笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

an・an ○○本でした(笑)

いつもの本屋さんへan・anを買いに行きました
時間がないので、店内を競歩くらいの早さで歩く(笑)

キャ~ 雅治さんったら表紙だったのね
一瞬、みっ○ーさんに見えた私を許して下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ちょっとパラパラ捲ってみようかと思ったけど・・・
ビニールで大切に包んであり、パラパラ出来ない~

これって○ニ本って言うもの?(笑)

そんな事はどうでもいいのですが、お仕事も終わってお家に帰って
ビニールを引きちぎり(笑)オープン

もちろんましゃの特集を・・・だけど、そこにたどり着くまでも面白くて
思わず見入ってしまい・・・。

私の武器って・・・そうなんだ~ と言うか、私に武器があるんだ~(笑)
あなたの弱点って・・・そうなんだ~ と言うか、もっとありそう(笑)

とちょっと寄り道したけれど、無事ましゃの特集へ

衣装も、アングルも大好物いっぱいで・・・
ありがとうございます

いつものように共感する言葉、嬉しい言葉が詰め込まれていて
思わず、赤ペンで線を引きたくなりました(笑)

みなさんが喜んでくれるなら!
パンツくらい脱ぎます

には二重線でもよろしいでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ファンを想ってくれてるましゃの気持ち。
その気持ちはファンも同じで、いや、入れ以上で(笑)
お互い相乗効果で大きくなっていってるんだろうな

もう1冊欲しいくらいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****9月7日 妄想族の独り言*****
時間がないから、競歩のように店内を歩いたのですが
「AERA」がなくて・・・
私:「AERA」ありますか?
店員さん:「今週号ですか?」
私:「多分そうです。」と自信なさげに答える私
店員さん:「表紙はどなたですか?」
私:「ま・・・いや、福山さんです

思わず、「表紙はましゃ」と言いそうになった私ですが
ギリギリセーフでした

結局売り切れていて、お取り寄せ・・・。
調べてもらったり注文したりで時間をロスした私は
お帰りは競歩では間に合わず、マラソン選手くらいの早さで
走って行きましたとさっ(笑)
[ 2011/09/07 22:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
ananは表紙がアップされたのを見て、大好物の白シャツましゃだったので昨日からソワソワしてました
ファンに対する優しい気持ちや嬉しい言葉がありましたね
白シャツましゃ大好物としては、保存版にもう1冊ほしいくらいですが、雑誌はまだまだ発売されますからね
AERAは発売日に本屋さんで買いましたが、それでも2冊しかなかったです
買った後で、駅の売店とかチラッと見たら以外と何冊も置いてありましたよ
いつものお料理番組で新CM無事捕獲されてました
ゆうふるさんの素早いお知らせのおかげで、ありがとうございます
[ 2011/09/07 23:32 ] [ 編集 ]
『表紙は・・・まっ・・・福山さん』
ちゃんと言えたゆうふるさんはエライ!
私、何故か定員さんとかに説明する時に呼び捨てにしちゃいます(爆)

無事にお取り寄せ出来ましたか?
無理だったら、お買い上げしとくのでご一報ください。
昨日の夕方にはまだきれいな状態で何冊か見かけたので、まだあるはずです。
[ 2011/09/07 23:53 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、ビ●本て!ギャルちゃんたちには??ですよ(笑)
そして「ま…福山さんです」と言いかけたゆうふるさん可愛いです♪
anan発信のましゃの言葉はいつも心に響いて何度も反芻しちゃいます。
でも、パンツくらい脱ぎます!には例えとわかってても「脱ぎたいだけでしょ!」とツッコミいれずにはいられませんでした^^

PS 今朝のおひさまは陽子ちゃんも妄想族の仲間入りをしてましたね!(笑)
[ 2011/09/08 08:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
表紙を見て『この白ましゃはジャスミンさんの大好物だi-237』と最初に思いました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちろん数々のi-68もよかったけどファンを想ってくれているその気持ちi-175
保存版欲しいですが、今後を考えてグッと我慢の妄想族ですね(笑)i-278
「AERA」はやっぱり売れ行き上場なんですね~i-201 でもこれはましゃ効果と言う事で
喜ぶべき事ですよね(笑)i-236
「新CM」も無事捕獲おめでとうございま~すi-199

♪YOUKOさん! 
自分で言うのも何ですが、こんなに咄嗟の判断が出来て言い換えた自分に
ビックリしました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いつものCDショップでいつもの店員さんなら「ましゃ」で通じます(笑)i-278
ワォ~i-237 お気遣いありがとうございますi-175
本当は立ち○みしてから買うか買わないか決めようと思っていましたが
「注文=そのお店で購入」の方程式が成立したので・・・きっと後2日くらいかかると
思いますが楽しみに待ちますi-199 と言うか広島で買えばよかったですね(笑)i-199
ありがとうございますi-260

♪ha-to-koさん!
ha-to-koさんi-199i-199 そ、そうなんですかi-198i-198
今どきのギャルは知らないんですねi-282 それを知らなかった一昔前ギャルだった私(笑)i-235
因みに私は「福山さん」でしたが店員さんは「福山雅治ですね」と呼び捨てでした(笑)i-237
そうですねi-176 心に響く言葉、ありますよねi-236
きっとそれは今の自分に必要な言葉なんだと思いますが「パンツくらい脱ぎます!」は
必要かどうかは別物です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてそこで、ましゃに素晴らしい突っ込みを入れられるha-to-koさん、さすがですi-237
私は「本当に?」と確認しました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

PS 陽子ちゃんはその血は持ってると思っていましたが、本日確定しました(笑)i-199
いずれここにも・・・i-235
[ 2011/09/08 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する