笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

山田く~ん!座布団お願いします!(笑)

究極の9曲をリクエスト 出来るなんて・・・

と言うか、このタイトル、上手いっ(笑)

山田く~ん 座布団お願いしま~す
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
究極の9曲って事で、9枚運んでもらいましょ(笑)

チャッチャと5曲選んでリクエストしたのですが、後4曲プラス
涙の勝ち抜きリクエストで決勝大会には残ったものの
惜しくも選ばれなかった4曲が繰り上げ当選だっ(笑)

そして私は・・・
自分の選んだ曲が歌ってもらえたら・・・嬉しい~

な~んて、早くも妄想中です
いや、早過ぎです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてやはり我が街は、本の入荷が少々遅いようでございます
明日は、読書の秋が出来るかな?と思っています


*****10月5日 妄想族の独り言*****
今日の新聞広告の中に、ドーナツ100円セールのお知らせが
新作ドーナツにも目がいったのですが、その裏にはSNOOPYの手帳~~

欲しいです(笑)

は飲めませんが、ならいけます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2011/10/05 22:43 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
ちょっと油断してたらまたミスド新商品が!うぅ…でも甘そう。
最近スヌーピーコラボ多いですね。スヌーピーの世界ってちょっとシニカルで好きです。
ましゃに全くふれてないコメントですみません(笑)今日会報届くかな~?
[ 2011/10/06 07:54 ] [ 編集 ]
トーキングFMを聞きながら、そろそろ5曲選ばなきゃと思ってたところ、ましゃからのいい提案v-218
ひょっとしょたらと思っていたら、10曲じゃなかったけれど、究極の9曲って(笑)
おやじ的なダジャレは誰が考えたのわからないけど、座布団差し上げたいですね(笑)
自分の選んだ曲がもし1曲でも入っていたら、ホント嬉しいですねv-238
スヌーピーの手帳可愛いですねv-238
手帳は毎年、ゆうふるさんも好きなA店で買っているのですが、スヌーピー好きなので、ちょっと欲しくなってしまいました(^^ゞ
[ 2011/10/06 21:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ha-to-koさん!
そろそろ100円セールだとは予期してました(笑)i-278
でもあの「米粉ドーナツ」は想定外の新商品i-199 あのみたらし味に興味津々ですi-237
私、実は「SNOOPY好き」なのですi-175 キャラクター商品は実用性抜群ですしi-236i-234
パシフィコに行く途中にある「SNOOPY town」は必須です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あっ!すみませんi-201 私もましゃにふれてないお返事ですが
一応「パシフィコ」にはふれたと言う事でお許しを・・・i-278
会報、届きましたか?i-175 うちは、明日か明後日か・・・。
楽しみだけど、何だかドキドキですねi-236

♪ジャスミンさん!
そうか~。ジャスミンさんはこれからリクエストされるんですねi-236
究極の9曲はもう決められましたか?i-237
そうそうi-237 自分の選んだ曲、入って欲しいな~って妄想しては、既に
魂があっちにこっちにウロウロしそうです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

SNOOPYちゃん、ホント可愛いですi-175 私も実物を見ていないのですが
とにかく欲しいです(笑)i-237
お仕事用とか、大雑把家計簿用(笑)で何冊か必要だしな~i-189←言い訳?i-235
ジャスミンさん!ぜひとも、ドーナツを買って一緒にSNOOPY手帳使いましょうi-199
[ 2011/10/06 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する