笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

沖縄から広島へ♪

暑い熱い2日間 
昭和人間なら分かって頂けると思うキュロット(笑)とライブを着て
本日、テレビ最前列で 楽しませて頂きました
お仕事で開始時間に遅れてしまいましたが、ましゃ、許して下さいね(笑)

ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした
WOWOWさん、ありがとうございました(笑)


のけぞりながらギターを弾くましゃも・・・
笑顔でお目目がなくなっちゃったましゃも・・・
ちょっと日焼けしたかな?と思わせるお顔立ちも・・・
ツアーでは聴けなかった曲も聴けたし・・・
ギター3ショットも拝む事が出来たし・・・(笑)
カメラさんに「ちょっと邪魔!」みたいやっちゃったところも・・・
カミカミしてたましゃも・・・(笑)
そうです!伝わればいいんです
大河ドラマの主演をしたとは思えないくらいのアンコールでの
スタッフさんとのやりとり(福山新喜劇と言わせてもらおうかしら?)も・・・(笑)

とにかくましゃも、参加された皆さんも楽しそうで

そんな姿が見れて、私も嬉しくて
本当に楽しかったです

WOWOW目線もありがとう~(笑)

まさかのビックリだったのですが「化身」 のイントロ
弾いてるましゃの姿があまりにステキで・・・
あまりにセクシーで・・・
ブンブンタオルで「化身」前に、涙を拭く事になろうとは思いませんでした(笑)

ここ、リピリピ間違いなしです(笑)


そして日が暮れる頃の歌、確か「あの夏も海も空も」「milk tea」辺りかな?

いい、選曲だ~

と独り言を言っている自分がいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ダンサーの方が出てきた時、途中トロッコ列車のようなものに乗って
動き出した時、少々ビックリしましたが・・・。
それに水着(ビキニ)の方も何人かいらっしゃいましたね
私も、テレビ前最前列と言う事でビキニ着用すれば良かったかな?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、ホッパンもどきのキュロットの昭和人間ですから、無理です(笑)


改めて・・・
ましゃ、チーム福山の皆さん、WOWOWさん、ありがとうございました
8月最後の日曜日、楽しい夜となりました。
お留守番組でしたが、会場の皆さんと一つになれたと思っています
参戦された皆さん、お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて下さいね
お留守番組の暴れ魂も・・・どうもありがとう~
(笑)
台風さんも・・・沖縄を避けてくれてありがとう(笑)


さぁ、明日はワイドショーしっかりチェックしなくちゃ
そしてしっかりチェックした後は・・・

ましゃ・・・広島でお待ちしています


*****8月28日 ちょっと疲れた妄想族の独り言*****
お陰様で、無事に修行とも言える本番が終わりました
その「大ゴト」の部分を吹く前、ブレスを取ったその瞬間
思わず・・・
「これが無事に終わればWOWOWだ~
自分で自分に気合いを入れ、勢いつけて(笑)吹きました(笑)
どうにかうまくいきました
私って単純なんでしょうか?

応援して下さった皆さん、ありがとうございました


*****8月28日 油断した妄想族の独り言*****
WOWOWの中継が終わって油断してたら・・・
fighting pose  家族になろうよ・・・と次から次へとMusic Clipが流れて
また別の世界へ引き込まれ中(笑)
ハードだったこの3日間だったのに、壊れる体力は残っていました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/08/28 20:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
ゆうふるさん、私もおうち最前列でキュロット(笑)でした!お揃いですね♪
野外ならではの自然の背景、くれ行く夕景も素敵でした。着てる人を見ると、オレンジTシャツが可愛くて、欲しくなっちゃったかも…
ましゃもお客さんも笑顔の素敵な夏の感謝祭でしたね♪

