笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

音楽での共演♪

ましゃ・・・石橋 凌さんとコラボ だなんて

石橋さんの 初ソロアルバム『表現者』のボーナスシングル『AFTER'45』に
ギターとコーラスで参加
ましゃが、高校生の時から聴いていたARB
そしてコピーもして歌っていたり、デビューオーディションの時にも
歌ったと言う思い出の曲での石橋さんとの初コラボ
憧れだけじゃないと思いますが、そんな方と一緒に音楽で共演出来るなんて

そんな 音楽での共演は ましゃにとって
本当に幸せな時間だった事でしょう

それにしても、ましゃ・・・。
お仕事頑張って・・・いや、頑張り過ぎてないですか?
と心配しながらも、俳優ではなく、ミュージシャンとしての2ショット写真を観て
感動しながら、萌えたのであります(笑)
写真をクリックして拡大したら、もっと感動して萌えます(笑)

今日、無事に日経エンタティンメントをゲットしたのですが
お仕事頑張ってるアピール満載の記事を読んだ後に(笑)
きっとこのレコーディングもみっちり頑張ったんだろうな~と思ったのでした。

また、お話し聞けるといいな~


*****10月6日 オロオロ妄想族の独り言*****
本日、何気に見ていた8時前のZIP!
いきなり、このニュースを見てまたもやオロオロ
10月1日のWOWOWライブ2回目の最後、ましゃのコメントが途中切れして
しまった時に、オロオロし過ぎて、結局コメント覚えてないし・・・

この時の二の舞はすまいと、リモコンも握らずに
とにかくテレビをガン見しました(笑)

でもガン見した割には、気持ちがオロオロしていたので、記憶が・・・

人生、そういうものですね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2011/10/06 22:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ましゃが高校時代聴いてたARB。私も聴いてライブ行ってたARB
ましゃが好きになった理由は、これも一つの理由だったんです。
制作現場の様子、ラジオで聴いてみたーい。

武道館の感謝祭で見た、オーディション時歌ってた曲ってこれだったのかしら。もう一度見たーい。
[ 2011/10/07 09:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪keiko★さん!
keiko★さん、何て大人っぽい高校生だったのでしょうか(笑)i-237
私のほんの5年前の高校生時代・・・(笑)i-235 あっ!間違えましたi-278
私がクラブ一色だった頃、keiko★さんは既にましゃへの道を歩いて
いたんですね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
制作現場の話し、私もぜひとも聞いてみたいですi-199
私だったら・・・ってついつい考えちゃうんですが(笑)i-233
師匠との共演で、かなりえらい事になったのでこれまた憧れの方となると・・・i-237 
考えただけで痩せそうです(笑)i-237

「武道館での感謝祭」で流れた・・・と言うのはどなたかも書かれてましたi-179
私は参戦してないのでよく分からないのですが、きっと週末のラジオで話して
くれるのではないかと、期待していますi-175←いや、願望ですi-237
オーディションの時の映像、DVD化期待します(笑)i-175←いや、願望ですi-237
[ 2011/10/07 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する