笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

MラバのMは未公開のM(笑)!

Music Lovers 放送5周年 
おめでとうございます


そして・・・

福山雅治 未公開ライブ&未公開トーク

放送ありがとうございます


そしてそして・・・
洋ちゃん、大胆な質問ありがとうございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

福山雅治に彼女はいるの?と言う質問でした
やまださんが話してらっしゃる時のましゃの顔は
既に面白い答えを考えてる・・・そんなお顔でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


それは・・・あなたです
その後の、洋ちゃんの何とも言えないお顔(笑)

分かってはいたけど・・・

出来る事ならば そのセリフ・・・


カメラ目線でお願いしたかった(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

分かってはいたけど、分かってはいたけど・・・

出来る事ならば投げKISSも、1回くらいは・・・


カメラ目線でお願いしたかった(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして最後の決めゼリフ・・・

これ、正解?



多分・・・正解・・・だと思う(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


その後の I love you & I need you ふくしま は嬉しかったな~
そして ましゃに会いたくなる・・・のである


*****10月24日 妄想族の独り言*****
この週末、『新しい世界』へ行って来ました

新しい世界も・・・楽しい(笑)

浮気じゃないので
って誰に言ってるの?(笑)






[ 2011/10/24 22:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
ゆうふるさ~んv-22
こちらではすっかりご無沙汰しとりましたi-229

Music Lovers、良かったね~v-10
未公開トークだけかな?と思ってたら、ふくしま~v-342フルで流れて、感無量でしたv-406

新しい世界も良かったよね~v-398
浮気じゃないの・・・もちろんわかっとりますともi-278
[ 2011/10/25 16:20 ] [ 編集 ]
リアルタイムでは見れなかったので、次の日の朝見ましたe-446
仕事前に見ちゃったので、テンション上がったまま仕事してて、自分で言うのも…だけど、なんだか怪しかったです(笑)
あの台詞と投げKISS…カメラ目線でお願いしたかったのは、わたしだけじゃなかったのね( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それに「これ、正解?」の問いに、「正解ですe-2」って答えてました( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

新しい世界…どんな世界なのかしらe-3
またお話聞かせてくださいe-466
浮気じゃないのね…了解ですe-440
[ 2011/10/25 18:50 ] [ 編集 ]
昨日録画しておいたMラバ見ました
未公開トーク&ライブということでワクワクしながら見ていたら、まさかの洋ちゃんのあの質問に心臓がバクバクしました
ゆうふるさんみたいに余裕もなくてましゃが答えるまで息も止めてしまいました
未公開ライブは良かったですね
楽しかった新しい世界気になります
[ 2011/10/25 21:50 ] [ 編集 ]
Mラバi-77良かったねv-410
三人の仲良しの空気がこちらにも伝わってきて、楽しかった~。
ふくしま♪~も聞けて満足、満足v-425

どちらの方の新しい世界にお出かけになったのかしら?
とっても気になる。気になる。v-410
[ 2011/10/25 22:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪うらんさん!
お~~i-237 うらんさん、こんばんは~i-118
ようこそ、おいで下さいました~i-237
Music Lovers・・・もちろん録○で見ました(笑)i-278
未公開トークは、やっぱり洋ちゃんとやまださんのモノマネ風のしゃべりは
とってもよく似てて笑えたけど、洋ちゃんのあの質問は美味しかったよね(笑)i-237
笑った後の未公開ライブには私もグッときちゃいましたi-241

新しい世界・・・ホント良かったですi-197
もちのろんで浮気じゃないです(笑)i-199 「別の世界」でございま~す(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ちょこ!
ちょこ、もちのろんで私も・・・次の日の夜でした(笑)i-278
ちょこのテンション上がりまくり~の怪しい雰囲気・・・想像がつきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
きっとあのセリフ、そして投げキッスの妄想をしてたのね(笑)i-278
「正解ですi-197」と迷いなく言えたちょこ・・・さすがです(笑)i-278

うふふのふ(笑)i-175「新しい世界」へ行って来ました~i-189
お陰様で、色んな事を考えたり気付いたり・・・。いつになるか分からないけど震えてお待ち下さい(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、あの質問にバクバクバクバク大和田獏さんだったのですね(笑)i-199
息も止めてたなんて、何て可愛いジャスミンさんなんでしょうかi-175
私はあのましゃのキラキラした目に、珍回答を期待してました(爆)i-237
なので、カメラ目線で来るi-199 と背筋伸ばして待ってました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そんな余裕綽々の後の、未公開ライブはちょっと反則でした・・・i-241

楽しかった新しい世界・・・うふっi-175
ましゃ関連小休止中に、頑張って書いてみますね(笑)i-220

♪なばちゃん!
そうそうi-199 3人のいい雰囲気がテレビの向こうから伝わってきたね~i-237
漫才トリオのような掛け合いに爆笑してしまった~i-237
その後の「未公開ライブ」は前回放送の時からずっと観たかったので
放送してくれてホント、嬉しかったね~i-179 
妄想族は・・・まんぷくやまです(笑)i-237

ウフっi-233 新しい世界へ行って来たのよ~~i-199
本気と書いてマジでなばちゃんも聞いてくれるの?(笑)i-237 しばしお待ちを~i-278



[ 2011/10/25 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する