笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラジオを聞きながら・・・

602回目だけど、600回目記念の魂ラジ(笑)
久し振りにましゃ、荘ちゃん、小原さんの3人揃っての魂ラジ

珍しくお家で聞けたT-FM(用事をしながらだったけど)
こちらは今浪さんお休みだったのね
魂ラジでは、WOWOWでのライブサーキットについて語ってくれてました

朝10時からのライブでの爽やかな笑顔と歌声の裏には
6時起きで秋川さんのモノマネ風発声練習をしてたなんて(笑)

あのキラキラビームやギターメラメラも、準備されたスタッフさん
徹夜続きで、本当に大変だったんですね

でも、本当に楽しい2日間・・・でしたよね(笑)

リスナープレゼント も荘ちゃんったら忘れてたって・・・(笑)
でも小原さんも荘ちゃんも可愛いルームウェア
ましゃは・・・さすが!期待を裏切らない セクシー下着ですね(笑)

当選された皆さん、おめでとうございます

魂リクの「サボテンの花」も、いつもより少~しハスキーに聴こえた歌声と
大人しめに始まったギター。
後半になると、グイグイ鳴らしてくれて・・・
心が落ち着きましたよ

石橋さんとのお話は、また今度・・・との事だったので
フルぶっかけ共々、楽しみにしてます(笑)



T-FMも用事をしながらとは言え、面白くて途中で手や足が止まり
聞き入ってしまう事しばしば(笑)

ここ最近、感謝祭に向けての選曲もいいですね~
DRIVE-IN THEATER でくちづけを を ドラえもんTHEATER でくちづけを
とライブ中に聞き間違えた私ですが、今日は大丈夫でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

おもしろい話をする人は、一つの事を長くやり続けている人。
うん!これ、すごく分かる気がします!!

それにね・・・私が最近思うのが・・・
自分と違う職種の人と話をするのがとても楽しい
もちろん同じ職種の人は、気持ちが分かり合えて・・・とかありますからね
それはそれで大事です

そうやって話をしていると、色んな事が発見出来たり、教えてもらえる
だから知らない世界のお話って面白くて聞き入っちゃうんです

人との出会いは大切にしなくちゃ!と思わぬ場面で人生勉強を
させてもらったT-FMでした(笑)

そして私も、清水さんと同じで、お仕事でトーク(司会)をすると
え~~ と言ってしまうのです
気を付けようと思ってはいるのですが、思った先から出てしまう・・・

こうなったら清水さん 
どっちが多いか勝負ですっ
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****10月9日 妄想族の独り言*****
本日も「断捨離タイム」を取る事ができたので
少しだけですが片付けました

まだアルバムに入っていない写真たち。
「断捨離タイム」は「写真観賞会」となり
ニヤニヤしながら、かと思えば思わずウルウルしたり・・・。

これには当分時間がかかりそうです(笑)


明日は三連休最終日ですね
お休みの方も、お仕事の方もいらっしゃるでしょうが
今週も頑張っていきましょう










[ 2011/10/09 22:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する