笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本気でしがみついて行きます(笑)!

福山☆冬の大感謝祭 
    其の十一

開催決定でございます


ゼェゼェ ハァハァ(笑)
先週の広島ライブでましゃ友ちゃんとも話してた年末の感謝祭

あるの?ないの?

あったらあったで、ましゃの体を心配する・・・
なかったらないで、これも残念・・・


と自分勝手な私を許して下さい
って誰に言ってるの?(笑)

そして NO SINGLE LIVE が実現
リクエストも出来る・・・
行けるかどうか分からないけど・・・

既に妄想中(笑)

お休みもなく頑張ってるましゃに、胸を張って会いに行けるように
私も、今やるべき事を一生懸命頑張ろうと思います


そして、昨日の・・・
LIVE福島 風とロックSUPER野馬追
心color 桜坂だけだったけど見れました
お友達のレポで、内容を知って妄想して(笑)感動したのですが・・・
(いつもありがとう

音楽ってやっぱりいい
ましゃの笑顔もいいけど・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして同じ想いを持って集まった仲間たちの音楽やその想いは
一つになって、会場の皆さんだけでなく、遠く離れた私たちにも届きました
会場で「ありがとう」と叫んでいる観客の皆さんの声。
そして楽しそうな笑顔にも、元気をもらえた・・・そんなライブでした

そしてそして・・・ましゃに会いたくなったそんなライブでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****9月18日 妄想族の独り言*****
NO SINGLE LIVE
う、う、う、嬉し過ぎるのですが・・・
い、い、い、行きたいのですが・・・
お、お、お、お仕事あるのですが・・・
ど、ど、ど、どうにかしたいのですが・・・(笑)

悩みも多いこのお年頃(笑)
でも今は、来週の発表会を無事に終える事に集中します

と言いながら・・・
今週も本気でしがみついて行きます(笑)

[ 2011/09/18 20:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
妄想族の皆さんも同じ気持ちだったと思いますよ。あったらあったでましゃの体を心配し、なければがっかりするわで、勝手な妄想族です(笑)
さらに、こんだけ今年働いたら来年は何もしないのかしらと来年の心配までしています(^^ゞ
No SINGLE LIVEがこんなに早く実現するとは夢にも思わなかったけれど、楽しみですねv-238
候補の1曲がチェリー清水さんと同じでしたが、選曲も楽しいですよね♪
昨日の福島のフェスの様子、明日の朝の情報番組でも映りそうですが、21日深夜フジテレビの魁!音楽番付 Eight<メディア工房>という番組で映るようですよ。どれくらい映るかはわかりませんが…
来週発表会なんですね。頑張って下さいね!
[ 2011/09/18 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

私も年末はどうなるんだろうと思ってました。感謝祭開催はうれしいけど…ましゃの体が心配ですね。

NO SINGLEライブ楽しみですね♪
私はファン歴が短いので…昔のアルバムを聴いて勉強しようと思います(*^_^*)

来週の発表会、頑張ってください(^O^)/
[ 2011/09/18 22:51 ] [ 編集 ]
私が地区の運動会で奔走している間に(地区役員だから仕方なく・・・。なんですが)そんな大切なお知らせがあったとはv-405

年末に、鳩のように胸を張ってましゃに会いにいけるようお仕事がんばってね~e-463
[ 2011/09/19 11:10 ] [ 編集 ]
e-463私が地区の運動会に奔走している間に(地区の役員に当たっているものでi-229)そんな大切なお知らせがあったのね。v-405

年末に、鳩のように胸をはってマシャに会えるようお仕事頑張ってね。
[ 2011/09/19 11:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
妄想族は、いつも楽しい事ばかりを妄想している訳ではなく(笑)ましゃの体の事も
心配しちゃいますよね~i-229
でも、ご本人は働きたいとの事でしたが・・・(笑)
確かに、来年の心配しちゃいますi-278 そうだな~、お休みを少ししてもらって、曲作り・・・。そしてまた「ツアーi-199」(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
NO SINGLE LIVEも楽しみですねi-236 そしてテレビ情報ありがとうございますi-175 
残念ながらこちらは放送されないようですi-241
でもこれを読んだ方で見れる方には嬉しい情報!ありがとうございますi-236
来週の今頃は、喜びに満ち溢れている予定です(笑)i-278 
いつも応援ありがとうございますi-260

♪ゆきうさぎさん! 
ゆきうさぎさん、こんばんは!!
やっぱり気になってました?(笑)i-278 ですよね?i-237
嬉しいけれど、やっぱり心配になるのがましゃの体調ですが、ここは一つ私たちも
盛り上がって、しっかりましゃを支えていけたら・・・と勝手に(笑)思っていますi-237
No SINGLE LIVE とても楽しみですi-237 ちょっと尖った昔のましゃの歌も
歴史を感じます(笑)i-278
私もしっかり復習しようと思いますi-278 ゆきうさぎさん!一緒に頑張りましょうねi-236
ってまだi-65取れてないですが(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
はい\(^o^)/ 応援ありがとうございますi-260 頑張りますi-236i-234

♪なばちゃん!
地区の運動会、そして役員さんとして、お疲れ様でしたi-199
この時期、運動会多いね~i-236 (うちの地区は雨で中止になったけど・・・)
まだまだ暑い日が続くけれど熱中症とか大丈夫だったかな?
そうそう!金曜日の夜、Mステ中に電撃ニュースが走り(笑)テレビに、お知らせにと
ソワソワ、そしていつものようにオロオロしてました(笑)i-203
でもちゃっかりテレビの前では萌えてましたi-175( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、鳩のように・・・(笑)i-237 そうだねi-236 ちゃ~んと胸張ってましゃに会えるように
一つ一つ、たまに休憩しながら(これ大事i-278)頑張ろうと思いますi-199
なばちゃん、応援ありがとうございますi-260

[ 2011/09/19 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する