笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Let's try again

今朝の情報番組で流れていたニュース

Let's try again
~kuwata keisuke ver.~


8月17日発売のシングルに収録だそうです
サザンや、ましゃなど色んな歌手の皆さんの歌をメドレーにした部分がなくなり
新たになメロディが加わり、 出だしの歌詞はかなりのインパクト
歌詞を読んでいくと・・・とても深いです。。。
そしてチーム・アミューズ!!で聴き慣れたサビのメロディと歌詞
(歌詞は  の下の方をクリックしてみて下さいね

新しいver.のその曲にさすが、桑田さんだ とかなり感動していましたが
トリプルA面シングルとして収録される3曲・・・
ドコモのCMでおなじみの 明日へのマーチ
そしてこの Let's try again
そしてそして3曲目のタイトルにちょいと驚いてしまった(笑)

ハダカ DE 音頭 〜祭りだ!! Naked〜

さすが、桑田さんだっ(爆)


話は変わりますが・・・
明日は8月6日です。
広島では式典、テレビでも特別番組が放送されます。
日々、色んな事が起こっているけれど
世界中のみんなが、平和で楽しく笑顔で暮らせるように・・・と
改めて祈り、願い、自分に出来る事を行動していきたいと思います
ライブマナーを守ってみんなが楽しい時間を過ごす・・・と言う事も
その一つのような気がします



*****8月5日 妄想族の独り言*****
明日から代々木後半戦
そして明日の魂ラジで新曲fighting poseの宇宙初強制フルぶっかけ
でもでも・・・
日曜日の朝は早いっ
でも聴きたいっ
早く寝ないと寝坊しちゃう 
でも強制フルぶっかけされたいっ


結局もって、睡魔との闘いだと思われます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/08/05 22:14 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
ゆうふるさん、おはようございましゃ!

お知らせありがとうございましゃ。
そう言うことだったのですね~。
昨日、Mステを見ていたら来週の予告で桑田さんが
「あの話題曲を初披露」と紹介された時に「Let's try again」の曲が流れたので、
てっきり当日はサプライズゲストがv-237と勝手に、ひとり大妄想してました(爆)

いよいよ今日は魂ラジで新曲の宇宙初強制フルぶっかけですねv-266
私も睡魔と闘いながら、
しっかり聴こうと思いましゃv-220
[ 2011/08/06 09:29 ] [ 編集 ]
お布団で眠れて、ご飯が食べれて、買い物を
したり、友達と話したり、好きな人に会えたり・・
当たり前のようですが、今年のように震災が
あると、普通のことでも感謝の気持ちを
忘れないように!と思います。

ゆうふるさん、今日の東京はサウナ状態です。
なかなかくせ毛さんには過酷な状態です^^
明日は少しでも爽やかになりますように!
[ 2011/08/06 18:02 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申しあげます
昨夜のMステで桑田さんのハダカDEを聞きました! 
歌詞がちょっと衝撃的でびっくりしました
来週はLet's try againを歌うようです
代々木初日参戦してきました
皆の熱気節電なのか会場はムシ暑かったです
前の席の方が福扇子で扇いでいたので私も明日は持って行こうと思います
魂ラジの強制フルぶっかけ、楽しみですね睡魔と闘いながら頑張りましょうね
でも、録○はします(笑)
[ 2011/08/06 20:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪すみきちさん!
すみきちさん!こんバイク~i-179
桑田さんが、Mステに出られると新聞で見たので、てっきり『Let's try again』を
歌われるのかと勝手に思っていましたi-201 こちらは来週なんですねi-236
でもでも、もしももしもアミューズ勢ぞろいで『Let's try again』を歌ってもらえたら・・・i-175
あっ!すみませんi-183 またもや妄想の世界へ行ってしまいました(笑)i-233

そして、いよいよ新曲の宇宙初強制フルぶっかけですね~i-237
楽しみで仕方ないのですが・・・頑張って睡魔と闘いましゃ~(笑)i-278

♪ha-to-koさん!
そうですよねi-179 よく考えると、1日の生活の中に「感謝する事」がいっぱいあるんですよねi-237
私なんて、人に感謝しないと罰が当たるくらい人に助けてもらっていますし・・・(笑)i-237
ha-to-koさん、思い出させてくれてありがとうi-260

どうしよう・・・サウナ状態・・・湿気・・・クルンクルン・・・(笑)i-6i-6
明日は、私よりクルンクルンの私を見るお友達に、覚悟してもらおうと思います(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
私、昨日はMステ録○して見てないのです~i-229 
「ハダカDE」はそんなに凄い歌詞なのですねi-199衝撃的なのですね(笑)i-199 
またゆっくり録○を見てみますね(笑)i-237

お~~~i-237 代々木初日参戦、お疲れ様でした~~i-199
会場は蒸し暑い・・・湿気・・・クルンクルン・・・(笑)i-6i-6
ってそっちが心配です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ライブの途中でi-49は行きたくないのですが、水分補給をしっかりして
熱気で倒れないように、私も福扇子ちゃんも持って行こうかな・・・i-175
今日の魂ラジ楽しみですねi-175 私ももちのろんで録○します(笑)i-278 
[ 2011/08/06 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する