笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

代々木から沖縄へ♪

大阪から12日間8公演と言うハードなスケジュール

ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした
そして、いっぱいいっぱいありがとう~~


さぁ、私は無事にホテルに帰れるのか・・・
大丈夫、お友達が一緒だから(笑)

たくさんの人の波にのまれて迷子になってないのか・・・
大丈夫、お友達にしがみついて行くから(笑)

と言う訳で、そっちが心配な私ですが(笑)ライブについては
また後日と言う事で・・・

とりあえず今の気持ちを・・・(笑)

ありがとう~~
[ 2011/08/07 21:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でした!ホテルまで気をつけて帰ってくだしゃい。後ほどのレポ楽しみに待ってます♪
ゆうふるさん、新曲はどう感じましたか?
[ 2011/08/07 21:56 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたもうに着いて落ち着いている頃でしょうか
会場に着いた途端、ででオロオロしました
バタバタしていたので、ゆうふるさんにもお会い出来なくて、残念でした
ましゃもハードな日程を無事完走出来て、よかったですね
私達の方がたくさん元気をもらって、ましゃにありがとうです
次の沖縄参戦日まで夏バテしないように過ごしたいと思います
[ 2011/08/07 22:49 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、代々木最終日 お疲れ様でした♪

あの方達からメール頂きましたよ!
やーん私も 交ざりたかったー(泣)

一緒に ましゃましゃしたかったなぁ…

今夜のWアンコ、アレ♪だったんですってね!

レポ 楽しみにしてます☆
って…私が先に書かなきゃですね

今夜は 余韻に浸りながら ましゃの夢見て下さいね!

そして お帰りも ノーミスで(笑)
[ 2011/08/07 23:41 ] [ 編集 ]
ゆうふる、昨日はどうもありがとう。
フラッグ前で、カミナリが落ちまくってる時の出会い忘れないわー。

まさにゲリラ豪雨だったわね。
会場で流れてるT-FMの新曲を阻止しようとしたゆうふるかわいかったー

お帰りもノーミスで。
東京楽しんでってね!
[ 2011/08/08 05:44 ] [ 編集 ]
代々木最終日にお会いしたみゅうです。
覚えていらっしゃいますか?

お礼言いたくてお邪魔しましたi-189
有難うございました~

代々木で聴いた新曲i-185どうでした?

またどこかの会場でお会い出来るといいですねi-260
[ 2011/08/08 21:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ha-to-koさん!
ha-to-koさんも初日参戦お疲れ様でした~i-199
お陰様で無事にホテルに戻り・・・今は家に戻り現実にも戻っていますが
でも、まだまだ昨日の余韻に浸っています(笑)i-175
レポと言うか妄想日記、ボチボチ頑張りたいと思いますので、ちょいとお時間を下さいませ~i-237
新曲・・・これもね・・・色々ありましたのよ(笑)i-237
これもまた日記に書こうと思いますが、結局思った事は、私は不器用で
(ええ、既に分かり切ってるって?i-278)聴くか見るか酔いしれるか萌えるか
拳を突き上げるか(笑)・・・いっぺんには出来ないと言う事です(爆)i-235
どれも中途半端ですが、メロディよりも歌詞が入ってきた感じですi-179
録○聴きますね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんもお疲れ様でした~i-236 コメント頂いた時間はちょうどお部屋に着いて
お部屋のデラックスさに感動していた頃だと思います(笑)i-237
ビックリしぃ~の私には非常に恐ろしいあの時間で・・・怯えていましたi-183
私もお会い出来なくて残念でしたi-241
ましゃ、魅せて聴かせてくれましたね~i-233 ジャスミンさんの言われるように
本当に私たちの方がありがとうi-175ですよねi-236
沖縄参戦までもう少し時間がありますが、お盆休みとかで少しはお休み、そして旅の準備が
出来そうですか?無理し過ぎないで、全ては(笑)沖縄ライブに向けて過ごして下さいねi-199 

♪みかぷんさん!
みかぷんさんも初日前半お疲れ様でした~i-237
あの方たちからi-150が来ましたか?(笑)i-179 でもみかぷんさんの魂は
ちゃ~んと代々木にいましたからねi-199i-199
Wアンコールは・・・私と相方ちゃんはある曲を期待、希望、いや、熱望していたんですけどねi-278でも久し振りのあの曲、そして歌い上げながらも優しい歌声に酔いしれましたよi-233
私もみかぷんさんのレポ、楽しみにしていますよi-199i-199
詳しいレポはあの方たちに任せようかな~?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃ夢・・・見れるといいな~i-175

♪keiko★さん!
こちらこそi-199 ありがとうございました~i-237
慌てて、「フラッグ」と「トラック」を間違えてオロオロしていた私を見つけて下さって
ありがとうございました(笑)i-278
いや~ホントに凄いi-5でしたよねi-229 でも雨が本降りになる前で
(髪の毛がクリンクリンになる前でi-278)良かったですi-237
『新曲阻止事件・・・(笑)』あれは今思えば本当に恥ずかしい姿をお見せして・・・i-229
でもあの後、着席してT-FMのエンディングで相方と大変な事に
なったんですよi-282 これはまた書かせて頂きます(笑)i-278
keiko★さん、ありがとうございました~i-237

♪みゅうさん!
みゅうさん、忘れるなんてとんでもないですi-236 遊びに来て下さり、ありがとうございますi-260
お会いできたのも何かのご縁ですから、このご縁は大切にしていきたいと思いますi-179
それにしても、『新曲阻止』をしているところを見られてしまい・・・お恥ずかしい限りですi-229
あの後も、実は大変でして・・・(笑)i-282
昨日、生新曲を聴いてまず思った事は・・・「これがさっき流れていた曲か~i-179」と
納得したところから始まりまして・・・(笑)でも、リズムやメロディよりも
歌詞が1番に入ってきた・・・と言う感じでしたi-179
はい!またどこかでお会いしましょうねi-236 そしてこれからもよろしくお願いしますi-199
いつでも遊びに来て下さいね~i-236
[ 2011/08/08 22:28 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してたので、
ゆうふるさんの代々木参戦知らなかったです(^^;
私も行ってたんですよ!
連絡すればよかったですね。
来月、広島でお会い出来るのを楽しみにしてます!
[ 2011/08/09 22:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪YOUKOさん!
YOUKOさん 代々木参戦お疲れ様でしたi-199 YOUKOさんも行かれてたんですねi-199
私は日曜日だけだったのですが。YOUKOさんは土日だったのかな?i-236

そうですねi-199 来月の広島参戦ではお会い出来たら嬉しいですi-236
ちょうど1ヶ月後になった広島ライブi-199
これからが夏本番ですから、体調整えて当日を迎えたいですねi-236
YOUKOさんも体調気を付けて下さいねi-236

[ 2011/08/09 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する