笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WOWOW ライブサーキット ファイナル♪

テレビ観賞権が戻ってきて(笑)1時間遅れで
WOWOW ライブサーキット ファイナルを堪能しました
21:00からのライブ
グレーTシャツのましゃ。
最初から飛ばすかと思いきや、まさかの桜坂からのスタートでした

桜坂
Marcy's song
Heaven
Revolution//Evolution
逃げられない
fighting pose
化身
心color

桜坂
ではバックに桜の木が映し出されて、これまたキレイでした

Marcy's song 最初からグィ~ンてやってるあの右手
そして途中もドアップいっぱいで、あの鋭い目で見つめられて・・・
そしてあの最後のドアップにはやられました(笑)

Heaven こちらの一部部分は、甥っ子には見せられません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、いつもよりハードでセクシーなましゃ
チラ見のお腹もセクシー(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Revolution//Evolutionではバーチャルさんもたくさん出てましたね(笑)
床からも、ギターからも、もちろんましゃの指先からも
さすが、ウィッシュ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもやっぱりギター弾いてるましゃはステキです

逃げられない 
キャ~~~ 色んな意味でぶっ壊れました(笑)
ギター弾く姿も いつもの3ショットも
あの間奏部分は、もうたまりません

ましゃ・・・激し過ぎます(笑)
それに私、あの風に靡いたましゃにメロメロです(笑)

WOWOWライブでは2度目の登場fighting pose 
力強い歌声、ギターソロも、あのポーズも・・・やっぱりいい

化身の前奏で、目を閉じてギターを弾いてるましゃが
一瞬消えそうになった時、倒れたのかと思ってしまった(笑)
そしていきなり登場した黒いセクシーダンサーは私じゃありません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

最後は、笑顔いっぱいの心color 
ピョンピョンましゃもお花いっぱいのバックも、お客さんの笑顔もとってもいい

ましゃ、スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした
ましゃも福山バンドの皆さんも、体調管理など大変だったと思います。
でもね・・・ファンとして、本当に楽しい2日間でした

観てる人を楽しませる、萌えさせる(笑)とても素敵な2日間でした
本当に本当にありがとうございました

WOWOWさん、ありがとうございました
もちろん、加入し続けます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****10月3日 妄想族の独り言*****
土曜の夜、日曜日のお昼は生で観れたのですが
結構ノリノリで観ていたゆうふる母。
「ライブ、行ってみる?」とお伺いを立てると・・・

「あの電気ギターの音が賑やか過ぎるわ~
とお断りのお返事(笑)

電気ギターって・・・

どうにか、意味は通じる気がする・・・
[ 2011/10/03 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する