笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

10月28日 記念日のつぶやき

私はツィッターと言うものはやっていないので、ここでめいっぱい
つぶやき 叫び 萌えています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、本日の記念すべき出来事を写真と共に振り返り
つぶやいてみたいと思います。
つぶやく時ってなうって言うの?
でもよく分からないから普通に・・・(笑)
14:26 あら?もう少しで2980kmだわ
       と言うか、3時までにお家に帰りたい~

間もなく2980!

14:40 ギャオ~ 渋滞してる~


この頃・・・2980kmも気になるわ、3時も気になるわ・・・(笑)
3時はおやつタイムだし・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

15:00 出来る事なら、この時間に2980kmになって欲しかった(笑)
       と言うか、家に帰っていたかった

ホントに間もなく2980!

15:06 いいタイミングで車停車
       後200m走っていたら、2981kmになってたよ~

ジャスト2980!
ちゃんと車が停まってた時にしています



8月初めに買い換えた車の記念すべき2980kmの瞬間でした(笑)


つぶやきがつぶやきになってない・・・
結局いつもの日記です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****10月28日 妄想族の独り言*****
今日は、久~~し振りにましゃ夢を見ました
きっと新しい世界へ行った私を奪い返しに(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ 私は大丈夫です(笑)


[ 2011/10/28 22:47 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
ゆうふるさん、私の夢にもましゃが!ましゃってば二股?でもゆうふるさんなら許します(笑)←突っ込みどころ満載でしょ?^^
話は飛びますが、おひさまの和さんこと高良君、南極料理人(映画)に出てたの全然気づきませんでした!この映画オススメです。ただめちゃくちゃ美味しそうな料理だらけでお腹が空くのでご注意です。
[ 2011/10/29 18:04 ] [ 編集 ]
ナイスなタイミングv-308
こういう小さな喜びが毎日を楽しくしてくれるよね。v-425
もしかしたら、ナンバーも2980だったりするのかな?
[ 2011/10/29 20:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ha-to-koさん!
あら?i-233 ましゃったら、夢のダブルブッキング?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も、ha-to-koさんなら許します(爆)i-237
「南極料理人」観ましたよi-199 あっ!WOWOWですが(笑)i-278
高良君、全然気付きませんでしたi-183 と言うか、私もどちらかと言うと、美味しそうなお料理目当てで観ましたi-235
話は変わりますが(笑)「カーネーション」の糸子ちゃん、洋服着た時に
大地真央さんに見えたのは私だけでしょうか?(笑)i-278

♪なばちゃん! 
ありがとうございますi-260 
やっぱりこの数字に拘るのは「ましゃファン」だからでしょうね(笑)i-175
「小さな喜びi-176」・・・なばちゃん、とても素敵な言葉だわi-189
「大きな喜びi-175」も好きだけど(爆)i-278 でも毎日の生活の中で
小さくても喜びや幸せを感じる事が出来る・・・それって素敵な事だよねi-237
なばちゃん、素敵な言葉をありがとうi-189
ナンバー・・・実は・・・そうだったり・・・するかも?(笑)i-278

[ 2011/10/29 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する