笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広島ライブ ~ですよね?篇~

今回の広島ライブ


私・・・本気と書いてマジで・・・



ノーミス・・・ですよね(笑)




*****9月16日 妄想族の独り言*****

えっ?これで終わり?









BROS.NEWS ご覧下さい
Mステスペシャル見ながら・・・呼吸困難状態です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/09/16 19:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
私もです
こんMステ♪
こぶさたしております!
これからゆうふるさんの広島レポ読みますぅv-220
でもその前に一言!!
もう\(◎o◎)/!して
嬉しすぎて呼吸困難ですv-10
そして泣けそうです!!!

[ 2011/09/16 21:09 ] [ 編集 ]
私もMステ見ながらFモバイル何気にみて、きゃ~(゜o゜)
寝っころがっていたので(笑)思わず正座して、もう一度見直したくらいです!!
やっと少し落ち着いてきましたが、まだドキドキしていますv-238
[ 2011/09/16 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪パンプキンさん!
こちらこそ、ご無沙汰していますi-199
9月も半ばと言うのにこの暑さ・・・お元気ですか?i-179
私のレポもどき、読んで下さるなんて・・・ありがとうございますi-175
Mステも終了しましたが、私はMステ見ながら大興奮しておりました(笑)i-237
あっちにドキドキi-175 こっちにドキドキi-175 大忙しでしたi-237
やっと今落ち着きましたi-228 ←多分落ち着いてます(笑)i-237
テレビ観て泣きましょうi-241 そして・・・泣きましょうi-241

♪ジャスミンさん!
Mステもチラチラ登場してくれていたので気が抜けませんでしたねi-199
私たちもあっちにこっちに忙しいですが、ましゃも明日は福島ですからねi-203
ましゃに足を向けて寝られませんね(笑)i-237
思わず正座ですか(笑)i-199i-199 でもホントそうですよねi-236
正座しておじぎしないといけないくらいですi-189
それにしても、チェックシャツのましゃも良かったですねi-175
白ましゃ大好物のジャスミンさんですが、チェックもお好きですか?(笑)i-233
[ 2011/09/16 22:02 ] [ 編集 ]
ですよね~?

やっと!少し 落ち着きました(笑)

私達の「願望」は実現しましたよ~♪♪

あとは…
失望に変わらない様に
ファイポー♪♪
[ 2011/09/16 23:27 ] [ 編集 ]
ゆうふるん~e-266広島では、ありがとんv-415
本気(マジ)でノーミスでしたわよv-426
できるだけ標準語で話してたって言うてたけど・・時々、聞こえる広島の言葉にキュンv-398v-344好きだぁ~v-392

夜、シャワ~を浴びて・・キレイキレイv-353な身体で 貴女の部屋へ夜這いe-273しようと思ってたのに(笑)
寝てしまったv-406のが、唯一 私の失態(ミス)ですv-391

新たな希望v-398も出来たことやしv-438それを糧に、演奏会i-185ファイト~v-392v-91
[ 2011/09/17 09:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪みかぷんさん!
ですよねi-198 ですよね~i-198 ←声を大にして叫んでます(笑)i-237
細かいところはおいといて(笑)大丈夫だったと思うのですがi-278

みかぷんさん、やっと落ち着かれたようで・・・(笑)i-175
でも私たちもましゃと一緒で、落ち着く間もないくらい走ってますよねi-203
私は息切れして、ギリギリをしがみついてますが・・・i-235
でも、それも幸せだと噛みしめて、頑張ってついて行こうと思いますi-233
さぁi-199 今夜の魂ラジも楽しみですね~~~i-237

♪ためちゃん!
こちらこそ、ありがとう~i-237
私は、会場でのあなたの可愛い姿に胸キュンでした(笑)i-175
そしてノーミスの証人になってもらって、ありがとう(笑)i-278
ほぼ標準語じゃったと思っとったんじゃけど、やっぱり無理じゃったみたい(笑)i-278
ためちゃんこそ、土曜日はお疲れのところ・・・だったけどあれから1週間
疲れは出てないかな?i-236 あっ!そうだ!私たち若いんだもんね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「新たな希望i-189」確かにっi-236 私も後1週間で発表会だけど
正直(笑)この3連休で追いこみますわよ~i-199i-199
ためちゃん!いつも応援ありがとうね~~i-175
[ 2011/09/17 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する