笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やっと!本当に!発表になったんだ!!(笑)

やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!
福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄


がWOWOWで8月28日(日)17:00から生放送されますね


ヤッタ~ 嬉しいですね~~

2009年8月の稲佐山ライブもWOWOWで生中継されましたよね。
陽が沈んでいく夕方の空、そこで見えたお月様、そしてその時聴いた最愛・・・

み~んな 繋がってるんだ・・・

と、最愛を聴きながら想い、涙が止まらなかった事を思い出しました

私、沖縄はチームお留守番インドリ(仮名)です(笑)
なので、ましゃやチームお留守番インドリの皆さんと
そして参戦される皆さんと繋がっていられたらな・・・と思っています
よろしくお願いしま~す



[ 2011/07/21 22:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(10)
私もチームお留守番インドリ一員です
やっと仲間に入られた気がする…
いえいえ心はいつも一緒なんですけど~
WOWOWの番組表見ながらこの未定っていつ発表?と
気をもんでましたが一般発売前に発表するなんて
結構太っ腹??
生中継と言ってもライブは母が見せてくれないので
録画で見る事になると思いますがほんまに良かったです
WOWOWさんのアンケートにいっつも
「福山さんのライブがなければもうやめます」
みたいなちょっと脅迫じみた?苦笑 回答書いてる私としてはホッとしました
こうやってずっとWOWOWがやめられなくなっていくのでしょうね…
沖縄の前にましゃに逢えるまであと5日!
しばしの本日休息を体力温存で過ごしたいと思います
[ 2011/07/22 09:59 ] [ 編集 ]
あ、今回はひとりごとがなくてちょっぴり寂しい(笑)
私もお留守番組です!地デジ対応TVに買い換えたりで、一旦解約のWOWOWさん、再加入しなきゃ~
PS:根性なしなのでさすがに真夏にホットは飲めませんが、ペットボトルの飲料をキンキンに冷やして飲むのが出来ない今日この頃… 少しぬるくなるのを待ってます(^-^)
[ 2011/07/22 10:09 ] [ 編集 ]
私もお留守番組。
やったー。
うれしい(*^o^*)

WOWOW加入者、ましゃファンの人口どのくらいいるんでしょ。調べてみたいわー。

その日はお仕事ないし、朝からそわそわしちゃいますね。たぶん。
[ 2011/07/22 17:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ゆいさん!
激しく突っ込まさせて頂きますが、ゆいさんi-199 何を今さら・・・(笑)i-237
仲間も仲間、ブンブンブブブンの妄想族メンバーi-203 常に一緒でございます(笑)i-199
参戦される方も嬉しいでしょうが、やはりお留守番組としても嬉しいですよねi-175
私、生中継されるものとプロデューサーでもないのに勝手に決めてましたよ(笑)i-235
WOWOWさんのアンケート(爆)i-199i-199 ゆいさん、最高ですi-237
決して脅迫ではなく、警告ですから(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
大阪ライブまで後、少しですねi-233 体力温存と、体調管理、しっかりして
ライブ、楽しんで下さいね~i-199 私も何だかワクワクしてますi-233

♪ha-to-koさん!
す、すみません(笑)i-278 最初、書いてたんですよi-237 ha-to-koさんを思い浮かべて(笑)i-237
でも、本編の喜びを掻き消すかのような独り言だったので待機してもらう事にしました(笑)i-235
でも今度からは気にせず、書きたい時には書いちゃいますi-237
地デジ対応テレビ買い換えられたんですねi-184i-184 
再加入して、いつでもカモンベイベ~状態で震えて待ってましょうねi-236i-234

ha-to-koさん、その飲み方は正解ですi-179 私たちには間違いありません(笑)i-199
私も、一番冷たくて常温ですから・・・(笑)i-278 でもそろそろアイス売り場から離れられないので
アイスの後の熱いお茶を準備して、この夏を楽しみたいと思います(笑)i-278

