笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今の楽しみと思い出♪

8月27日&28日に行われる
THE LIVE BANG!! IN 沖縄
も到着の声を聞いて、お留守番の私も何だかソワソワ

そこで思い出したのは・・・
2009年に行われた 稲佐山でのライブ

その時の想いを書いたブログを読み返してみました

と言うよりは、その後の長崎物語の数々を読んで
自分の事ですが笑ってしまったのですが・・・

長崎ずぶ濡れ物語は、沖縄ずぶ濡れ物語になる可能性があるので
参戦される皆さん、油断せずに気を付けて下さいね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

トイレが心配で、会場入りする前に何度もトイレに行った事。。。
ライブの途中、日が暮れていく景色の美しかった事。。。
ライブが終わって、お友達と待ち合わせの場所にいた見知らぬ方々を
お友達と間違えて、『お待たせ~』とその輪の中に入って行って
赤っ恥をかいた事。。。

などなど、色々思い出す今日この頃です。
久し振りにDVD見ようかな?


そして、またもや思うのですが・・・
やっぱり沖縄ライブグッズって発売になるのかしらん?(笑)
お留守番するからって、調子に乗らないように今から歯止めをかけておきます
でも記念に1つくらいはいいよね?
1つだけ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****8月17日 妄想族の独り言*****
沖縄ライブ生中継8月28日は・・・(後、10日ですね
お仕事終わったら即行退散の予定
テレビの前最前列でタオルブンブンの予定
例えテレビの前最前列でも、ホッパンは履かない予定(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてもちのろんで水砲の水は飛んで来ない予定です(笑)

WOWOW生中継、今からとっても楽しみです







[ 2011/08/17 22:36 ] 思い出 | TB(0) | CM(6)
あらっ? ゆうふるんも 最前列?

私も また 最前列 神席ですよ~♪

だって WOWOWだもーん(笑)
エアコン効いてるも~ん(笑)

REGZAさんの前に鎮座させて頂きます!

沖縄の気温を体験すべく
この日は エアコンのリモコンは 引き出しにしまっときませう…か?

ちょうど 2年前の 稲佐山LIVE、思い出しますね~

初日、曲紹介間違えて
ポッか~んとした あの顔☆

長崎で見せる 最高の笑顔☆

今まで 参戦してきた どのLIVEより あの 稲佐山LIVEが 1番スキです

なので、私、ましゃに乗せられて2種類もDVD買いましたが、WOWOW録画のDVDしか観ませんのよ(笑)

あの時 同じ場所で 同じ月を見てたんですね~♪

他モロモロ、今回も大爆笑をありがとうです♪

今回の野外ライブが 稲佐山なら 何をおいても行ってました。

自分に言いきかせて 決めたハズなのに…

沖縄エントリーしなかった デビルみかぷんが ちょくちょく登場してきて 困ってます

REGZAの前で ひとつになりましょうね!!

参戦される皆様が 暑さに負けず 更に元気になられるコト、祈りましょう♪

お天気に恵まれますように…
[ 2011/08/18 22:13 ] [ 編集 ]
ずぶ濡れ物語?
懐かしいですね。

日暮れ時の美しさは今でも鮮明に思い出せますよ。
稲佐山メドレーで鳥(カラス?)が巣に帰っていく姿と
空の美しさとましゃの歌声♪本当にステキでした。

沖縄では夕日は会場のどの辺りに沈むのでしょう?

楽しみですね。

皆様の魂を預かってもいいですか?
[ 2011/08/18 22:42 ] [ 編集 ]
ゆうふるさんの「長崎ずぶ濡れ物語」リアルタイムで
読ませて貰ってましたよi-235

私は、武道館感謝祭がライブデビューだったので
稲佐山当時、ましゃ友さんも居なく、会社の友達と
参加したので、1日目だけ参加して2日目は長崎観光をし
ライブが始まる頃、後ろ髪を引かれながら飛び立ちました。

道標ツアーでは、早々に一人参加デビューをし、今では
数名のましゃ友さんが出来ました。

でも、そのましゃ友さんたちは、殆ど沖縄ライブに
参加しないので、やめようかな~と思っていたのですが
「行きたい時に行かなきゃ!」と思って、沖縄一人参加です!
しかも2日間・・・i-229

また沖縄参加でましゃ友さんが少しずつ増えてます。
雅治さんが居なければ出会う事もなかったお友達。
この年齢になって、学生でもないのにこんなに友達が
増えるなんて思ってもみませんでした。

大切なご縁です。
いつか、ゆうふるさんともお会いしたいですi-237

みなさんの魂を沢山連れて行ってきま~す!
台風が来ないことを祈っていて下さいi-88
[ 2011/08/18 23:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私も、居残り組なので友達のお家で神席ですよ。
ゆうふるさんの読んでいたら、なんだか、予習?しておかないとって気になって、今週末稲佐山DVD見ておこうって思いました(笑)

