笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

さようなら・・・そしていらっしゃい!

アナログ放送さん、さようなら

そして・・・

デジタル放送さん、いらっしゃ~い

我が家は、龍馬伝放送開始前に、テレビの調子がよろしくなくなり
テレビとブルーレイディスクを購入し、その時に地デジ化しておりました
龍馬伝前の、いいタイミングでテレビの調子が悪くなってくれました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


なので、特に我が家では事件は起こらなかったし(笑)地デジ化への
実感はそんなになかったのですが、本日、車に乗った時に実感

カーナビのテレビ、映りませんでした(笑)

アナログ放送は終わってしまいましたが、でも私がアナログ人間なので
これからもアナログと言う言葉は使わせて頂きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****7月25日 おっちょこちょいの独り言*****
どうして、人は出掛ける前に事を起こすのでしょうか?
どうして、人はお気に入りの服に限って汚してしまうのでしょうか?
どうして、人は白い服に赤ワインをぶっかけてしまうのでしょうか?(笑)
でも、世の中諦めてはいけません
お気に入りの洋服のためなら手洗いなんて何のその
と言うよりも・・・
漂白剤、進化してます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2011/07/25 21:33 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
わかります!わかります! 白くて可愛い服をお店で見つけても、何故か醤油をこぼすイメージトレーニングが勝手に脳内で(笑) でも漂白剤進歩してるんですね(^O^)
最近K-pop好きの友人のワードでよくでてくる言葉「ちゃるじゃ~」調べて見たらおやすみの挨拶のようでした^^
[ 2011/07/26 18:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ha-to-koさん!
ha-to-koさ~んi-199 分かって頂けて嬉しいです(笑)i-237
白いシャツにジーンズの落ち着いたファッション(魂ラジより引用i-278)も好きだけど
非常に私には恐ろしいスタイルでもあります(笑)i-282
が、漂白剤も進化しているようで安心してこぼして・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、自分か進化しないとけないかも(笑)i-278
私のお友達、先々週韓国へ行ったそうで・・・今度お話し聞きに行くんですよi-236
気付いた時にはツィッターも始めて、私を置いていってます(笑)i-235
『ちゃるじゃ~』は初めて聞きました~i-236 今度、知ったかぶって使ってみようかな(笑)i-278 
[ 2011/07/26 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する