笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あれ?どこ見てる?と追記♪

お昼前のお料理番組を見ていたら・・・

あっ!ましゃだ
えっ?どこ見てるの?ましゃ
私の方を見てないじゃな~い
(笑)

そうか!そう言う事ね

キューピーハーフ 新CM
「片手で食べるサラダ」篇


新しいCMだったんですね
だっていつもは 私だけを見てカメラ目線のましゃなのに・・・
と思わず、ましゃの目線の先に動こうかと思いました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、捕獲作戦遂行したいと思います

今日は、HEY!×3ですね
この感想は、ここに追記として後ほど書きますね


そして後ほど、いやいや追記です(笑)

相変わらずトークもダウンタウンさんに負けてないわ(笑)
まっちゃんの結婚報道で自分のトークがカットされるんじゃないかと
心配してたなんて・・・
それに、まっちゃんが嘘をつくのが下手だってよ~く分かった
だってあんなにシドロモドロ、アタフタしてるんだもの。
嘘つけない人なんですね

平日は会社員をしてらっしゃる小福山さん、初めてみました
でも大山さん、みっちーさん、小福山さんの3人のコント?を見て・・・
すいません 全くおもしろくないです
と言っちゃうところが、厳しいようで優しいましゃを感じました(笑)

渕中のブラスバンドの皆さんの演奏も素晴らしかったですね
もちろん、AMEMIYAさんも・・・(笑)
「福山雅治ってこんなに凄いんだぜ!!」紹介にはウルッときちゃいました
ましゃの素晴らしさを歌ってくれてありがとう

もちのろんで fighting pose も良かったです
ギターソロの時の左足のリズム、足クネクネ姿にもキュンキュン
この曲はCDで聴くようになってどんどん心に響いて来た曲なので
次回生で聴いたら、どんな風に自分が感じるか、とても楽しみな曲です

と言うかこの曲・・・手拍子はずっと頭の上だったのね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
後4日・・・ダンベルするしかない


*****9月5日 ヤバイクな妄想族の独り言*****
やっぱり乗り遅れてる私・・・
先々週、美容院の予約を取ろうと思って電話をしたら
結局、予約が取れたのが来週・・・。
ちょっと待てよ!
来週って・・・
ライブ終わってるし

大丈夫 人間見た目じゃないから(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/09/05 21:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
キューピーハーフの新CM情報、ありがとうごさいますv-238
ひっそりと!?新CMが流れていたんですね。
いつものお料理番組で捕獲作戦遂行しなくちゃ!
HEY×3見ましたv-238
稲佐山や淵中のブラバンの皆さんを見て、稲佐山ライブを思い出しちゃいました。
AMEMIYAさんの歌もなんだかウルってきちゃいました。。。
fighting pose、カッコよかったですねv-10衣装も黒でステキでしたv-238
沖縄では途中まで頭の上で手拍子→サビの部分から拳を上げてv-220いたような気がします
[ 2011/09/05 23:21 ] [ 編集 ]
あらっ!よかったわ♪
仲間がいました♪

私も 美容室の予約がとれずに アタフタ
髪の毛 アッチ向き コッチ向きの ボサボサで行かなきゃかもー(; ̄ー ̄A

って 最後から入って ごめんなさーい

ゆうふるんは 左足にきゅん

私は 右足を上げる あの右下からのアングルに キュンキュン

かっくいかったですね~

初めて 代々木で聴いた時は 詞の強い曲だと思ったのですが、聴けば聴く程 身を引き締めてくれる曲となってます。

今日も頑張ろうって思います!

あと5日…頑張ろーっ!

最後に…
小福山サン、ちょっと まだ無理があるのかしらん??(笑)
[ 2011/09/06 01:28 ] [ 編集 ]
HEYで、赤ちゃん動画を見る溶けそうなましゃの顔ってば!
ふつおたきっずでも伝わるけど、子供好きですよね。今何かと話題の結婚の二文字ですが(笑)私は数少ない賛成派です。
でも実際お父ちゃんになったら口うるさそう(笑) で、娘ちゃんか息子ちゃんにうざがられて、その愚痴をラジオで話すましゃ。
すみません、途中から妄想暴走列車になっちゃいました(笑)
[ 2011/09/06 17:20 ] [ 編集 ]
HEYX3は保存版ですね。知ってる内容だけど、ほーんとウルッときました。
でも欲を言うならもっとトーク聴きたかったなー。

広島からは、リスタートライブですね。
きっと、メンバーも心新たに臨んで来ると思いますよ。
セトリ少しかわるかなー。
私も遠くからワクワクどきどき魂だけ参加します!
[ 2011/09/06 20:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ひっそり・・・なのにいきなりでビックリしました(笑)i-237
でもこれまた、静かな雰囲気でとてもいい感じですよi-236
今日は残念でしたが、明日の捕獲任務成功を期待しています(笑)i-199i-199
人のいない稲佐山・・・お昼間の稲佐山・・・あの時の稲佐山とは違う
稲佐山が見れて私も嬉しかったですi-179
もちろん「fighting pose」のましゃも良かったですね~i-175
確かに黒ましゃ(黒おぐちゃんもi-278)とっても素敵でしたねi-233
「フリ」も周りとましゃを見ながら、無理のないように頑張ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪みかぷんさん!
ではみかぷんさん、私たち同士って事でよろしいでしょうか?(笑)i-235
おっ!私もあの右足(笑)i-175 悩んだけど、左クネクネが勝ちましたi-199
「今日も頑張ろうi-199」って思える歌・・・いいですね~i-184i-184
私も代々木で聴いた時の気持ちと今は違うので、きっともう1度生で聴くと
どう思うのか・・・楽しみですi-237
小福山さん・・・私、とある方にそっくりだi-199 と思ったんですよi-237
(書くのは控えておきます(笑)i-235

後4日i-199 元気で頑張りましょうねi-237

♪ha-to-koさん!
あの右上のましゃの顔が可愛くて、出来る事なら拡大したいくらいです(笑)i-237
ふつおたキッズのお手紙もスラスラ読んじゃうましゃ(笑)i-278 確かに子ども好きですよねi-236
あらっ!ha-to-koさんは賛成派なんですねi-278
一応私も心の準備をしています。でもまだ「カモ~ンi-236i-234」状態ではないけど(笑)i-235
妄想族はバイクだけじゃなく、妄想暴走列車や妄想新幹線に乗る事もあります(笑)i-237
でも・・・「お父ちゃん」っていい響きですねi-236
それに、ha-to-koさんの暴走列車に私も乗ってます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

P.S.「赤と黒」ハマってしまって今も観てます(笑)i-278

♪keiko★さん!
はい!保存版ですi-237 面白いんだけど泣けちゃう・・・i-241
AMEMIYAさん、よく調べてらっしゃる~と感心しました(笑)i-179
トークも面白かったですねi-236 私もまだまだ聞きたかったですi-278
来週はもうないでしょうか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

keiko★さん、私昨日はドキドキして眠れませんでしたi-199
私も、色んな想いが駆け巡っていますが、どんなライブになるのか
ましゃの言葉や歌をきっちりと聞いて、聴いてこようと思いますi-189
もちのろんで、keiko★さんの魂お預かりしますi-199
[ 2011/09/06 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する