PS アナログ人間のひとりごと。もちろん生でライブ気分を!とテレビにかじりついてましたが、地デジ化で新しくなったデッキで無事録画できてるかどうか…(笑)大丈夫でした♪
[ 2011/08/29 08:36 ] [ 編集 ]
現地組とWOWOW組お疲れさまでした。
一番良い席で、鑑賞出来て良かった。。。
でも、贅沢言えば、現地に行きたかった。
まぁ、いろいろと思うこともありました。
こんな自然の風景でこの時間帯にあの曲歌って欲しいなって思っていた曲(あの夏も海も空も)をセンターで歌ってくれてもう感動(涙)でした。
広島LIVEまで頑張れるv-238
なんだかんだ言って広島も後少しとなりました。
これからドキドキが止まらない。。。
では、広島LIVEに参加されるみなさん・・・
[ 2011/08/29 12:46 ] [ 編集 ]
私もWOWOW参加組。
始まる時間にはちゃんと家にいたのですが…

先日、fighting poseのPVの録画中にレコーダーをいじったら
レコーダーちゃんが反乱を起こしまして
録画失敗と言う悲しい出来事がありました。

WOWOWはレコーダーしか契約してないので
録画中にまたご機嫌を損ねては大変なので
レコーダーちゃんが機嫌よくお仕事を終えるのを待って
ありがたく拝見いたしました。

日が暮れていくあの感じ。
やっぱり行けばよかったなぁ~って想いを抱えながら見ておりました。

そして、最後にスタッフさんへの労いの言葉
ファンへの感謝の言葉を残してステージを降りるましゃに
日頃の自分を反省しました。

ふくやまつりはまだまだ終わりません。
ドキドキはまだまだ継続中です。
[ 2011/08/29 13:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ha-to-koさん!
ワ~イ\(^o^)/ ha-to-koさんとお揃いファッションだったんですね~(笑)i-278
きっとましゃにも届いてますよね(笑)i-237
カメラが引いた時に見えた海も、そして空も、風もしっかり感じる事が出来ましたi-236
確かにオレンジTシャツ、可愛かったですよねi-236
私も最初に見た時にそう思って・・・欲しいけど・・・要相談(って誰に?i-235
そうそう!本当にたくさんの笑顔でしたねi-237
WOWOW目線のましゃも妄想の世界へ行くのにありがたかったです(笑)i-175

無事、録画出来てよかったですねi-189
私も、「ましゃゴト初録画」の前に何度も何度もテストをしましたi-199
地デジ化初のテレビ、そして録画は、あまりの画面の美しさに感動しました~i-237
あれから1年以上も経ちますが・・・未だに自称「昭和体型のアナログ人間」です(笑)i-237

♪じゅりさん!
本当にましゃファンの皆さん、お疲れ様でした~i-199ですよねi-236
きっとお留守番組の魂はあの会場でウヨウヨしていたと思います(笑)i-278
でもWOWOWの生中継は、そんなお留守番組には本当に嬉しい放送でしたねi-184i-184
私も「あの夏も海も空も」は感動でしたi-241 同じ時に同じ場面で同じ想いをしている
ましゃ友さんがいらっしゃって私も嬉しいですi-237
そして、広島ライブ・・・よく考えると「再来週」ですよ~i-236
私もお友達に「再来週の広島ライブ」と言う言葉をメールでもらって
実感湧いてきまして・・・。だって来週の次ですもの(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ふくやまつり開催中ですし、落ち着かない2週間になりそうですねi-199

♪よっしーさん!
無事、録画出来てよかったですねi-199
実は私も最初、テレビを契約してて見れるものの録画が出来ませんでしたi-238
すぐにWOWOWさんに連絡して「録画出来ない」旨を伝えて切り替えてもらいましたi-228
でも「反乱」起こされちゃうと困りますから、「いい子いい子」で
この先も頑張ってもらいましょうねi-176

ましゃの最後の言葉・・・いつも「感謝の気持ちを言葉で伝える」ましゃ。
そんなステキなましゃをこうやって一緒に応援出来る事、そして自分を振りかえる事が出来る
よっしーさんを私はステキだと思いますi-189
もちのろんでのふくやまつりi-199 まだまだ終わりませんよ~~(笑)i-237
[ 2011/08/29 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する