笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

色んな秋ですね~!

何だか、10月に入った頃には息切れしながらしがみついていたましゃゴト
ちょっとお仕事でバタバタしていたので、そちらに気持ちがいってましたが
ふくやまつり、一段落ついたのでしょうか?
私、ちょっと落ち着いています(笑)

と言うか、何だか少し淋しいんですけど~~~
はい、ワガママ言いました、スミマセン

でも、良く考えると来週にはあれが始まるし、翌週には結果が出るし・・・。
こればっかり運だから考えても仕方がないんだけどね~

と、考えても仕方がないので、秋の新番組の初回をチェックしています(笑)

昨日の家政婦のミタ 見た?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

市○悦子さんがチラッと・・・っぽいタイトルもさる事ながら
松嶋 菜々子さん・・・さすがです
これは来週も期待しています

NHKの朝ドラ カーネーション

これまた元気が出るドラマで楽しく観ています
楽しいながらも、お楽しみもありまして、朝からちょっとときめいています・・・(笑)
安岡 泰蔵役の須賀 貴匡さん 素敵ですよ
役どころも・・・男らしく凛々しいお方です
こちらからご覧下さい(笑)


でもでも・・・
ましゃ 私は大丈夫ですっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


引き続き「食欲の秋」や「読書(ましゃ関連雑誌)の秋」や「秋の新作ドラマ」
もちろん「芸術の秋」を楽しもうと思います(笑)


*****10月13日 妄想族の独り言*****
昨日、とってもきれいなお月様が見えました
ちょうどお仕事の移動で、山の中腹にある住宅街をめざして
車で坂道を走っていました
お月様に向かって上って行く感じで車を走らせて行く感じです
凄く不思議な気持ち、と言うかワクワクしちゃいました

思わず・・・
「銀河鉄道999」を思い浮かべながら、口ずさんでました(笑)
歌詞は分からないので、フフフ~でしたが(笑)

本当にきれいなお月様でした
今日は雲に隠れていて、残念でした




[ 2011/10/13 22:34 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(7)
大々的なふくやまつりだったせいか、寂しく感じています(T_T)
先程Mステでちょっと映っただけで、なんだか嬉しかったですv-238
家政婦はミタ、面白かったですね♪新ドラマは翔くんの「謎解きはディナーのあとで」とキム・テヒさんのファンなので「僕とスターの99日」を楽しみにしています(^v^)
[ 2011/10/14 21:57 ] [ 編集 ]
うふふ♪やっぱりNHK朝ドラ見てますか!西日本制作だとテンポが良くて楽しいです。
ましゃも主役だと大変だから、重要な脇役で今後の出演があったりすると朝から頑張れますね(笑)そう言えば「泣いたりしないで」は朝ドラテーマ曲でしたね!
[ 2011/10/14 22:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
秋の静けさが余計に淋しさを募らせますよね~i-241
いつもの生活に戻っただけなんですが、あのワッショイワッショイしていた頃が
懐かしくて・・・でも浮気はしません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
Mステi-175 VTRとは言え、とても嬉しいテレビ出演でしたね(笑)i-233
翔くんのドラマ、私も楽しみです~i-237 原作を読もうかと思っていたのですが
「原作読まない派」なのでこのまま突っ走ります(笑)i-203
「僕と・・・」は私も興味津々ですi-278 それにしてもキム・テヒさん、お綺麗ですよね~i-189

♪ha-to-koさん!
もちのろんで観ています、朝ドラ(笑)i-236
あのテンポもそうですし、サクセスストーリーって途中色々あっても
常に前に向かっててとっても好きですi-184i-184 そして泰蔵兄ちゃんも(爆)i-235
ha-to-koさんの提案、「朝ドラ、ちょい役」に座布団10枚差し上げます(笑)i-237
ましゃ登場を、今か今かと待ち続ける幸せもいいかも知れませんね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうそう!「泣いたりしないで」は「わかば」の主題歌でしたねi-194ドラマには出演しないけど
主題歌で毎朝聴けるのも幸せでしたねi-175 
[ 2011/10/14 22:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ゆうふるさん、お久しぶりです!!
パンプキンです!
秋本番ですね!
私は食欲の秋です!

私もカーネーション毎朝見てますよ!!
なかなか面白いですね~★
家政婦タミは見逃してしまって…予約しました~!!
菜々子さんの家政婦ぶりが楽しみ^m^

そしてコンマリさん、気になってました。
図書館で本を予約したら240人待ちだったんですよ\(◎o◎)/!

秋を楽しみながら、年末に備えましょうね~^^
[ 2011/10/15 07:42 ] [ 編集 ]
勘違い(笑)
きゃー!タミじゃなくってミタだったのね~
朝から失礼しました
[ 2011/10/15 07:50 ] [ 編集 ]
朝ドラ、私も見てますよv-410
面白いよね。すっかりはまってます。
主役の女優さんは、名前をなくした女神で。爽クンママをしていた人なんですってね。
12月には、てっぱんのスペシャルもあるらしいし、楽しみが続きます。
[ 2011/10/15 15:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪パンプキンさん!
パンプキンさ~ん!こちらこそ、ご無沙汰していますi-179
秋本番i-199 私も食欲の秋まっしぐらです(笑)i-50 危険です(爆)i-278
お~~i-237 パンプキンさんも「カーネーション」見てらっしゃるんですねi-175
来週は糸子ちゃん、大変そうですが・・・共に見届けましょうねi-236
「家政婦のミタ」ぜひともご覧下さい(笑)i-199 菜々子さんの無表情さに
ビックリするかも知れませんが・・・(笑)i-183

こんまりさんの本、240人待ちなんですかi-198 それは凄過ぎますねi-199
大きい声で言えませんが・・・私は・・・お友達に
・・・借りました(笑)i-278
はいi-199 もちろん年末に備えて・・・の前に来週のアレ、頑張りましょうねi-236

♪なばちゃん!
ウフフ・・・i-176 なばちゃんも朝ドラ見てるのね~i-237
あのテンポの良さもそうだけど、出演者の皆さんがいい味を出してらしてi-278
来週は、糸子ちゃん試練の時みたいだけど・・・応援しましょi-184i-184
そうそうi-199 糸子ちゃん役の尾野さん、今まで色んな役を頑張って
やって来られてるんだよね~。やっとの思いで掴んだ主役、頑張って欲しいですねi-189
ちょっと~~~i-237 なばちゃんi-199 12月に、てっぱんスペシャルですって~~i-198i-198i-198
素敵な情報をありがとうですi-199 こりゃ、しっかりチェックしなくちゃ~i-175
[ 2011/10/15 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する