笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

幸せな時間

昨日の魂ラジ は妄想族にはたまらない放送でした(笑)

曲作りに纏わるありがた~いお話しでしたが(笑)
私たち妄想族に「メールしろよ!」って国王が言ってるようなものです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あんな風にオモシロ可笑しく「トイレの神様話」をしてくれてたけど
ついつい私は・・・

ましゃ、追い詰められてたのね・・・ 
頼まれてもいない(笑) 心配なんかしちゃったりして・・・

でもそこはプロだから、その追い詰められる事でいい音楽が
作り出されるのも、これまた才能

今はまだ言えない、撮って、録って、取っているモノたちを楽しみに
しっかりと妄想させて頂きま~す(笑)

T-FMでは やまだひさしさんとひさこさんがゲスト(笑)
ひさこさん、面白過ぎました!と言うか、上手過ぎました(爆)

それに、究極の9曲リクエストの順位 気になりました~
そうか・・・やっぱりTOP3は王道がきてるんだ~
気になってしょうがないけど、私のリクエストもきっとその王道入ってます(笑)

と妄想魂掻き立てられた週末でしたが、これまた幸せな時間です

それに今週の魂ラジは中島みゆきさんがゲストですし
23日深夜の Music Lovers 総集編 では未公開トーク、ライブシーンが
放送されるそうですし
今週も頑張って参りましょ


*****10月16日 妄想族の独り言*****
来月の演奏のお仕事のプログラムを話していた時の事・・・。

そのコンサートの趣旨とかお客様の雰囲気からして
今年発売されたあの曲がピッタリだと思っていて・・・。

勇気を出して言っちゃった~~(笑)

さぁ、採用されるかどうかは親分の判断に任せます

ピッタリの選曲だと思うんだけど・・・
親分、いい反応だったんだけど・・・(笑)
震えて待とう
[ 2011/10/16 20:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
ゆうふるさん、こんばんは♪

昨晩の魂ラジといい、今日のT-FMといい、楽しい時間
でしたね~i-237

中島みゆきさん、昔ANN聴いてました。
ま、試験の時とかだけでしたけど、曲と全く違う
ラジオのトークにちょっとビックリしながら^^;

今日の雅子さんのママ友(?)ひさこさん、最高に
楽しかったです。

究極の9曲、まだ選んでないんです~。
Music Lovers 総集編、楽しみですね♪
[ 2011/10/16 21:38 ] [ 編集 ]
えっ~中島みゆきさんですってv-405
来週こそは、睡魔に打ち勝ち何があっても聞かなければv-378
あ~楽しみv-353

やまださん、Mラバのときは、「この人???」だったので、今日判明してスッキリした~v-410
ゆうふるの勇気が、実を結んで採用となりますようにi-185
[ 2011/10/16 21:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪くじらさん!
くじらさん!こんばんはi-118
本当に楽しい時間でしたよねi-189 少々「会いたい病発病」直前なので(笑)
余計に嬉しかったし楽しかったですi-278
おっ!くじらさん、みゆきさんのANN聴かれてたんですねi-236
私も寝ながら(笑)たまに聴いていましたi-278 やっぱりあのトークには
ビックリしちゃいますよね~i-183 魂ラジではどんなトークになるのか、ワクワクですねi-233
T-FMもi-175 私はやまださんのラジオは聴いた事がなかったのですが
とても楽しかったし、Mラバの総集編もますます楽しみになりました~i-237
究極の9曲、これはワクワク楽しみながらじっくり選んで下さいねi-194

♪なばちゃん!
そうですともi-199 そうですともi-199 今週は「みゆきさん」ゲストですよi-237
国王と女王のトーク、楽しみ、楽しみi-233
睡魔に打ち勝つためにも「お○寝」して頑張りましょう(笑)i-237
やまださん・・・Mラバではトーク部分もカットされてたみたいで、私も「???」でしたi-229
でもT-FMを聴いて、有名なパーソナリティさんだって分かりました(笑)i-278
さすが、ひさこトークも最高だったよねi-199

なばちゃ~ん・・・お陰様で・・・採用になりそうですi-237
嬉し過ぎて、吹きながら泣かないようにします(笑)i-278

[ 2011/10/17 22:24 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、例の曲採用おめでとうございます♪
T-FMのママ友、ひさこさん最高でしたね(笑)今度は洋子さんもでないかしら(笑)
今朝のカーネーションの糸ちゃんも誉めるとどこまでも伸びる…何でもいい方に変換する楽天さ、見習いたいです!でもどちらかと言うと私もお気楽タイプです^^
[ 2011/10/19 08:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ha-to-koさん!
おめでとうi-189をありがとうございますi-260
例の曲を演奏させてもらう会場がこれまた素敵な会場なのですi-194 
吹きながら泣かないようにします(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
T-FM初登場のひさこさんi-175 何となく、洋子さんと似てるような気がするのは
私だけでしょうか?i-278 出来たらトリオでお願いしたいですね(笑)i-237

糸ちゃん・・・確かに・・・(笑)i-278喜びも悲しみもありったけの自分で表現出来て
羨ましいですi-236あのミシンを愛おしく見つめるあの目i-189 あれだけ思われるミシンも
羨ましいですi-189 と言う訳で、私も今日は丁寧に楽器を磨きました(笑)i-175
楽器に対する大切な気持ちを思い出させてもらいましたi-179 糸ちゃん、サンキュッi-236
ha-to-koさん、お気楽タイプ・・・なんですね( ..)φメモメモ(笑)i-278
[ 2011/10/19 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する