笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

9月になりました!

家族になろうよ/fighting pose

オリコンディリーランキング8月31日付け
1等賞でございます

おめでとうございま~す


8月30日のディリーも1等賞でしたが・・・

『ちょいと待てよ ウィークリーで1等賞になるためには、水曜日からの集計か?』
と頭をよぎりましたが、とにかく1週間ぶっちぎって頂きたいです

そして本日、TVガイド&ザテレビジョンを連れて帰って来ちゃいました

だってね・・・ましゃの姿でニヤケ・・・記事を速読し(ホント?
こ、これは買いだ と独り言を言いながらレジへ(笑)

そして、家族になろうよに関するインタビューには必ずと言っていいほど
聞かれているましゃの結婚観
昨日のめざましテレビの軽部さんのインタビューでも言ってましたが・・・

結婚について、ファンからするとそろそろ・・・と言う問いに

そんな事を歌で小出しにするような・・・思わせぶりじゃないですか!
そんな事しませんよ。


あなたがそう言うなら、信じます(笑)

言うときはスパッと報告させていただく事になると思いますけど・・・。

ってそれも、怖い・・・

と考え始めるとキリがないのですが、そちらの思考能力をシャットダウンして・・・(笑)

とにかく、どちらのテレビ雑誌もましゃ最後のページはステキ過ぎて・・・
昨日に引き続き・・・

ありがとうございます

さぁ、9月になりましたね
夏休みも終わって2学期になって一安心のお母様。
本当にお疲れ様でした
もちろん学生さんも・・・(笑)
夏祭りは終わりましたが、ふくやまつりはまだまだ続きますよ~


*****9月1日 妄想族の独り言*****
本日、2冊のテレビ雑誌を大事に抱えてレジへ行った時
あら?私のメールの着信音が鳴ってるわと鞄の中をゴソゴソ
因みに、家族になろうよのオルゴールバージョンです

でも私の携帯ではありませんでした。
あれっ?私じゃないって事は・・・誰?
私の前に支払いをしているこのおじ様?
もしくは私の後ろに並んでらっしゃるこのおじ様?

どちらにしてもおじ様です(笑)
さすが老若男女のファンをお持ちのましゃ と思っていたら
レジ前にあった「ゼクシィコーナー」に人が通ったら反応するセンサーがあって
反応すると家族になろうよが流れてたんです

支払いが済んだのに、何度も通ってごめんなさい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/09/01 22:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
昨日付けのディリーランキングも1等賞でしたね(^O^)/
集計は水曜日からじゃないので、大丈夫ですよ。
頑張っているましゃに是非ウィークリー1等賞をv-25したいですねv-238
わたしもTVガイド&ザ・テレビジョンどちらもお持ち帰りしちゃいましたv-238
どちらか1冊なんて選べません(^^ゞ
何度もニヤニヤと眺めています(笑)
人が通ったら、家族になろうよが流れるなんて、ステキな本屋さんですね♪
おじさまファン増えてますよね~。沖縄でも近くにおじさまがいたのですが、拳を上げたり、手をたたいたりしてました。
[ 2011/09/02 22:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
でしたねi-199 でしたねi-199 今行って来ました~(笑)i-237
集計は水曜日からじゃないんですねi-237 ホッとしました~i-236
教えて頂いて、ありがとうございましたi-189
そしてそして、一等賞プレゼント出来るように(ってもう買えませんからi-229
後は・・・祈るだけです(笑)i-189
ウフッi-233 ジャスミンさんも2冊お持ち帰りだったのですねi-237
私も、ジャスミンさんの「ゼクシィ我慢大会」の時のお言葉を信じて本屋へ行きましたi-199
そのお言葉通りと言うかそれ以上の内容に壊れました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
また本屋さんへは行く予定(ですよね?i-278)また何度もレジ前を通ろうと思いますi-278
そうそう!めざましテレビでも姪っ子さんと参戦されたおじ様いらっしゃいましたものねi-199
やはり、学習されたんでしょうね(笑)i-237 私たちも頑張らなくちゃi-184i-184
[ 2011/09/02 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する