笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「このあと」っていつ?(笑)

発表会の疲れが少々出てきた昨晩・・・(笑)

1番ソングSHOW 

CMを観た時から、これは昔のVTR出演だけじゃないわ
と楽しみにしてました

でもね・・・
このあと 福山雅治 登場

って何回テロップ出た事か・・・(笑)
なかなかお風呂に入れませんでしたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


It's only love  HELLO   Squall   蛍 そして  桜坂
の過去の出演VTRが流れて・・・

いやん お若いですぅ
Squallはメガネましゃ
桜坂では前髪下ろしてて可愛い
では、今となっては懐かしいロン毛ましゃ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回は fighting pose をフルで聴かせてくれましたね
歌詞の一言一言に力強さを感じさせ、ギターソロもキュンキュン
激しく動くおぐちゃんにも注目です(笑)

ましゃの、キレの良過ぎる手振りが 私のライブ行きたい病に火を付けそうに
なりましたが、どうにか消す事が出来ました(笑)
アブナイ、アブナイ・・・

このあと NEWS ZEROにも福山雅治 登場(笑)
でしたね

口約束だけでなくちゃんと約束を果たしに行ったましゃ。
そんなましゃの気持ちが歌となって音楽となって届いたフェス。

そして、リハなしの本番
リハなしだから、音響やステージ、そして会場。お客さんの雰囲気も
瞬時に感じ取って、内容を組んでいく・・・。

でもこれって・・・
メンバーの皆さんとの信頼関係あって出来る事

さすがですっ

最初から飛ばして息が上がっても・・・
ステキですっ(笑)

こういう裏側や、テレビの画面で語っているましゃを観る事が出来て
とても嬉しかったし、感動しました

ZEROさん 今後ともよろしくお願いします(笑)
って私、何者?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****9月29日 妄想族の独り言*****
本日、午後から急にテレビが映らなくなりました
電波障害かな?と思ってしばらく待っていたのですが
いっこうに映りません
他の部屋のテレビも映りませんし・・・

私の頭の中は・・・
WOWOW どうしよう

それしかありません


そして今、突然テレビが映りました

誰のお陰か分かりませんが、ありがとうございました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

 
[ 2011/09/29 19:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
「1番ソングSHOW」ホントこのあとって出てから、いったいいつ出てくるのかと思いましたよ~
ましゃのギターソロはもちろん!ドキュンv-238それに加え、足の動きや手の振りに見惚れてましたv-10
それにしてもおぐちゃん!!激しい動きでしたね!
そして昨日は急遽「ふくやまつり」となったのか、NEWS ZEROにもましゃ登場v-238
と言っても眠くて、今日見ましたが(^^ゞ
この前はちょろっとしか映らなくて、消化不良でしたが、今回は独占インタビューあり、舞台の裏側が見れて嬉しかったですよねv-238
それにしても、ゆうふるさん家のテレビ、無事に治ってよかったです!
WOWOWの日じゃなくて、ホントによかったですね~
[ 2011/09/29 22:30 ] [ 編集 ]
何故 移らなくなったのか…
誰のおかげで 直ったのか…
わかりませんが(笑)

よろしゅうございました♪

今夜も 大爆笑を ありがとうです☆

テレビ 直って よかったですねー!
ふくやまつり真っ最中なのに 焦りますよねー

夕べの ZERO~は リアルタイムで見れましたが
あの舞台裏は 妄想の裏付けとなる 貴重な映像だったですよね~?

そして 更なる 妄想の世界への誘いでした。よね?(笑)

客席を覗き見するましゃ、訳もなく ドキドキしました(そこ??)

1番Songは かなり 引っ張られている様子なので
これは 録画を早送りで見させて頂きます!

情報、ありがとうございます~(笑)
[ 2011/09/29 23:32 ] [ 編集 ]
実は………見逃しましたe-350
録画もしてませんe-350e-350
子どもにe-288取られてましたe-350e-350e-350
気付いた時には、すでに遅かった…
明日のWOWOWe-288で、自分を慰めようと思います(爆)

全然関係ないんだけど、昨日ゆうふるちゃんが夢に出てきました。
よく分からないんだけど、ゆうふるちゃんはお仕事でロシアに行ってました(爆)
…ロシアに行く予定はありますかe-3( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/09/30 21:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
本当に『このあと』の時だけに『このあと』を使って欲しかったです(笑)i-237
『ついに!』もあったけど・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうそうi-199 あの手さばき足さばきはセクシーでした(笑)i-175
NEWS ZEROさんも、他にないインタビューや追跡で良かったですよねi-236
あっ!私も1日遅れで観ましたけど(笑)i-235

うちのテレビ・・・今となっては褒めてあげたいですi-237
ちゃんと間に合ってくれたし、1日早かったら「一番ソングSHOWましゃ」には
会えなかったかも知れませんし(笑)i-229
さぁ!いよいよ明日から「大ふくやまつり」の開催ですねi-184i-184
楽しみですね~~~i-175

♪みかぷんさん!
6時間くらいでしたが、テレビのない生活は寂しかったけど、それよりも
焦ってオロオロしたり、説明書読んだり・・・でも『頭の中はWOWOW』
の事しかありませんでした(笑)i-278
ホント、今はテレビが可愛くて仕方ありません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ZEROさんの裏側潜入リポートは(笑)本当に興味津々の妄想魂を
駆り立てる映像で、ワクワクしちゃいました(笑)i-278
その前の1番ソングSHOWは、もう観られましたか?i-237
まちゃみ姉さんの反応が面白かったし・・・ちょうど21時前に登場でしたが
その前に何度も何度もCM前に『このあと 登場!』だったでしょ?i-235
一応、そこも編集して残してみました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちょこ!
あらら・・・・・それは残念だったねi-241 他の番組観てたんだね~。
Mラバっぽい(笑)雰囲気で、チェックシャツのましゃだったよi-236
明日のWOWOWは、最前列をご用意していますので
一緒に楽しい時間を過ごそうねi-175

私ったら、ちょこの夢に突然出演してしまいましたか・・・(笑)i-237
そう言われれば、何だか昨日の夜は眠りが浅かったような気がします(笑)i-235
私がロシア・・・ロシア?・・・ロシア・・・(笑)i-278
ロシアに行く予定はないけれど・・・多分・・・i-237
でも何かが私に起こるのかしらんらんら~~ん(笑)i-198
今のところ予定なしですけど・・・i-236 でも気になるわ~(笑)i-278
[ 2011/09/30 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する