笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

余韻に浸りながら・・・

昨日のWOWOWライブの余韻が、まだまだ健在の本日(笑)

アサヒ スーパードライ

HUMAN HEAT 篇

今回は、ちゃんと覚えていました(笑)
沖縄ライブで撮影されたと言う今回のCM
参戦された方の中には、共演してると言う方もいらっしゃるのでは?

あの一体感はライブならでは・・・ですよね?(笑)
ライブ映像も使われていたと思うのですが、観た瞬間 ワォ~~
思わず声が出ちゃいました

因みに・・・
お買い物に行く度に、一応スーパードライをチェックしていますが
ましゃパッケージのに出会えません
うちはビールを飲まないので買わない・・・予定ですが
あくまで予定は未定な訳で・・・(笑)


*****10月3日 妄想族の独り言*****
本日はお仕事で「芸術の秋」をして来ました

お家に帰ってから「食欲の秋」をしました

明日は、本屋さんに行って「読書の秋」の予定です
多分立ち○みじゃないと思うけど・・・

[ 2011/10/03 22:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
沖縄ライブ初日…いきなりましゃから、これからアサヒスーパードライCMを撮ると発表がありました
あれよあれよというちに歌が始まって終わった感じでした
自分しかわかりませんが 良く見ると手とタオルで共演していました
ましゃパッケージ一度だけ見かけましたが、消費出来そうもないので 目に焼き付けて帰ってきました
[ 2011/10/04 21:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
うふふi-175 ジャスミンさんを探しました、私(笑)i-237
ジャスミンさんをはじめ、参戦された方は待ちに待った放送だったでしょうねi-233
確かに、あの人数ですから自分の姿、自分の手、タオルは自分にしか分からない
かも知れませんが、これはすごい記念ですよ~~i-237
まぁ、私はお預けした魂が会場で飛んでいるので、ある意味?無理矢理?(笑)
共演したと言う事で・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お~~i-199 ジャスミンさん、1度でもましゃパッケージに出会えたのですねi-237
羨ましいですぅ~~i-175 でもジャスミンさんが言われるように、消費するなら買っても・・・
と思いますが、私もここはグッと我慢ですi-236 と言うか出会えてませんが(笑)i-177
[ 2011/10/04 22:14 ] [ 編集 ]
アサヒスーパードライのましゃパッケージ、うちの近所のスーパーではレジ近くでたくさんの笑顔が並んでおります♪
毎日癒されてますわよ~このスーパー、ましゃファンがいるらしく?新曲でると翌日にはインストが流れてますのよ~(笑)
[ 2011/10/05 18:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ha-to-koさん!
いやんi-233 ha-to-koさんi-233 そのお店、私行きたいです(笑)i-237
確かに、あの笑顔には癒されると思いますi-175 
お疲れモードの時には最高の場所ですねi-237
でも、レジ近くに置いてあって、あの笑顔で見つめられると(はい、勘違いですi-278
ついついお買い上げしちゃいそうですね(笑)i-237
それに、そのスーパーには、絶対ましゃファンの方、いらっしゃいますよねi-199 
私、新曲発売日の翌日には、そのスーパーに住みたくなりそうです(笑)i-199i-199
もし、そのスーパーでましゃの昔のアルバムの歌が流れ始めたら・・・i-278
その方、「究極の9曲リクエスト」をされるに違いないですね(笑)i-237
[ 2011/10/05 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する