笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やっぱり雅治のMでした♪

MステのMは雅治のM

そして・・・
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

MラバのMは雅治のMでした(笑)
Mステも、私てっきりスタジオから飛び出して・・・かと思っていたら
いつもの雰囲気で、でも拡大版で豪華ゲストでしたね

でもな・・・

せっかくの 家族になろうよ ~ fighting pose の
スペシャルメドレーを、もうちょっと聴きたかった・・・
CDでもライブでもフルを聴いてるし・・・

はい、欲張り言ってすみません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもMステは途中のインタビューも楽しいし、今日のような年代別CD売り上げの
特集をして下さると、昔のましゃを見る事も出来るしね
当時の自分を思い出したりして・・・ね
でもやっぱりいい歌は何年経って聴いてもいいものですね


11日放送のMラバも・・・

トーク最高っ(笑)
もちろん歌もです

洋ちゃんの似てるようで似てないモノマネも(笑)
やっぱり自分大好きなましゃも(笑)
最高っ

アンコールで歌ってくれたと言う I love you & I need you ふくしま
これも、フルで聴きたかった・・・

はい、欲張り言ってすみません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもこれって欲張りかな?
あら?何だか私、図々しくなってきたぞ(笑)
言っちゃえ~

これ、いつかフルで放送してくれますよね
だって、MラバのMは雅治のMだから・・・
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****9月16日 妄想族の独り言*****
ライブ参戦も終わって、発表会に向けて切り替えて・・・と書きましたが
実は・・・
そう言う時に限って違う事がしたくなってしまう私です

はい、現実逃避です(笑)

そしてましゃゴトに手を出してしまうのある

ましゃゴトに手を出して沖縄ライブを堪能してしまったので(笑)
明日からお休みなしでお仕事と準備頑張ります

皆さんもよい週末を~


[ 2011/09/16 22:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
私も!
私もMラバ、フルで再放送希望!!
深夜でもいいですから・・・。
だって、やまだひさしさん、一言もしゃべってなかったですもんね。
ましゃ、とうとう、ラジオでの物まねTVでやっちゃいましたね。横で、洋ちゃんが笑いをこらえてるのがおかしかった。
もっと聴きたかったーー。

Mステ3時間もあるのに、VTRばっかりでした。
あゆとの絡みも見たかったけど…。残念。
[ 2011/09/17 14:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪keiko★さん!
フルで再放送希望者発見i-199 で嬉しいです~~~i-237
もちろん、早朝でもいいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
確かにi-197 ほとんど洋ちゃんとの絡みだったので、やまだひさしさんのお話も
もっともっと聞きたかったですしねi-236
モノマネも、洋ちゃんのモノマネなのか、洋ちゃんがましゃのモノマネをするのを
ましゃがやってるのか、ましゃがましゃをやってるのか、訳ワカメになっちゃいましたが
とにかく面白過ぎました(笑)i-237

Mステ・・・あゆさんとの絡みなくて残念でしたねi-201
でもAKBのあっちゃんや色んな方が絡んでくれてそれもまた楽しかったですi-278
[ 2011/09/17 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する