♪keiko★さん!
keiko★さんも一緒にお留守番なんですねi-236 
こうなったら、ここ『笑門』で、みんなで実況中継し合いましょうかね?i-237
あっ!でもそんな事していたら、ライブに集中出来ないか・・・(笑)i-235
WOWOW加入者のましゃファンi-175 かなり高いと思われますi-233
円グラフにしてみたら、グイグイきているのではないでしょうか?(笑)i-278
放送日は、お仕事お休みなんですねi-184i-184 
魂ラジ→T-FM→WOWOWのフルコースですねi-189贅沢三昧ましゃ三昧ですよ~~i-237
因みに私はお仕事で・・・4時半くらいに、腹痛になる予定です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/07/22 20:13 ] [ 編集 ]
私もお留守番組みです。
そしてましゃのライブの時だけWOWOWに入ります。
解約の理由を聞かれて、毎回「福山さんのライブの時にはまた入ります」って答えてます。
今回は、先週の「海の猿」に若干心が揺れましたが
8月に再放送するとわかったのでまだ入ってませんi-236

何度出たり入ったりしてることか・・・
[ 2011/07/22 21:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
ときどきこちらを拝見してましたが書き込みは初めてです。
よろしくおねがいします。
私もWOWOW加入しようかどうしようか迷ってます。
そんなに簡単に出たり入ったりできるんでしょうか?
教えていただけませんか?
[ 2011/07/22 22:26 ] [ 編集 ]
私は…
沖縄、私はチームお留守番インドリじゃありません。
真夏の初体験を参戦してきますv-238
妄想族の皆さん沖縄は参戦されない方も多く心細いですが、もちろんお留守番の皆さんの魂を一緒にお連れしますからねv-218
WOWOW、私も再加入しなくちゃ(^^ゞ
[ 2011/07/22 22:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪よっしーさん!
よっしーさんもチームお留守番インドリちゃんなんですねi-236
そして・・・ましゃのライブの時だけのWOWOWへの加入i-199i-199
私も、それ考えたのですが、その手続きが面倒なのと、「あっ!これ見たいi-237」と
言う番組が翌月あったりで、引っ張られています(笑)i-278
確かに今月海の猿」の特集ありましたね~i-258
こまめに番組をちゃんと調べて、手続きをマメに出来れば、出たり入ったりも
かしこい方法だと思いますよi-236i-234何と言ってもi-210掛かってますものねi-236
8月号の番組表も、楽しみですし・・・かなり期待してます(笑)i-233

♪るなさん!
はじめましてi-199 読んで下さり、初コメ、ありがとうございますi-179
私は実はWOWOWデビューは遅く、それも機械関係(i-217i-75も使いこなせては
いませんがそんな私でも、加入の手続きは簡単でしたよi-179
http://www.wowow.co.jp/ →これはWOWOWのHPなのですが
そこに手続きの仕方が書いてあります。ただ、私は入っただけで出てはいないのですが
↑よっしーさんのコメントを見ると電話での解約も出来る感じですよi-179
何と言っても『生中継』でライブ感を感じられますし・・・i-175
あっ!私は社員でもなんでもありませんがおススメです(笑)i-176
お力になれたかどうかわかりませんが、またいつでも遊びに来て下さいねi-236
こちらこそ、よろしくお願いしますi-260

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんi-199i-199 チームお留守番インドリの魂を全部お預けします(笑)i-199i-199
たくさんの魂を預ける事になりそうですが、よろしくお願いしますi-237
テレビに食いついて、ジャスミンさんを探します(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、8月の沖縄i-258 暑さ対策、そして台風対策と大変だと思いますが、どうか
気を付けて行ってらして下さいねi-199
きっと行き帰りのi-37などもましゃファンでいっぱいだと思いますから
ステキな出会い、再会などもあって盛り上がる事間違いなしですよi-184i-184
放送は8月終わりですし、まだ大丈夫ですが、再加入お忘れなくですi-179i-234


[ 2011/07/23 20:01 ] [ 編集 ]
解約って・・・
できればポチっと解約したいのですが
解約は「カスタマーセンターまでご連絡ください」ってなってるんですよ~i-229
加入はネットから簡単にできるのに
解約はアナログなんですよね・・・。
[ 2011/07/23 21:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪よっしーさん!
よっしーさん!ありがとうございますi-199 とても参考になりましたi-236i-234
解約はお電話でi-74なんですねi-236
確かにアナログですね(笑)i-278 私にはちょうどいいかも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も上手にWOWOWさんとお付き合いをしていきたいと思います(笑)i-179
ありがとうございましたi-189
[ 2011/07/23 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する