笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

さぁ! さぁ!! さぁ!!! 追記あり!

では・・・明日、行って来ます

今週末の私の誓いです

落ち着いて行動しますっ(笑)

ノーミスの私を期待していて下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ、そして会場の皆さん
ステキな広島ナイツにしましょうね

台風は、私がフ~フ~って吹き飛ばしておきました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
遠方から起こしの皆さん、気を付けていらして下さいね

お留守番の皆さんの魂もしっかりお預かりしました
の中で暴れていますが、皆さんいい子です(笑)
と言うか、私のの準備が出来てないですが、今から・・・

お返事遅くなります


*****9月9日 妄想族の独り言*****
どうしよう・・・
落ち着いて行動するなんて書いちゃったよ
大丈夫だと思うんだけどな・・・

市内から相当離れてるけど一応地元だし(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いざとなったら、後で書きなおそうっと(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****9月9日 妄想族の追記*****
WOWOW加入者の皆様へ

番組表にところどころにある
いよいよ開局!10月からのWOWOW
をチェックしてみて下さい
時々ですが、ましゃがいっぱい出て来ます
たまに「家族になろうよ」や「fighting pose」のmusic clipが流れたり
10月1日からのCM風になってたり・・・
捕獲する価値ありですっ






[ 2011/09/09 20:24 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(9)
いってらっしゃーい。
ゆうふるん。
字がだんだん小さくなってますけど・・・。
最初の勢いはどこ行きましたか…。
って、もう緊張してきたんでしょう。たぶん。

明日は、ライブ前に耳をふさがなくてもいいし・・・。じっくりたっぷり、ファイポー楽しんできてください。

ゆうふるんレポ楽しみにしてますよ。

きっと、あたしの魂、バッグで暴れまくりです・・。ご迷惑おかけします。
[ 2011/09/09 20:55 ] [ 編集 ]
おじゃましまーす
ゆうふるん♪ 
いよいよ、ア・シ・タe-265広島にお邪魔します^^
乗り換え時間が短いので、乗り遅れないよう私も
頑張らなきゃです!
台風フーフーありがとうございます!e-455
さ、あてくしも今から準備しますわ~e-282
[ 2011/09/09 21:01 ] [ 編集 ]
そちらではもう王子様の香りがプンプンしていそうですね
甥っ子ちゃんたちのましゃライブデビューですよね
もしかしたら甥っ子ちゃんたちとスクリーンに映るかもですね
の中で私の魂が暴れていると思いますが、いい子にしていますので、1等賞や男性ソロアーティストのお祝いをお留守番の分まで、宜しくお願いします
思い切り楽しんで来て下さいね
[ 2011/09/09 21:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪keiko★さん!
確かに字が小さくなってます(笑)i-232←ド緊張してますi-278
今週1週間緊張してましたi-229 いつもよりましゃが近くに(50kmは離れてるけどi-235
いると思うだけでもうバクバクバクバク大和田獏さんです(笑)i-237
そして明日は間違えてライブ中の「fighting pose」は耳を塞ぐ事のないようにします(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
keiko★さんの魂、今、「もみじ饅頭」食べてます(笑)i-277

♪えみみちゃん!
え・み・みちゃんi-175 うふっi-175 
明日は気を付けてお越し下さいi-199 って言ってる私が心配されてるって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
乗り換え時間、慌てないで、でもちょっとだけ急いで(笑)無事に広島においで下さいねi-236台風ちゃん、本当は蹴っちゃおうかと思ったけど、案外いい子だったので
フ~フ~にしておきました(笑)i-237
後は、雨が降らない事を祈りましょi-189
私は一足お先に準備出来ましたi-236i-234 でも後2回はチェックしないといけないけど(笑)i-235明日は、気を付けて来てねi-179

♪ジャスミンさん!
50km以上離れているここでも、王子様の匂いはプンプンしてます(笑)i-175
そして私よりも王子様に近い場所にいる甥っ子たちは今頃・・・i-196i-196i-196
スクリーンデビュー・・・(笑)i-278 ちょっと楽しみですi-236
ジャスミンさんの魂、今「お好み焼き」を食べています(笑)i-277
きっとまんぷくやまになってそろそろおやすみタイムかも~(笑)i-196i-196i-196
私にとってもファイナルなので、ジャスミンさんやお留守番の皆さんの分も思いっきり
「おめでとうi-199」を伝えて来ますねi-237
[ 2011/09/09 22:13 ] [ 編集 ]
はぁ~っ
ドキがムネムネしますね~

いつものコトですが
お肌荒れ荒れ…
だって…ましゃLIVEの時って、いつも予定外に 「女」になっちゃうんだもん(笑)

今日1日 落ち着きがなかった私ですが、
明日はもっと落ち着きなく
マッハで仕事終らせて
台風を蹴散らしながら
広島へ向かいますよん♪

ところで…すごい荷物なんですが…
どぉーしましょっ

[ 2011/09/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪みかぷんさん!
はい、ドキがムネムネして大和田獏ちゃんしてます(笑)i-237
もうね・・・爆発しそうです(爆)i-199i-199 と言うかしました(笑)i-199i-199
ましゃはね、きっと女性ホルモンを活発にさせる力を持ってるんですi-237

私も明日はお仕事済ませて行くのですが、とにかく無事故無違反の安全運転で
向かいますi-34i-203その途中で、台風を吹き飛ばしておきますね(笑)i-278
私もどう言う訳か大荷物(笑)i-237 でもi-65は忘れては困るので
50回くらい確認しました(笑)i-199i-199
みかぷんさん、明日は気を付けていらして下さいねi-236
[ 2011/09/09 22:42 ] [ 編集 ]
広島・・・
おはようございます。
やっとなんだ・・・ほんとなんだ・・・待ったんだ・・・
今日は、妄想のから大脱出する日なんです。
今から、彼の待つ広島へ行ってまいります。
さぁ、女子になって?
福山君と一つになりに・・・
そんな女子が今日は広島にたくさん集まるでしょうね(笑)
天気も大丈夫そうだし。。。
では、広島に行かれるみなさん準備はいいですか?

みなさん会場でひとつになりましょうね。
[ 2011/09/10 09:47 ] [ 編集 ]
いってらっしゃい(^O^)/
こんにちは!!
広島参戦なんですね!
無事に会場につけましたか?
楽しんできてくださいね(*^_^*)
レポ楽しみにしてます♪

[ 2011/09/10 16:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪じゅりさん!
じゅりさん、こんばんはi-118
広島参戦、お疲れ様でしたi-199i-199 そして妄想からの脱出、おめでとうございますi-237
金曜日、突然降り出した雨に傘を持って行こうかどうか悩みましたが
どうにか、と言うか汗だくになるくらい蒸し暑かったですねi-229
会場外でも汗だくで、会場内も暑くて熱くて・・・(笑)i-278
妄想からの大脱出=きっと完全燃焼だった事でしょうねi-236
完全燃焼の後のお楽しみ・・・余韻に浸っている本日の私です(笑)i-233

♪ゆきうさぎさん! 
ゆきうさぎさん、こんばんはi-118
無事に広島3DAYS終了しました~i-237
そしてご心配頂きましたが、無事に会場にも辿り着きましたよ(笑)i-236
楽しい時間はあっという間ですね~i-237
と言う訳で楽しんだ後は、ちゃ~んと現実に戻って頑張らないとi-199
と思いながら、もう少しだけ余韻に浸っています(笑)i-278
私のレポは、偏ってますが(笑)もし良かったらまた読んで下さいねi-236
[ 2011/09/12 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する