やっとなんだぁ~って今さらながら、広島LIVEに心トキメイテいますが、まだ当日まで、妄想隊員ですが、WOWOWのおかげで少し抜けれそうです。

仙台のLIVEも決まったし、今年はなんだかツアーが長かったというか、いろいろあったなぁ?ともう今年を振り返っていますが・・・

私も、いつかゆうふるさんとお逢いして福山君の話(妄想話)に花咲かせたいです。
[ 2011/08/19 13:02 ] [ 編集 ]
いよいよ沖縄ライブが来週に迫ってきました 
連日の猛暑でぐったりしてますが準備はコツコツとしています
ずぶ濡れ物語ありましたね油断は禁物ですね
気になっていた沖縄ライブグッズ、発表になりましたね
お財布と相談して購入しなくては
もちのろんでお留守番の皆さんの魂を引きつれて行きますので、暑くなりすぎない程度で台風が来ないように…
[ 2011/08/19 21:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みかぷんさん!
あら?ひょっとして私たちお隣同士なのかしら?(笑)i-278
私は「野外ライブ風NOエアコン状態!でも扇風機はありでi-278」をテーマに
当日は鎮座の予定です(笑)i-237
そうだった!そうだった!曲目紹介間違えた!!
でもあの時のハニカんだ笑顔がとっても可愛かったよね~i-175
きっと今回もテレビの画面で沖縄の夕暮れを感じる事が出来る・・・とっても楽しみですi-189
デビルみかぷん(笑)i-199 分かる!分かる!!
でも、お留守番組にはお留守番組のお役目があるはずだからねi-236
と言う訳で、みかぷんが書いてくれたように私も一緒に祈りますi-189

♪YOUKOさん!
ホント・・・懐かしいし、思い出しますi-189
よく頑張ったよね、私たち(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
暑さの中で待ち続けた開演時間までのあの暑かった事・・・i-229
でもライブが始まった時にはそんな事忘れてた(笑)i-237
沖縄ライブでもそんな気持ちで楽しんで来て欲しいな~と思いますi-179
YOUKOさんも、来週は準備で大変だと思いますが、体調だけには気を付けて下さいねi-236
私もテレビの前でYOUKOさんを探してますから(笑)i-278
もちのろんで、私たち妄想族の魂お預けさせて下さいi-199i-199
普段は絶対に着ないビキニ姿、もしくはホッパン姿の魂が大暴れすると
思いますが、『沖縄』と言う事で、許してやって下さいi-235
よろしくお願いしま~すi-237

♪くじらさん!
リアルタイムで読んで頂いていたんですね!ありがとうございます(笑)i-179
お友達が増えていくと、ライブのお楽しみ、そして思い出が増えますしねi-236
大人になってからのお友達・・・特にましゃ友ちゃんは・・・はい、宝物ですねi-189
今回の沖縄ライブ、そして他のライブもそうですが「行きたい時に行かなきゃ!」の
くじらさんのその気持ち、よく分かりますi-199
「行ける時に行く!!」とも言いますが、色んな意味で諦めないといけない時だってあるんだし
その思いと、条件が整って行けるなら行くべきですi-199i-199
申し訳ありませんが、私たちのお留守番組の魂はお預けしますので
よろしくお願いしますi-237 もちろん無事をお祈りしていますi-179
くじらさん!きっといつかお会いしましょうi-189 その時までに本当に大人になっています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪じゅりさん!
じゅりさんも一緒にお留守番組のテレビ最前列ですねi-236
稲佐山は予習と言うか、思い出気分に浸ってるんですが(笑)でも野外の雰囲気は
十分味わいますよね~~i-237
でも今回は山ではなくて海なので、これまたどんな雰囲気なのかも楽しみですねi-236
広島ライブに、心トキメイテ・・・i-175 はい、私もその通りです(笑)i-233
気持ちが、あっちにこっちに忙しいですが楽しみがあるって毎日頑張れますもの(爆)i-199i-199
それに・・・1年はあっという間ですが今年は本当に色んな事がありましたね。。。
でも人の力の素晴らしさ、繋がり・・・たくさん得たものもありますi-179
こうやってじゅりさんとお話し出来る事も幸せの1つですi-189
いつかお会いして、妄想話に花を咲かせましょうねi-267

♪ジャスミンさん!
連日の猛暑、関東でのゲリラ雷雨、体がついていかなくなっちゃいますよねi-229
今日は、こちらはi-2i-3で洗濯物は乾きませんでしたが(笑)
涼しい1日でした。。。関東もいくらか過ごしやすかったですか?i-179
週間天気予報も、自然と沖縄をチェックするようになってきましたi-1
沖縄ライブ当日、程よいお天気で、ずぶ濡れはずぶ濡れでも大雨でずぶ濡れに
ならないように、台風も来ないように・・・と祈っていますので
(お願いし過ぎ?i-278)ジャスミンさんも体調を整えて準備、頑張って下さいねi-236
もちのろんで、大暴れ妄想魂たちもよろしくお願いしま~す(笑)i-199i-199
グッズも、ついに発表になりましたね~~i-190
いよいよって感じですねi-184i-184 色々相談しなくちゃ・・・ですね(笑)i-210
[ 2011/08/19 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する