笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広島から札幌へ♪

半年待ち続けた広島ライブ
同じ会場なのに、半年前とはセットも違うライブ。
同じだけど、違うライブ。。。
私の気持ちも、聴こえてくる歌も。。。

ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした
東日本大震災が起こってから半年・・・。
色んな事がたくさんありました。。。
出来る事を出来る範囲で続けてきた半年間。。。
きっとそれはこれからも続くと思います。

そんな色んな想いと一緒に参戦したライブ
そして私にとって はじめて がいっぱいの今回のライブ

また後日ゆっくりと。。。

広島に帰って来てくれたましゃ、チーム福山の皆さん、そしてお会いできた皆さん。
本当に本当にありがとうございました
お家に帰るまでがライブですから(ましゃ談) 気を付けて~(笑)


*****9月11日 妄想族の独り言*****
私の誓い 落ち着いて行動する=ノーミスの方程式は
ちゃんと成立したのでしょうか?
きっと証人になってくれるお友達もたくさんいるでしょうし(笑)

でもその証人って、どっちの証人かしらね?(笑)





[ 2011/09/11 20:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。広島ナイツでは本当にお世話になりました♪念願のゆうふるさんとの対面。お会いしたら、ブログ上でのやりとり以上にゆうふるさんの優しいお人柄を感じましたよぅ。そして私は方言が大好きなので広島ナイツでのそれぞれのお国言葉にキュンキュンしてました(笑)
ライブレポも楽しみにしてまぁす&ご迷惑でなければ今後もよろしくです♪
[ 2011/09/12 07:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ha-to-koさん!
ha-to-koさん、こんばんはi-118 そして広島ナイツお疲れ様でしたi-237
もう一息お役に立てなかったのですが・・・i-229
いやいや、そんなに褒めて下さって・・・座布団を5枚、山田君に
配達してもらいますね(笑)i-175( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてそして・・・私、なるべく標準語でお話ししてたつもりなんですが
大丈夫だったでしょうか?(笑)i-278
「○○じゃ~」とか言ってなかったでしょうか?(笑)i-278
まぁ、広島じゃけん許して~ね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ライブレポは非常に偏ったものだと思われますが(笑)良かったまた読んで下さいねi-236
ご迷惑だなんてi-199i-199 こちらこそ、よろしくお願いしますi-199
[ 2011/09/12 22:00 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、こんばんは♪
ちょっと会場に着くのが遅くて、ゆうふるさんに会いそびれ
てしまいました~。残念ですi-227

広島2日間参加しましたが、とても楽しかったです。
観光もして、美味しいものも沢山食べられて満足な
旅になりました。

ライブレポ、楽しみに待ってますね♪
[ 2011/09/12 22:33 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪

昨日はどうも ありがとう♪

お逢いできて ホントに嬉しかったです♪

ノーミスの証明??
私がいたしましょう(笑)
2人で クルクル回っちゃったのは 私のせいだよね??(笑)

と いうコトは やはりノーミスですね♪
パチパチ~

私はと言えば、今回もミスだらけ…
理性も何もあったものではありません(>A<)

今日も声はガラガラ、ましゃ熱も出てます(笑)

LASTの youに完全にヤラレ、身体だけ帰って来た状態です

また 連れ戻しに行くので その時は よろしくどうぞデス

Thank you 広島!!

よかとこやったよ~



追伸…教えてもらった お店、よかったですよ~♪
ありがとう♪
[ 2011/09/12 23:22 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
広島では、忙しい中、逢いに来てくれて、ありがとうv-434
今回もバタバタの旅だったけど、翌日は、早起きして、護国神社と原爆ドームに行ってきたよ。
小学生の時、両親と行った原爆ドーム。
あの時とは、また違って見えた気がしました。
夜も神経が高ぶりすぎたのか、ほとんど寝れず・・笑v-356  やれやれ・・ましゃにどっぷりと浸かってしまった夜でしたv-347
次は、ホームの札幌v-353
しっかり、週4の女にならせてもらいますv-415
[ 2011/09/13 20:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪くじらさん!
私の「広島心残り物語り」の中に「くじらさんにお会い出来なかった事」がありますi-241
お会い出来なくて残念でしたが、楽しみはとっておくi-175と言う事でi-199
出来る事なら、早い方が嬉しいですが(笑)あまり彼に無理は言えませんから(笑)i-237
でも早い方が嬉しいですね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
とても有意義な「広島ライブ」になって良かったですねi-237
ただ・・・蒸し暑かったですよね~i-229
私も相当水分取りましたし、汗もかきましたi-201
因みに・・・お好み焼き、食べられましたか?i-278

♪みかぷんさん! 
ノーミスな証明をして頂き、心よりお礼申し上げます(笑)i-237
私がダイブする前に、回転しちゃったのですが、あれも新しい技と言う事で
私も今後使わせて頂こうと思います(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あら?みかぷんさんはミスだらけなのi-198 これはレポしてもらえるのかな?i-278
楽しみにしていま~~~すi-278
それにしても・・・広島にはお店が多いって事を今頃知りました(笑)i-237
でも、少しでもお役に立ててよかったですi-179
今度お会いした時は・・・今回左回りだったので、右回りで~~~(笑)i-6i-6i-6

♪めめたん!
あの場所で、迷子にならなくて良かった(笑)i-237こちらこそ、ありがとうでしたi-179
ライブだけでなく、観光も出来てよかった~i-179 でも暑かったでしょう?i-229
それに、当日も長旅にライブ、本当にお疲れ様でしたi-179
でも「楽しいましゃとの時間」のためなら頑張れるよねi-175
来週は、いよいよ札幌だねi-175 「週4の女」めいっぱい楽しんで来てねi-236
でもね・・・私もひょっとしたら地元で「週4の女」になれるかも知れないi-237
といつまでたっても妄想の世界から帰ってこれない私です(笑)i-236
体調には気を付けて「週4の女」を満喫してきてね~~i-237
[ 2011/09/13 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する