笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今日も驚いた(笑)!!

今日も、と言うか今(笑)いきなりのましゃニュースに驚きました
あまりにリラックスした状態でBROS.NEWSを見たもので・・・(笑)

WOWOW開局イメージキャラクターに決定

アサヒスーパードライ新CM
BLUE SHOUT 篇 本日よりスタート


新曲のタイトル fighting poseの文字が飛び込んできて・・・
キャ~~ ましゃ、凄いです
せっかちで申し訳ありませんが・・・
いつフルぶっかけしてくれるのでしょうね

色々書いてありましたが・・・とにかくWOWOWで ふくやまつり が開催され、
8月の沖縄ライブが終わっても、加入し続けた方が良さそうだ

って事が分かりました
ってそこだけ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今からとっても楽しみです


そしてそして、スーパードライの新CMは今のところ、パソコンでリピリピ
キャ~ 短髪だ~ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回は、お顔中心のカメラアングルですね~
あのマイクの持ち方、とってもステキです


BROS.NEWSではもう一つお知らせがありましたが
これはまた明日にでも


*****7月26日 妄想族の独り言*****
いよいよ、明日から大阪追加公演4DAYSのスタートです
きっと、参戦される皆さんは・・・
バクバクバクバク 大和田バク状態だと思われます
暑い時期ですし、体調には気を付けて、そしてマナーを守って
めいっぱい楽しんで来て下さいね

そして今・・・私・・・いよいよと書いていて
いよいよいよいよ 松本いよと思ってしまった私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

恥ずかしいけど・・・書いてみました(笑)


[ 2011/07/26 22:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
いよいよ明日
私も驚きました!
ハタと目が覚めて携帯で確認したらましゃ登場ってあってむっちゃ耳元でましゃの声を聞いたもんだからしばらく寝られませんでした(*´∇`*)
双眼鏡とチケット(日付もチェック)と財布を入れたので最悪の事態はないでしょう
あ、定期も入れました。回数券買わなあかん!
今回は遠いましゃばかりですが携帯水没させない様に気を付けて(^-^;行ってきます!!

伊代はまだ○○だから~♪あれから何年経ったのでしょう?最近松本伊代さんはマッチ派だったと知って驚いた私です
トシちゃんの妹やったのにね~
トシちゃんと言えば娘さんがデビューしたはるらしいですね
[ 2011/07/26 23:46 ] [ 編集 ]
本日より大阪追加公演ですね。新メニューが追加されてる匂いがするような?来週までプチインドリになりたいと思います。
もちろん来週の代々木も広島追加公演が待ちかまえてるゆうふるさんには、ハマグリになりますとも!^^
[ 2011/07/27 19:29 ] [ 編集 ]
余りにも突然色々と発表になったので、ビックリするしオロオロしています(笑)
WOWWOWのライブが非常に非常に気になっていますが暫くはふくやまつりが続くから加入し続けなきゃですね
新曲もタイトルからして、ノリノリでカッコいい感じかしらと妄想中です
スーパードライの新CM、珍しくで見る前に初日にで見れて捕獲も出来ました
なんだかワクワクしてはいるものの、やりくりが大変になってくるような気がしています
[ 2011/07/27 21:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆいさん!
やっぱり驚いちゃいますよね~~i-237 でもとっても嬉しいお知らせでしたねi-184i-184
そしてそしてi-199 大阪初日お疲れ様でした~~i-189
ライブ出発前は色んな意味でドキドキ・・・私もしつこいくらいに確認しますもの(笑)i-278
そうでした・・・携帯水没事件・・・。
きっとゆいさんの事なので、この4DAYSはパーフェクトだと思われますが
また何かありましたら、遠慮なくご報告下さい(笑)i-278

トシちゃんの娘さん、とっても良く似てて・・・i-179 何だかとってもあの頃が懐かしい~i-237

♪ha-to-koさん!
いや~i-199i-199i-199 プチインドリのha-to-koさんには申し訳ないですが
↑今日の日記のリンクには飛んで行かないで下さいね(笑)i-229
実物を見るのはは来週までお預けと言う事で・・・i-236
ha-to-koさんは、週○の女になられるのでしょうか?i-233
きっと今から?既に?もう?常に?(笑)ワクワクですよねi-233 
そして私も代々木最終日には行かせて頂きま~すi-175 
なので、それまで指折り数えて一緒に妄想してましょうねi-233

♪ジャスミンさん!
確かに、オロオロ・・・i-203 私も以前、意味もなく部屋をウロウロしましたし(笑)i-278
WOWOWからは、当分目が離せませんよね~i-199 と言う事無加入し続けって事で(笑)i-278
そうそう!新曲もそんなノリノリ風な感じですよねi-184i-184 
でも、以前『想』の時に、勝手にスローな曲だと思っていてフルぶっかけで聴いた時
アップテンポな曲に、それこそオロオロしました(笑)i-237 とにかく楽しみですね~~i-236
私も無事に捕獲出来たのですが、その時に、キューピーハーフの15秒バージョンも捕獲出来て
お得な気持ちになりました(笑)i-175
そしてi-210は・・・大変な事になりそうですがなぜか嬉しいです(笑)i-229
 
[ 2011/07/27 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する