笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

なでしこジャパン!おめでとう!!

なでしこジャパン
優勝おめでとうございます


ほんのちょっとだけ早起きしました(笑)

全国各地で行われている、高校野球県大会
こちらも、多くの感動を与えてくれています
やはり、一生懸命頑張る姿は、本当に美しく感動します
そして、今朝のなでしこジャパン優勝のニュース、そして選手の皆さんの涙、笑顔
そして言葉にたくさんの感動をもらいました

何事も諦めない

この気持ちが、アメリカでの武者修行、そして現実の厳しさ、葛藤・・・
色んな事が選手の皆さんを強くさせてくれたんだな、と思います

やはり・・・努力は実る 報われる
そして・・・夢は叶う ですね
 
たくさんの感動をありがとうございました


ところで・・・
大型の台風が近づいておりますが、皆様の地域は大丈夫ですか?
台風が来る前に・・・と思って午前中外出しました
だんだん「台風、近づいてきたな!」と思うくらい風も吹き、雨も降ってきました。
そして私の髪型はものの見事にクリンクリンになりました(笑)
早く家に帰ればいいのに、そんな雨の中・・・
クリンクリンのままミ○ドに行ってしまいました
だってなでしこジャパンのお祝いですもの(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2011/07/18 19:34 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
ゆうふるさん、お久しぶりです♪

なでしこJAPAN!ホントにおめでとう!!!
今日は祝日でしたが、お仕事だったので延長入って
アメリカが勝ち越したところで家を出ました。

結果が気になる~~~と思いながら、電車でツイッターを
ちょこちょこ見てると、見事につぶやいてくれてまして^^;
日本が勝ったことがわかりました。

感動でちょっとうるっとi-241しそうになっちゃい
ましたが、電車で誰も知人が居なかったのでグッとこらえ・・・。

なでしこJAPAN。カッコイイですね。
沢山の感動をくれるスポーツっていいですよね!

台風、心配ですね。
ゆうふるさんのところ、大丈夫ですか?
[ 2011/07/18 20:56 ] [ 編集 ]
なでしこジャパン、本当に凄いです!澤選手始め、みんなオトコマエ!
澤選手、お名前も徳が高くて素敵です^^
ミスドでは焼きドは食べましたか~?私まだなんです。
ゆうふるさんのオススメのドーナツは何ですか?^^
[ 2011/07/19 07:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪くじらさん!
くじらさん、お元気でしたか~?i-236 お仕事の方はいかがですか?
昨日はお仕事だったのですねi-179 お疲れ様でしたi-199
ツイッター・・・くじらさん使いこなされていますね(笑)i-237
思わず涙・・・i-241 分かります~i-199 でもよくぞ我慢されましたっi-199
そんな私は、家でワンワン泣いてしまいましたが・・・すみません(笑)i-201
ホント、多くの感動をくれたなでしこJAPANi-199 ありがとうi-199ですよねi-189

台風のご心配ありがとうございますi-228 こちらは風が強くて・・・i-6
雨はほとんど降っていなくて、でも外がピューピューいってますi-229
くじらさんの方はいかがですか?大丈夫ですか?

♪ha-to-koさん!
ホント、凄いですよねi-237 私なんてちょっと走っただけで息絶え絶えです(笑)i-199
ってそう言う問題じゃないって?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あの粘り強さ、諦めない精神力、高い目標を持ち続けたなでしこJAPANの皆さんを
心の底から尊敬しますi-199 澤選手の「恋愛話」を聞いてこれまたサッカーへの愛を感じましたi-241

実は、焼きドは・・・まだでございますi-229
だって・・・小さいんです(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
2口で終わりそうなんです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ってそこ?って突っ込まれそうですが~i-235
色々チャレンジしてきましたミスド人生(笑)i-199
結局は、定番に戻ってしまいましたi-175 オールドファッション(ノーマル)ポンデリング(黒糖)は絶対買います(笑)i-237
そして(聞かれてませんがi-278)ス○バは相変わらず、ホットのラテ系ばかりですi-236
この暑い時期に「ホットですが、よろしいですか?」と必ず確認されます(笑)i-278
[ 2011/07/19 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する