、ましゃに逢いたーいv-344 ライブに行きたーいv-344 大阪にも行きたーーいv-421 となっていますが・・・我慢v-356我慢v-356
ましゃに逢える日まで、お互い、頑張ろ~ねv-353
宮城でのライブ、ましゃは、ちゃんと、ずっと考えていてくれてるんだって、会報を見て、ましゃの想いを感じました。 
[ 2011/07/16 23:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪めめたん!
無事に届いて・・・って事は「会いたい病」発病・・・みたいだね(笑)i-198
でもこれは仕方のない事だけど、人間我慢も必要ですからi-236 共に頑張りましょう(笑)i-237
うんうんi-179 宮城ライブへのましゃの想い、伝わってきたねi-236
2月に始まった今回のツアーi-185 この5ヶ月の間、色んな事があったよね・・・。
会報を読みながら、色んな事を考えましたi-179
そしていつもの妄想も忘れません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2011/07/17 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する