笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大阪から代々木へ♪

愛媛から少し空いての大阪追加公演4DAYS
こちらはとてもお天気が不安定だったのですが・・・。
会場はきっと大盛り上がりだったでしょうね

ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした


そして昨日の魂ラジ、今日のT-FMでも発表がありましたが

家族になろうよ/fighting pose
2011年8月31日(水)発売決定~

詳しくはこちらを(笑)

またまた攻められまくりの私たちですが(笑)待ち望んだCD化
それに、初回限定版は美味し過ぎる~(笑)

そしてそして あのジャケット写真~
あの手の角度がたまらんです(手だけ?

週末のラジオでは宇宙初フルぶっかけ~

今週も頑張れます 私っ(笑)
ホントです(笑)


最近の魂ラジ、T-FMでのましゃの笑い方がとっても可愛い
ちょっと高い声で笑うその笑い声にお布団の中でお腹を揺らす妄想族の
姿は非常に怪しい・・・けど止められない(笑)
昨日の東根作さんとのトークも、笑いあり笑いあり笑いありでしたが(笑)
2人の信頼関係、友情・・・色んなものを感じてました
お布団の中で(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、今週は代々木追加公演ですね
大阪4DAYSの後やすみなしでの代々木4DAYS
ましゃも、スタッフの皆さんも、そして参戦される皆さんも
体調には気を付けて、楽しいライブになりますように・・・


*****7月31日 妄想族の独り言*****
先日、甥っ子がス○バデビューしました(笑)
冷え性の私は、相変わらず温かい飲み物でしたが
甥っ子にはキャラメルフラぺチーノを
「ねぇね(私)に後で一口ちょうだいね」と言って車に乗込んだ
後部席で「うんまい!うんまい!(おひさま風 笑)」と甥っ子たち
家に着いた時には、本当に最後の一口しか残っていませんでした(笑)
正直、もうちょっと欲しかったな~と思ったけど(笑)
冷え性にはちょうど良かったのかな?
今度は2口残しておいてもらおう(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/07/31 21:52 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
今週も頑張れますの太字にme tooでございます!
ニューシングルも普段なら1パターンしか買わないイケずなファンですが、今回は2パターン行っちゃいそうです!攻められてます(笑)

甥っ子ちゃん、可愛い&優しいですね。ちゃんとひと口残してくれるなんて(^O^)
[ 2011/07/31 22:02 ] [ 編集 ]
ジャケ、すてき。
指輪にキュンキュンしてます。一緒に肩を並べて座りたい。
「なんか考え事してるの?」って言いたい

あっ妄想が過ぎました。
ましゃ東京帰ってきたかなー。怒涛の8公演ですね。大丈夫、ましゃ若いから私たちも

甥っ子、デビュー早過ぎです。くせになっちゃうかも。
[ 2011/08/01 15:34 ] [ 編集 ]
2ヶ月に1度の女…最後の出番がやってきました(笑)
今日からもうソワソワソワソワソワソワ…仕事も家事も手につきません( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも、これが終わっちゃったらしばらくましゃには逢えないな~と思うと、寂しかったりもしますe-441
でもでも、悔いの残らないように(爆)思いっきり弾けて壊れてきたいと思いますe-454
あとは、WOWOWとCDと妄想で乗り切りますe-440

スタバ…我が家の子どもたちも大好きですe-454
でも最近は2人ともが『独り占め』したいみたいだし、
一口残すどころか「おかわり!!」と言い出しそうなので、
足が遠のいていますi-229
子どもたちには内緒で、母だけこっそり行ってます( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/08/01 21:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ha-to-koさん!
今週も頑張れますi-199のha-to-koさん、今日もお疲れ様でしたi-236
でも、本当にそうですものねi-236 と言いながら目の前の事に追われて
ワクワクドキドキ感がたまに消えてしまいます(笑)i-278
CD化、嬉しいですよね~i-237 2パターン、いっちゃいます(笑)?i-184i-184
もちのろんで新曲i-79も嬉しいですが、あの「i-189特典i-189i-199i-199
完全に攻められまくり~の状態ですよ~i-237←喜んでる?(笑)i-235
でも、本当に楽しみですよね~i-184i-184
ええ、うちの甥っ子可愛いですよ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
はい、完璧おばバカで~す(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あれから、甥っ子たちは味を占めたようで昨日連れて行かれたそうですよ(笑)i-278

♪keiko★さん!
ええi-175 あのi-68のましゃは、ステキですよねi-189
私も指輪、気になりましたi-199 と言うか手も・・・(笑)i-175
きっと、代々木参戦の妄想族の事を考えているんだと思います(笑)i-233
あっ 私も妄想が過ぎました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
暑い時期ですし、この8公演は体力的にも精神的にも大変だと思いますが、
はいi-199 ましゃも、私たちも若いから大丈夫です(笑)i-199i-199
絶対・・・きっと・・・いや、多分・・・大丈夫です(笑)i-237

昨日、甥っ子兄の方が妹たちをスタバにご案内したそうで・・・既にハマっております(笑)i-278

♪ちょこ!
ついに2ヶ月に1度の女の出番がやって来ましたね~(笑)i-237
よく考えたら明後日から始まる訳だから、それはワクワクドキドキしちゃうよねi-233
この始まる前のワクワクドキドキ感がたまらないi-199 でも終わった後の寂しさ・・・
私は帰りの新幹線の中が現実に戻る時間なんだ~i-32i-203 って早過ぎっ?(笑)i-237
でも、妄想族には色んな力があるからね(笑)i-236 しっかりパワーを蓄えて
一緒に乗り切ろうねi-184i-184i-184 思いっきり弾けて来てねi-237

そうそうi-199 だんだん成長すると食べる量も増えて来るからねi-201
物入りの私たちですから、なるべく近くを通らないようにして、節約に協力してもらおうね(笑)i-278
と言いながら、私たちは・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/08/01 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する